【ディアブロ4】シーズンでバランス調整が怖い不安。

ディアブロ4

そのシーズンで強い職やれと言われても、鰤の気まぐれでクソゴミ調整されたのが馬場なんだが?
時間が無限あってナーフ前に堪能できるヤツと鰤の気まぐれから運よく回避できたヤツだけがお楽しみいただけるのが現実のディアブロ4
まあ未来も変わる気がしねえけど

糞ゴミ調整されたらキャラ消してやり直せばいいだけだろ

プレシーズンを見る限り集中的にナーフして飽きたらとんでもない糞バランスでもしばらく放置するから大丈夫だろ

バランス壊さない限りしばらくは上方修正するみたいなこと言ってたからシーズン1は勝ちクラス使いたいならドルイドだ

3みたいにシーズンごとに人が戻るゲームにしたいみたいなことを言ってたって話をどこかで聞いたが
そうするなら3位サクサクレベル上がってすぐに装備掘れるようにせんといかんやろって思う

なるんじゃないの?
休んどけってそういう事だと思う
今やってもシーズンより得られるもの少ないですよって


現状のままじゃシーズンで人増える見込みは無いだろうなぁ
少なくともパラゴン制限の解除とかないとシーズン終了後はやる事無くなって人が去るだろう

シーズン3ヶ月も何すんだろって思いはある
発売一ヶ月でやることねーってレス散見されるし

5クラスやると1シーズンで1キャラ18日しか出来ない
うおおおおおやる事あり過ぎ!

2キャラやればどっちかは強いだろ…
多分な

レベルカンストした程度でやる事なくなっちゃうのはちょっとらしくないわ

やる事ないって言うかエンドコンテンツであるナイトメアダンジョン周回が糞詰まらないのが問題
マッチング実装するだけで多少は延命されるだろうに何でかやらない運営。レギオンやワールドボスでは普通にやってるのに
そこまで鯖のキャパないんやろか・・・

シーズン3か月は通常のプレイヤーからすれば普通に楽しめる長さだと思う
ヘビーユーザは2~3週間でやり尽くせるバランスでいい

運営がゆうた渡り推奨してる割に渡り賃が100時間とか頭イナリウス過ぎんだよ
シーズン毎に人が戻るようにしたいなら何よりも気軽さと快適性と運営の誠実さが必要なのにどれも持ち合わせてないというね

フレンド居れば1日で70〜80レベルで渡り放題だぞ

シーズン中は100時間もかからんよ
なんで、ノンシーズンで根詰めてやるなよって話なんだぜ
シーズン特有の強化要素も無くてクソ雑魚キャラだしね

ノンシーズンって言わばリハーサルよね
そこでやることないなら公式の言うとおり本番まで休むか別の事するべきだ

シーズンもう一度馬場か新しくドルかで迷ってたけどよく考えたらアーマードコア発売までにシーズン要素到達しとかないといけないから慣れた馬場でいくしかないわ

100なってからNMD2〜3回回すだけで他のゲーム起動しちゃうわ。もうちょいビルド色々試しやすい環境になってほしいなぁ

俺もそんな感じ
スキルポイントちょこっと振り直して試してみるくらいしかできんよね

ほんとね。武器掘るのが大変なのは良いけど、エンチャントやらスキル振り直しで散財する場面多すぎるのよね。このままでもいいけど、ならゴールド入手量もっと増やせと

どうせシーズンに入ったら今のキャラやらんし有り金叩いて使い魔全振りビルドくんで遊ぼうかと思ったら倉庫に使い魔関連のレジェひとつもなかったわ
割り切って最後に思い切ったことやれるのもシーズンの良さかもしれないな新しい発見あるかもしれんし
何でもかんでも処分しないで取っとくのも良いのかなと思った

ハードコアたのしいよ

馬場って確かウーバーリリス討伐タイム一番遅かったな
まあウーバーリリスが全てじゃないけど

現状馬場とドルは対多勢キャラだしそんなもん
障壁ナーフされたらドルは全てに置いて最下位になるだろうけど


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688916302

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?