【ウォーロン】アプデVer1.120。秘巻と増殖などに対応。

ウォーロン

なんかアプデ来とるね

今回は何の何々のはずが何々になってませんでしたかな?

増殖組がわざわざアプデするほどの内容じゃないな

秘巻と増殖対応良いね
細かいアプデにやる気は感じる

ボス「天公将軍の幻影」が出す札を相克によって消滅させた際に、相克の示唆UIが表示されるように変更

あれ相克で消せたんか・・


DLCは相克させたい意図が見える気がする

アプデしてから星6が出にくくなってる気がするんだが気のせい?

秘巻もう揃ってるし今更だな
優先ドロップも小物じゃなくて防具の調整して欲しかったわ
かくつき緩和は直して当然だけどまあ良かったわ

火行以外の一部の仙術によって油壷を壊すことができる不具合の修正
なんで他の仙術で爆発するんだろうと思ってたわ

手甲以外の武器にも気勢ストック追加はよ

禍斗の絶脈ダメージ少ないのバグだったのか

装備はどのみち下位に落ちるからほどほどでいいとしてキラopだけはまじで増殖しといたほうがいいな 近接攻撃とかもう少し増やしとくべきだったわ

猿マラするのに使う炎の仙術ってどれがいいんや

崩炎柱呪かな?

せんきゅ、イイ感じに溶ける

猿マラって土のがよくね

武将装備は常時移動加速とかガード属性無効とか付いてたら使う
仁王2も既存揃えにアッパー調整入ったから何らかありそうだけど

第三弾DLCまで出し切った後という意味でなら無いけど
仁王も仁王2もDLC開発期間中に無料アプデで追加ミッションはあったよな
ただ一回そこらだから猛襲すでに追加されてるウォーロンでこれ以上無料追加あるかは微妙

さすがに関羽や張飛のタイマンミッションはDLC追加の方でくるよなぁ?
出し渋ってるわけだから最低でも強化許チョぐらいの固有モーション持ちのタイマン人型ボスのはずだよな

魏のDLCで荀彧と郭嘉が出たから呉とか蜀もそれぞれ武将戦場用意してるんじゃね
アプデで出た武将連戦も無双でいう他勢力なわけだしもう決まってそう

最初DLCの副戦場で諸葛亮または劉備と関張で三馬鹿とかマジでやめてな
関羽張飛が束になってかかってくるとかほんとにがっかりするから

関羽が顔良文醜戦で、丹薬飲んでまで主人に尽くすのあっぱれとか褒めてるのはフラグだよな

赤壁曹操軍で趙雲→張飛→関羽の地獄の連戦ステージ
流石に間に旗は挟む

赤壁は続編次第だろうが


げえっ関羽とわわわ張飛が見られるのか

書いてて思ったけどDlc3がタイトル通りなら夏侯惇がラスボスになってしょぼ…ゲフンゲフン
だから赤壁までやってラスボス関羽にならねえかなと思う

dlc3では意外と孔明は出てこず徐庶をクローズアップしたりするのかもな
曹仁や徐庶がボスだったらまあまあかな
孔明は出るとしても目隠し少青年だったらもう勘弁

DLC第三弾で博望坡の戦いまでやるやろと前まで俺も思ってたけど
仲良しこよし絆三国志世界観見てたらここにきて曹操との対立を自然に描けるのか?って不審に思えてきたな
荊州の劉表のとこに身を寄せてた時期テーマなのは間違いないと思うけど
蔡瑁に暗殺されそうになって的盧馬で逃げるあの辺のゴタゴタが導入ステージで
徐庶と出会って曹仁と戦って終わるんじゃないかって気がしてきたわ
徐庶通じて三顧の礼仄めかして次回作への伏線はって完結

DLC3はまだギリ曹操VS丹薬闇落ち劉表(or黒幕蔡瑁?)の対立軸で誤魔化せるかもだが
本編で絆三国志やり過ぎて曹操と劉備が対立していく自然な流れに全くなってないのが心配だわ
于吉の唆しと丹薬で妖魔堕ちや~展開を乱用しすぎたせいで
本来の三勢力の対立が全く描けてないどころか仲良し絆バカ世界観になり過ぎてる

別に献帝or司馬懿が曹操に丹薬を盛るとか狂った献帝が劉備をけしかけるとかいくらでも話の持って行き方はあるだろ

今度は司馬懿黒幕って伏線は張ってるしそうっちゃそうだけど
禁じられた力とかアンチ丹薬的な立ち位置でみんな仲良しこよししてたのに今さら丹薬に魅入られるとか丹薬漬けになるとか草だわ
無双ですらやってるように普通に政治的対立を書いとけばよかったのに
君のレスからしても結局は黒幕+丹薬で悪堕ち展開に頼り過ぎてマジでそれでしか話展開できなくなってるってことやんな

あー根本的なストーリー作りを問題にしてるのね
自分も好きではないけどこのシリーズがやりたいのって個人の志も時代の流れも曲げる巨大な陰謀の力の話でしょ
仁王の石田三成・豊臣秀吉から同じだし今さらいってもしゃーないでしょ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688915695

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。