【エグゾプライマル攻略】スーツごとのウルト溜まる時間差。ドミネーターってすぐ使うのはダメなの?

ウルトの貯まる時間は大中小の3パターンあるね

1から10まで貯まる時間(秒)

デッドアイ43
ゼファー32
バラージュ43
ヴィジ32

ロード53
クリーガー43
ムラサメ43

ウィッチ53
スカイ43
ニンバス43

でもこれプラス敵を多く倒した時なのかメダルゲットした時なのか、大幅にクールタイム短縮されることあるよね


今のところ相手のドミネーターに対してバラージュのウルト使う人が二人居れば勝てる
お互いがウルトでドミネーター捌いたら大味殴り合い勝負が始まる

昨日全く勝てなかったのに今日は全戦全勝。わからん。相手にキッズが増えたのか

ウルトで大型とドミネをすぐ対処出来るようになると勝率は一気に上がる
それでも上手いスナイパーにはしてやられたわ

ドミネーター即使用あかんか?
最初は温めてたけどいつ使っても時間差リード作るのが目的って考えるとええんかなとか

小型殲滅ミッションの時に出すとあんまり活躍出来ずに狩られるからあんまりお勧めしないわ
データーキーなど拠点防衛なら遅延狙いで即切って良いかと

通路が狭くなる60%付近や、pvpが発生する80%付近で切るのがいいと思う

このゲーム対戦ゲーなのに対戦フィールドをトレモで歩き回れないの不便すぎん?

これ結構なドミネーターゲーじゃない?
バチッと決まったら圧勝できてる

ドミネーターの種類ってランダムなん?

クッッソ負けてるとトリケラ出るからタイム差とかじゃね
ドミネーターと味方ウルト合わせると鬼なのは間違いないけどマップ構造上面倒ってことが多いのよね

タイム差説あるのね
てかティラノじゃなくて?
トリケラ頭が硬いのは分かるけど使い方分からん
カルノティラノで荒らす方が勝ててるわ

ティラノはトレモしか見たことないんだよなあ
最初のよくわかってない頃に見たかどうか

ドミネーターゲーというか開幕初期位置の使う奴がいると大幅不利になる

そういやドミネーターティラノ1回も使ってないな…本当に居る?

ちなみに今、初心者デッドアイx4とかいう懲罰マッチみたいなのにぶち込まれて
案の定大差でファイナルミッションに強制転送されたけど、それでもトリケラだった

ドミネーターティラノはどこ…?

ドミネーターは拾って即使用で無駄撃ちしたり試合終わるまで大事に取っといてる奴もいて信用ならんから野良ではできるだけ拾ってる

ドミネーター持ってるときにリグ使おうとして誤起動してしまうのは私です

ドミネーター配布一体どういう基準なんだろうな
進行状況負けてるのに全然配られずもうゲーム終了間際に忘れてたわwって感じで送られてきて数秒後にゲーム終了とかどうなってんねん


弱すぎて恐竜強化してもらうやつのlv3まで行ったけどドミネーターでティラノ2回貰ったわ

このゲームタンクいらなくね?

ハンマーとかのPv最後の方になればタンクも強いよ
泥仕合だとブロック複数でぶん殴りにいって追い払いながら隙を見て叩くとかじゃないと終わらなかったりするわw

カテゴリー的な意味でのタンクか
立ち回り的な意味でのタンクか

ロード以外のカテゴリータンクはタンクの立ち回りしてないんだよなぁ

αスーツはクリア後?

1ヶ月後に実装
コインで交換とか書いてあったね

マジか
ならあの4000円は擁護のしようがないぐらいの強気だなw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。