【エグゾプライマル攻略】クリーガー強い。K01拡散弾、リロードモジュール。

クリーガー君微妙とか言ってたキッズは反省して
これ特定のミッションでめっちゃ強いやんけ

クリーガー君やゼファー君の強さがわかるのは変態だけだから

自分で使ったら強かったから、反省してレベル16まで上げて来た許して許して

という事でみんなの気になってるクリーガーの拡散弾だけど、
Lv5にしたらかなり撃てる。冗談抜きで通常の5倍位上撃てる。
ただその分、排熱も同じくらいかかるって感じ

嘘じゃないよって事で画像も貼っとく

これリロードモジュールって廃熱も早くなるのかね


なるよ!

ええやん…ありがとう

君も拡散弾クリーガーで10人協力出たら着替えて大活躍間違いなし!脳死で垂れ流すのきもちい

クリーガー20までやってわかってきたわ
ダッシュやカタパルトのリキャスト遅いから分断タンクは無理だ
オリーサ的な運用だな
03モジュールは専用外していい気もする
共通モジュールの奥の方試したいのに遠すぎるわ

クリーガーの拡散とか明らかにLv1だけ見たら何だこのゴミ取る価値すらねえわって思うもんな

そもそもクリーガー君弱い…弱くない?

クリーガーは必要なタイミングで使えば良くて
無理に初手から使うものではないのは確か

クリーガーvEはチートミサイルと拡散で真面目にdpsでるから初手は強いぞ
vPは構成次第
懐入られるのがしんどいからゼファームラサメみたいなダイブ構成だときつい

クリーガーが必要なタイミングはわからんけど
データキー護衛に接近戦弱いクリーガー1人残されても何も出来んぞ

でもクリーガー君MVP率高いのよな…
シールドで勝手に防いでるのがデカいんだろうか

クリーガーの樹木スキン見た目いいのにリグのビーム使うとき木で視界終わってて笑う

目で見て当てるんじゃない
敵の気配を感じるんだ

クリーガー弱いと思ってたけど、使ってみたらこれは中々楽しい

VCで火力が足らねーよーとか言いながらクリーガー出す頭が足らない奴と当たったわ
勘弁してくれ

クリーガーの拡散って取るとどうなるの?
ガトリングショットガンになるの?
Lv16は重いんで強そうだったら目指したい

少なくとも倍撃ってもオーバーヒートしなくなる
vE1回のウェーブで全く排熱いらない時も多々
拡散率は直径2倍弱ぐらいに膨らむかなあ
ショットガンというよりバラけるから至近距離か大型相手じゃないとdps下がるようになる感じ

クリーガーの見た目にそぐわぬカスみたいな火力はなんなんだ
大型にそんな効かないのはいいからラプトル特攻とかつけてくれねーかな

射程と当てやすさかなぁ
攻撃力上げると今度はデッドアイとヴィジラントがおミソになる

クリーガーの弾は単発3をラプトル倒すまで当てると31発だが連続ヒットで怯むとなんか死ぬ謎特性あるな
あとロドブロ盾の耐久+1000でデッドアイ射撃マガジン4個分残耐久17%、無しでマガジン3個分残耐久13%で硬いんじゃない?


マジで申し訳ないけど拡散レベル5が気になりすぎるから最初から最後までクリーガー使わせてもらうわレベルで開放式なのが悪いわ

普通にクリーガーいるから普通に使えばいいよ

拡散は思ってるより凄くはない
集弾率が下がった弾撃つから拡散しているだけで命中率を犠牲にして射撃時間が長くなる
モンハン拡散弾みたいなのではない

あのモジュール、なんで拡散弾とかいうデメリットの方で名前付けてるんだよ

特殊任務だとクリーガー君輝くな
13万でmvpだった

ゼファーは対人の時火力足りない
ヒーラーくらいしかワンコンボで倒せないのがなぁ

それでいいんよ
ずっとヒーラーとかゼファー倒せたらいいけど無理なら当て逃げしまくればいい味方うまかったりドミネ連携すれば全滅させれるしクリーガー君には旋回遅いからタコ殴りできるし龍神の剣を喰らえ!

高レベルになると上手いゼファーも居る
クリーガーは居てもいいけどパワーが足りん

リロード効率化モジュール手に入れだけどこれないとクリーガーキツそうだな

クリアしてもベータでやったプテラの大群から防衛するミッション出ないな
クリーガー大活躍だったのに

レベル25だけど一回だけあったぞそれ

防衛なのに誰もクリーガーロードブロック使わない
謎のムラサメゼファーピック
勝てるわけないわ

クリーガーの使い方わかんねえ
前線貼れるわけでもないから一歩手前で戦ってるがこれなら別でよくないか

とりあえずロックオンミサイルでプテラノドン落とすとかパキケ怯ませるとかしとけば仕事はしてる
トリケラ相手だけはマジで豆鉄砲撃つしかないからロードブロックに転生したほう良いけど

ウン〇キロサウルスは高低差ないとできないくさいけどトリケラなら横腹下かケツした接射でクリティカルだせるよ
無駄に固いんだから自分を囮にして戦えばいいロドブロ先輩いれば削りとスタン要員でいい


ネオティラノのゲロビから仲間をドームシールドで守ってる姿には痺れた

なにをもって強いとしてるかわからんけどクリーガーもゼファーも使いかたが難しいだけで弱いわけじゃないからな
クリーガーもスピンアップガトにしてカタパルト積めばPVP強いシールドに押し出し機能のあるやつあるけどデータ防衛でくそ邪魔できるからな

タンクやるならトリケラポイントだけは暗記しなきゃな
あいつロード以外を遅延させる機械だろ
他はムラサメやクリーガーで一緒に殴ってもあんま変わらない気が

クリーガーは性能の変更というより有利なルールを増やして欲しい
群れの中でアクティベートしなきゃならないボルテクスにて最強だと思うんだけど2回しか見てなくて草
ロードの対大型とムラサメの殲滅力が汎用性あるだけに育てづらい使いづらいでもったいない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。