【エグゾプライマル攻略】モジュールはとりあえずレベル2まで強化でいい。増えたら楽しくなってきた。

モジュールってLv上げると追加効果増えたりするのか?

専用のモジュールはレベル2で追加効果生えてくるのあるからとりあえず解放してレベル2の強化見ればいい

5まで上げなくてもいいのかありがとう

これどこかにモジュールのまとめない?
もうヴィジラントのオーバーチャージみたいなのにコイン使いたくない

ゲーム内のスーツモジュール付け替えで全部見れるじゃん
専用は各スーツに切り替える必要あるけど

あれだけじゃ分からねえこともあるんだよ
専用とかはLv1には載ってなかった効果が増えたりしてるのもあるし


そうなんだ
ニンバスだと強力なモジュールがLv1から表示されてて上げても%しか変わらなかったから気づかなかったわ
金が余ってきたらゴミのホロワープ系も上げてみようかな

レベルによって性能かわるからね
最強クリーガーさんの拡散弾はレベル5でオバヒしにくくなって連続30秒近く撃てる用になるとか使用感変わる

なにそれつよそう
Lv1の説明だと弱体化にか思えないからスルーしたけど育てようかな

ウルトゲーなとこあるから使ってみた感じゲージ獲得量UPモジュールは大きいね
恐竜をいかに殴れるかの競争みたいになるから、結構タイミングがバラつくけど
初手の大型に間に合うから時短になる

モジュールが増えてくるとどんどん面白くなるよな

ネオティラノはちゃんと面白かったしコンテンツ増やして恐竜増やしてくれりゃ遊べるっちゃあ遊べそう
バランスなんか気にせずにモジュールももりもり増やしてほしいわ

vP捨てなきゃ無理や
vPある限りバランスが付きまとう
vEのみだったらある程度ぶっ壊れててもOKってなるが

対人絡めた時点で終わってる

ロードブロックのモジュールで盾耐久アップがあるけど、元々の耐久値ってどこかで確認できる?
それがわからないと優先してつけるべきかもわからない

最初に解放される再生強化モジュールは罠だなw
自動再生化モジュールも一緒に付けないと効果出ないじゃん

その自動再生化モジュールもダメージ食らった後に少しHP補強するだけで継続回復してくれるわけじゃないし、なんだこれ感

ああ、サポートスーツなら自力で回復しにくいから、一定時間無傷で自動回復が始まるんだっけか
確かに元から自動回復備わってないとゴミだな

再生強化モジュールはニンバススカイウェイブ用じゃないか
あいつらは無被弾継続すると自動回復しだすのでトレーニングで装甲剥げた姿を鑑賞しにくいマジクソ許さんぞ許さんぞ

デッドアイはモジュール解放して強化すると強いなってなってくる
他のスーツもそうなんだろうけどさ

ロードブロックは小型の時は挑発
大型は盾って感じでいいかね
もうちょっとガションガションて感じ欲しいな

盾構えながら前進して敵固めてくれると嬉しい
さっきクソうまいロードブロックいて救助してるやつ守ってたりトリケラの突進からサポ守ったり正しくタンクしてたわ

普通にクリーガーいるから普通に使えばいいよ

拡散は思ってるより凄くはない
集弾率が下がった弾撃つから拡散しているだけで命中率を犠牲にして射撃時間が長くなる
モンハン拡散弾みたいなのではない

あのモジュール、なんで拡散弾とかいうデメリットの方で名前付けてるんだよ


ウルト溜まる速度上がるモジュールヤバくね
一試合で4回ウルトかませるやん
EにもPにも使いやすい汎用殲滅系ウルトだと必須かこりゃ

どのスーツでの話?スーツ毎に溜まりやすさって関係ないのかな

ウルト時間格差どうなんだろうねえ
とりあえず自分はクリーガーでマグナム~ハンマーミッションだったわ
溜まり次第最速で撃ったった
まあ要所要所の使用にしても前座で雑に一発撃てるのがいいな

まだ1日しか経ってないんだからモジュール育ってないのはみんな一緒だよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。