【ウォーロン攻略】秘巻おすすめの周回。

ウォーロン

秘巻でも集めようと思って調べてたけど
マジで攻略サイトの更新が止まってて草
需要ないから気持ちはわかるけどちょっとね

秘巻でんのう
あんまりマラソン好きじゃないから周回すっかなぁレベルも上がるしな~

秘巻の俺のオススメの周回載せておく

やっぱ人型劉備って七耀ドロップしないよな?
夏候二人はそこそこやったけど岩や毒はまだ出てない
猿からも関係ない秘巻出たしミスかバグってそう

2章 猿 裂破炎殺
3章 李確郭汜 煉獄・氷華・岩猿・減神 片方に絞りたい場合は片方倒したら旗休憩でリスポンさせるを繰り返すでok
4章 曹操 毒玉 2回でドロップ
5章 劉備 翔奔 ドロップ渋い
5章 夏侯惇 岩爪 3回目でドロップ
6章 張遼 七耀・凍矢 ドロップ普通

助かる


サンクス

3周目ようやく全部クリアした秘巻まだ集めてないし腸福とか武技とか色々試したいけどドロップ渋すぎてもうやる気が出ねえよ

3週目をレベル差士気差だけでなく敵の新モーションとパターン増やしたのは良
いつもなら4、5週目の調整
秘巻で術にアクション的なの増えて術で攻め手のバリエーション増やしていくのは有り
気勢ストックは術にアドバンテージが有り過ぎるので手甲以外にも必要

石像マラソンした後于吉倒したら秘巻両方いっぺんにドロップしたわ
何かが累積されてるって説がいよいよそれらしくなってきた
もしそうならその何かがミッションとか周回跨ぐと消滅するのかが気になる
保持されないなら単体クエの効率が恐ろしく悪いって事だからな

秘巻マルチやってたらあと一個になったわ

秘巻はマラソンだと何故かなかなか落ちないとされている
救援呼びながら2日くらいずっと同じマップ走ってる人いるけどまだ落ちてないっぽいな
いやそのマップが異常に好きなのかもしれんけどw

秘巻でなさすぎ、氷の空中仙術取れたら後もうどうでもいいからくれやクソ

宝珠は上限が足らん
二桁くらい増やしといてくれ

てか属性貫通って仙術にも効果あんのね
仙術メインならキラ枠に貫通つけるべきか

秘巻についてちょい分かったことがある
人型と妖怪ボスで混在してる奴は注意が必要

4章の孫堅孫策、人型孫堅からは多分岩爪が出ることはない、多分白虎型でドロップと思われる
7章夏侯淵夏侯惇、こっちも人型夏侯惇からは岩爪は多分出ない。
妖怪ボスとかにならない夏侯淵からも多分バグかなんかで毒玉は出ない
妖怪夏侯惇からは岩爪のドロップ確認

人型劉備からは翔奔は確認したが七耀は確認できてない、両方出たってやついる?

秘巻集めって皆はどうやってる?
猿回しか武将回しかどっちがいいとかあるかな?

自分はマルチで猛襲とかやってたらいくつか集まってた

後の秘巻は岩爪のみだから猛襲で孫堅、文醜、呂布で狙ってるけど落とさねぇ

一応こっちも生きてるのか
秘巻は適当に3週目進めてたらある程度は集まってたけど早めに欲しいのは出ねー言いながらマラソンしてたわ

とりあえず李傕とカクシから出る4つの秘巻はこの二人から取るのがいいと思う
一人倒して旗で復活させてを繰り返して高速周回できる
2階のそれぞれのサイドから飛べばどっちもジャンプ絶脈とれるから楽チン

びっくりするくらい星6玉璽がでない

猿の報酬☆5腕で確定玉璽定期


あーそうだったわ、パンダとかあったな

猿回しする時士気24か3くらいに固定しなきゃいけないの初めて知ったわ
なるほどなあ

25と24ってそんなに変わるんかな

士気5以上の差でドロ補正入るから25だと秘技化頸した時に猿が29になって成立しなくなる

おー、そうなのか。知らんかったサンキュー

紅昌の結義レベルとっくにマックスなのに猿倒したらレベル8になったって出て、え?と思って
援兵で確認しても義兄妹なのに何故か酒杯使えたわ

一応酒杯2個使ってみたけどなんも起きず
またお得意のバグかな?

ずいぶん前からあるバグだよ
猿で事故って一敗塗地になるとなぜか出るようになる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688580746

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。