【スト6】ケンにヘイト溜まり中、強いことが広まってきている。

ストリートファイター6

今日勝ったキャラ

ケン ケン DJ ケン DJ ルーク 春麗 ルーク ケン

ケンナーフ待ったなし

いやーケン強すぎるなこれ
ますますケン使い増えるぞー

ケンが強いだあ〜?

じゃあ強化するか。本田。
本田に柔道付けるか。OD頭突きに投げ無敵付けるか。
じゃあ強化するか。ザンギ
コマ投げ前ステ+2Fにするか。

このゲームのミニゲームに対する完全回答って6F以内の無敵技がほとんど担ってるから完全対応は言い過ぎ
マリーザの中PTC、ケンの中迅雷、ジェイミーの烈火拳、ジュリの中風波、波動弾抜け この辺りな
ダントツで強いのがルークのODライジングで、次がケンのOD昇竜拳とキャミィのODスパイク、タメも含めたらDJのODジャックナイフ
SA1ならケン、本田、春麗

中迅雷に一生文句言ってるのは無敵技で確反を取るっていう発想のない(受け入れられない)人なんだろうなって容易に想像がつく
GGSTの烈火拳ゲーを経験した人は確定するだけマシって感じると思うけど

ケンにキレてるのはそもそもその6F昇竜持ってないキャラ使ってる人だと思うぞ
てかその辺の昇竜持ち使って他キャラネガってたらそれはそれで相当やろ

モダンケン楽しい
そりゃみんなケン使うわ


たしかにめちゃくちゃバランスええな
ケンが飛び抜けた糞キャラなのはマチガイないが全キャラ攻めが強すぎて普通に勝てることは勝てるしな
kofの強キャラとかだとまじで1も引けないからな

ケンと「キャミィ」なこの2人がナーフされたら普通に楽しいわ

ケンはOD昇龍とsa1.2の無敵無くなればまぁ普通の強キャラに落ち着くやろ
とにかく攻めも終わってるほど強いのに守りも強すぎる
無敵無くせ

ケンって強すぎる部分だらけだから多少ナーフしたところで変わらず最強キャラの位置に居続けるタイプだろ

スタンダードに強いだけならルークとかもだし別に良いんだけどな
同じ技擦ってるだけで初心者所か中級者も悶絶な所だけ無くせば良い
今のはケンは本田の上位互換

どこ調整されたか知らないけど
β版のリュウなら強かったのか?

ケンジュリはベータから強かった、DJJPキャミイは居なかった

ガイルを壁ではめころせると判断されたキンバリーは弱くされた
ガイルと地上戦なんか出来ないしはめ殺せるほど強くないと判断されたケンは若干の強化

まぁ、ケンはガイルに弱いからな。海外ではガイル多いし微妙なんじゃね

リュウはケンとルークと比べたら落ちるって程度で、言うほど弱くないと思うよ
ちゃんとやればちゃんと勝てる
ただ、ケンルークでちゃんとやった方が当然強いからガチ連

ケンはSA2が一番ヤバい
中足すら振れない中は使わないだけ

ケン使えば今作かなりバランス良くない?

勝ちたい奴はケン使わんとあかん
好きなキャラで戦いたい奴はケンしかいないことを頭に入れてプレイしなきゃあかん

ケン優秀な運びと入れ替えあるのやっぱエグいわ

ケン強すぎだなこれ1神か


ケンはキャミィに不利なんだよなぁ
ソースはこのスレのケン使いが言ってた
ちなみにTwitterとかでそんな事言ってる奴は見たことないしマスターランクマ勝率も別に普通だった
てかなんならケンの方が勝ってた

ケンのやべーところは何もかも揃ってるから本来対応側のキャラなんだよなぁ
だから対策とかしてもそれ以上にケンが対応してくる

まあどのキャラ使ってもケンでいいかってなるしな

βで実質の実装速かったし流石にルークが無双すると思ってたわ
蓋開けたら製品版から実装のケンゲー
ルーク捨ててみんなケンにキャラ替えしてる

攻めても待ってもケンの方がルークより強いとわかったからな

いやルークはケンの次に活躍してるくね?

てかケンに有利とまでは言わんでも普通に五分れるキャラおらんの?
キャミィどう見ても辛そうだしDJも勝ってねぇぞ

多分DJだな
フェイント引っ掛ければ誰が相手だろうとバカみたいな火力で倒せるから

ケンて今作の設定まるで主人公みたいだもんな
濡れ衣着せられて逃亡者て海外ドラマかよ

結局ケンがぶっ壊れてるわな
技みりゃわかるやん
これで小パンも大パンもtcも中足も強いんだから

おめーら最近までずっとDJPがどうだとか言ってたのにな
ケンみたいな胴着キャラが強い方がいいって言ってたじゃないか

ケンは波動拳無くても最強だったな

このままケン使いの練度が上がっていったら
鉄拳のリロイみたいになりそう

ケンが修正されるんなら猶更今のぶっこわれケンと対戦する意味ねえなあ

修正されるとしても半年後とかだろうから向き合うしかないぞ


今日の全員全勝ケンでもコンボ最大でもないしミスってんだよな
あの精度で全勝だしこれからさらにコンボ高くなるとどんだけのクソゲーになってしまうのか

あの藤村ですらケンに助けられた言うてたしな

ケン画面端が強いって話しだけど中央で殴り合っても強いよね 知らない間にダメージ差ついてる

ケンはまだまだ練度あがる伸びしろあるからな
おそろしいキャラやでほんま

ケンジュリ使ってジュリはギリちゃんと格ゲーやってる感は有るが
正直ケンは一回読み負けてもアイコに出来る高速ジャンケン押し付けてる感で
ケンのぬるま湯に浸り過ぎたら脳みそアレになる自覚は有る

これでケンがナーフされてDJゲーキャミィゲーと騒がれるのがシーズン2か……

ラシードも控えてますよ

ケン強いけど他ゲー勢の自分じゃうまく使えないわ
ジェイミーに戻りますね

リュウからケンに浮気したらスト6楽しすぎて震えてる

高速で寄ってくる力士に胸が熱くなるな
と思ったらすでに高速で飛んできてたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1689344316

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。