【ブルプロ】トロピカルリゾート貝殻集め地獄すぎる。

ブループロトコル

貝殻集め楽しんでるカーーーーイ!

貝殻ゴブリン殴るの無理ゲーで草
これで湧きも少ないとかふざけてんのか?

アンドラか?
2分で終わったぞ
そう、弓ならね

貝殻ゴブリンはいつでもパーティー組んで
一人一発ずつ殴っときゃ良いのに

攻撃力高い奴が瞬殺とかしていて奪い合い。

結局みんな余計な時間が掛かってバカみたい。


貝殻100匹とかいうアドボ考えた馬鹿は誰だ?
大体沸き場狭すぎだろあたおかかよ

蟹漁してればレベリングと貝殻集め兼ねられるだけましか…?

貝殻ゴブリン求む

エアプ運営かよ

貝殻ゴブリンから逃げてゾルキシア槍兵から逃げたらやる事なくなってしまった
このゲームセージ狩りみたいのしかないのかよ…苦しいよ

貝殻ゴブリンのイデアって本当に貝殻ゴブリンから出るの?
今日一日中やってたのに出ない

貝殻ゴブリン200終わってもイデア落ちてないんだが

イデアはフィエルの貝殻ゴブリンネームドから出たぞ

貝殻イデア無しマンはちゃんと宝箱開けて

鎮まりの貝殻、いつでもPT組んでも20体に10分くらいかかって草

貝殻ゴブリン一時間で30個ほど
交換必要数4500〜

ん?

まだイベント始めてないけど嘘だと言ってくれ
そんな仕様なわけ無いだろ

あと1体で貝殻ゴブリン100体が終わる
終わるとどうなるの?
知らんのか

イベント用海岸ID実装して貝殻ゴブリン大量とか思いつきもしなかったんだろうなという負の信頼感ある

球「よ~し今すぐPT使って貝殻集めるぞ~」
球「よろしく」
球「よろしく」
斧「よろしく」
球「・・・」

貝殻集めると水着と交換とかはないの?

なんと!色違い囚人服が交換できます!

あーじゃあ真面目にイベントやる必要ないのか寝るわ


ネームド貝殻倒したら貝殻150個か…

貝殻の出現率上げるメンテしろ

ボードって単なる記念品だよな?

青色のライフガードの下が欲しいならすぐ終わるからいいが
上が欲しい場合は貝殻ゴブリンのイデアとらないといけないからかなり地獄
色をあきらめて交換でとるか下だけとるかのどっちかだな

貝殻ゴブリン全然居ない癖に貝殻ゴブリンのイデアも全く落とさない
何なんだよこれは

瞬殺イベントでイライラMAX、遠距離でこれだから近接死んでるな
貝ゴブ今すぐHP10倍に修正しろよ

10倍だけだと今の湧きだとどのみちイライラさせられるから専用マップで貝殻ゴブリンだけのところ作れって思う

レイドに貝ゴブ襲来させればよかった、使いまわしの竜イラネー

貝殻ゴブリン100倒して2枚目のボード貰ったらまた100倒せあってトコヨ草
1月やるから1日10体くらい倒すやろ…みたいなレベルで設定してない?これ

5000でも染色はできない
つまり青いのが好きだと思ってもこれは手に入らないということか
ほんとすべての采配が笑えるな、大麻キメてても俺はこんな

青はボードでもらえるのでセーフ🥺のできそうにないわ

貝殻ゴブリン200の先にあんのか 200で済むのか?

だって着てないと貝殻貰えないんだろ…?

ネームドがでるフィエルの貝殻ゴブリンの湧きが渋いの嫌がらせすぎる

山賊って貝がら落とさないよね?
レベリングの間の時間で貝殻集めできないともったいない気がする

あの
産屋2分経過で3人しか居ません
ボードにあるはずでは?

あのボードのメインルートってやる意味あるか?
フリーマスの貝殻ゴブリン狙った方が早くね?

貝殻ネームドの情報ってどこかに出てた?
不親切じゃない?

パッチノートにちゃんと場所まで書いてあるよ
貝殻ゴブインのポップ位置も書いてある

フィエルに出るぞ🥺
レシピは知らん🥺

というかそもそもイベント特設ページ作って欲しいわゲーム内で
ビーチに人だかりが居るからイベント始まったけど普通にどこに誰が居るのかわからんわ

ランチャーのイベント周り見るとのってるぞ
あいつらはこのランチャー使いやすく皆確認してるもんだと思ってるんだろうな

所で集めた貝殻の数って何処で見れる?
イベントNPC以外で

所持品→ウォレット→交換
だったと思う

普通の景品交換所
というかそいつら水着になっただけで元々いたぞ

ざっくり計算してみたけど貝殻の記念品交換全部コンプ目指すとカニクモ50時間くらいでいけそう

なんの罰ゲームだよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1689164652

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。