【スト6】マリーザ攻撃判定あるのにダメージ当たり判定ないのずるくない?

ストリートファイター6

許されてええんかこの判定…

やっぱ判定ないのか腕に…

許されるかどうかで言えば割と

バルログは爪までぎっちりだったのに

ギルティみたいな判定なんやな

3Dモデルでもこんな辺り判定なの?


見た目通りの判定じゃ格ゲーは面白くならん

スカルガールズという格ゲーは見た目通りだが微妙だったと聞く

スカルガの問題点はそこじゃなくて判定がアプデでコロコロ変わるところだ

こいうのってもう明らかに強くしようとしてるよね

ストでこれ許されるの?

やはり今回のアビゲイルだったか

判定だけで言えばリリーの中Pとかも頭おかしいけどリターンが伴わん

歴史を感じるわ

ダルシムにわけて欲しい

歴史感じる判定

しゃがみに当たらなければセーフ

お春の弱Pもこんな感じだよね

ケンの立ちコパのが強いイメージあるわ
画像みたいなやつで見たわけじゃないけど

初期4だっけ
モデリング通りに判定付けたらザンギの股ぐらにたまに小足当たらなくなるやつ
ああいう悲劇は産んではいけない

これが許されてる武器にまで当たり判定あるリリーはなんなよ

これ見て昔からマリーザのこと好きだったって確信したわ

君前までDJの事好きじゃなかったっけ?

歴史を感じる中パン

リリー槍玉にあげられるけど判定はそんなに酷くないよな当たってもリターンとりにくいだけで


使ってる自分が言うのもどうかと思うけど
この技のヤバいところはやられ判定より
思った以上に当たり判定の伸びが凄いところだと思う

ラッシュで飛んでこないから大パンは多分もっとすごい

ストEXは四角判定じゃなくてみたまんまなんだよね

ストEXは3のEDで3D空間の相手に攻撃当てられるように3Dで判定取ってるから別にストリートファイターが作れない事はないんだよな…
4以降2D矩形に戻っただけで

これ持ってても長くてラッシュできる中足欲しくなるよ

判定の強さだけで話すならリリー比べ物にならんくらいやばいぞ

これらの攻撃判定も持続終わればくらい判定にちゃんとなってはいるからね

立ち大Pもやたら判定強かった気がする

武器判定受けてる?

JPの神経通ってる杖を見習ってほしい

弾にも神経通え

中Pと大Pは本当に振り安い

刺さるとそれはそれは大変な事に

これが始動で基本コンボに行けるのは強さあっていいと思う
ちょっと減りすぎたりもするけど

リリーの中パンは実際マジで強い
そっからのリターンの話はやめよう


スレ画くらうと終わった…ってなる

普段下段にクソ弱いから許されてるってことで

スレ画何か遠めでも当たる時あるなって思うこと多いけど喰らい判定の問題で相手の牽制上から殴ってる事多いんだろうな

神経通ってる技と通ってない技があるのはなんでなんだよ!

統一すりゃいいってもんじゃない

て言うかリリーの中Pリターンあったら普通にゲーム壊れる強さしてるししゃーない
しゃーないけど地上戦でリターン出せる動きが少なすぎないか…?

判定は春も結構凄いしそういうキャラとして作ってるのでそういうもんなんだ
ただそっからのリターンとかも考えて欲しいけどな!

ダルシムはわかるけどロレントやファルケはなんでだ…?ってなるからな

このように判定は強いですがこれ以外に振るものがありませんのでご容赦いただければ…

このように判定は強いですがこれ以外に振るものがありませんのでご容赦いただければ…

ガルダインパクトかよ

ルーク


リュウ


こうして見るとリュウは判定強いのがいい所なのかも

ルークもっと強化されていいな

こんな所で政治するな

判定の画像だけ見ると対空の2大Pも良い判定してるな…
使いやすくはないけど

スレ画喰らい判定無いのもそうだけど攻撃判定手から普通に飛び出てるのも凄い

これぐらいなら良くない?
相手のやられ判定の関係で異常に長く感じるけどさ

ダルシムの判定汚すぎて笑った

ディレイ仕込めようと出が遅けりゃこれくらい強くても許すよ

ダルシム緑まみれで笑っちゃった

当たり前だけど頭突きマジで判定弱いな
まあ判定強い突進技とか想像したくねえけど

じゃあ落とせるか?って言うと落とせないから困る

どのキャラも中足は食らい判定が前に出てて大足は攻撃判定が前に出てるんだよな
中足に大足で差し返してねってメッセージを感じるわ

リリーに関しては判定よりも現実を直視して欲しい

今はケンキャミィ春麗の三強って言われてるけどそこにマリーザも加えていいと思う

DJおちたん?

リュウはベタ足だけどルークは前進してくるから判定もリーチも桁違いだぞ

はー歴史歴史

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?