【スト6攻略】マスターランクって勝率どのくらいあれば到達できる?

ストリートファイター6

結局勝率何%あればマスターいけるんだ?

理論上は44.4%
格上ボーナス込みで考えるともうちょい下がって43%ぐらいじゃない?

ただあくまでも理論値であってその%なら何万戦やるハメになるんだって話

あんがと、50あればスムーズにいけるよーくらいか

50%でもプラチナからマスターまで理論上約2400戦必要なんで言うほどスムーズではない
しかも当たり前だが★1つ上がるたびに相手の強さも1つあがるのでどこかで50%維持もきつくなる場合もある

このゲームランク上げやすすぎじゃねえか
マスター帯にプラチナみてえな動きの奴いっぱいいるんだが


それさ三万未満のやつだろ?
三万以上だとワンミスで一気に持ってかれる
レベルだぞ
ミスはあるけどそのミスをリカバリーしてる
お前の言ってる連中は多分これから上手くなる

関ゆうたスト6マスターいくわ 現在同接2万越え

プロゲーマーはやっぱ何やらせても上手いんだなって

プレイ時間も関係あるんじゃないかな。1日10時間もやってれば上手くならないほうが難しいでしょ

関ってちょっと前までダイヤ3でよく当たったってたのに
もうマスターかよ

あっさり追い抜かれたわ

単純にマノンが2択押し付けクソキャラ過ぎて相手がいくら上手かろうが択通せば勝てちゃうんだよな
そんでこのゲーム勝率50%あればランク上がっていくからまあマノン使えばいずれマスター行くよ

同じようなこと関自身も言ってたしマノンでマスターになったら格ゲー筋もない自分でも出来るようなマノンわからん殺し何十手動画上げるから勝てないやつはマノン使えとか言ってた

格ゲーの魅力は読み合いだからね
マノンは格ゲーを楽しみたいならオススメ

マノンはぼったくり効率勝ちキャラだから先端狙いガード付き合う奴、踵落としからぼっ座り
-3背負わせて通常技暴れてくれる奴、ラッシュに一切Dリバ吐かない奴
コマ投げ後前ステもぼっ立ちや嫌がって後ろに逃げるランク帯だとほぼカモ状態だからな

そもそもマスター行きやすいかどうかとかを話のネタにしてる時点でレベル低いわな
こんなんスト5のプラチナくらいのもんでしか無いんだからある程度やってりゃ誰でも行くわ
大事なのはそれ以上のレベルでの勝ちやすさだろ

カジュアルとハブで練習してるとダイヤ1からマスターまで当たるけどそんなに差なくね?なんか明確な差みたいなのが上手い人には見えるんかな

ランクより勝率の方が強さの基準になるよ
ランクはやれば上がってし

勝率参考にするとハブとかルムマで格下狩りしてるやつが最強みたいな感じにならん?

スト6のマスターはギルティ初期の天上界レベルだな
敷居がとんでもなく低く上と下の差が天と地ほどある
今はこういうほうがええんやろな

新規のモチベを保つためにマスターまで上がりやすくしましたはまあ許容するとして
中級者以上も楽しめるようにマスターからはガチ仕様の真のランクマが始まるようにすべき

連戦しやすい仕様だからハブにちょっと籠るだけで勝率バカ上がりなんだよなぁ
勝率調整の為に来てそうな高ランク層も結構いる

そうかハブで勝率あげれるのか
せんきゅ

勝率ってハブも含むのか
勝率の指標も意味ねえな
ほんと6はゲーム性は過去最高なのにランクマがしょうもないわ


ハブは普通にマスターやダイヤごろごろ居るし、ニューチャレンジャーでもそれ相当の実力の奴結構いるぞ

マスター帯なったらマスター帯からランダムにマッチするって勘違いしてる奴いるんだろうな
25000のときはその近辺としか当たらなかったけど4万ぐらいなったら5万6万とかと頻繁に当たるから
明らかに近いとことマッチングしてる
ある程度まで行ったら上から検索されてる気がするわ雑魚と当たらんくなるし

マスターだけ5みたいに分けたらいいのにね
それより下は今のままで
一応1番下位のマスターまでいければよほどの人以外は概ね満足だろうし

マスターって1万5千人くらいいるのか?

13,599みたい、マスターになったらこれ以下に下がらんからどんどん増えていく
あれってさすがに1キャラではなくて1アカウントだよね?

1キャラだろ

マリーザでモダンでマスターって。

現状マスターは上位1%

スト6のプレイヤーが150万人いるって信じられないんだけど
本当にみんなランクマしてるの???

大多数はすでにドロップアウトもしくは動画勢だぞ

スチーム版で同接最高7万なのに200万本売れたとか信じられない
積みゲー勢多いんか

まず格ゲーやったことなくて対戦に興味ないワールドツアーをやってみたいってやつはすでにクリアしたらもしくは既にやめた

格ゲーやったことないけど対戦に興味あるし流行ってるから買ってみたやつは大多数が勝てないからすでにやめた

格ゲーやった事ないけど推しの配信者がやってるから買ってみたやつは格ゲーは別に好きじゃなくて配信者の配信が好きなだけだから目が覚めてすでにやめた

新規ユーザーの大多数が上記三つのどれかだからな


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688962734/

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。