【エグゾプライマル雑談】BOTの見分け。長くプレイしてたら楽しくなってきた。そこまでがつらい。

エグゾプライマル

防衛で陣地入ってこないクソカスゼファーでムカついたから意図的に回復切らしてたら萎え落ちしてて笑った
そのままBOTになったらスムーズに勝てたわ

BOTかどうかどうやってわかんの?

名前が[BOT]なんたらHunterになる

ありがと
まだ見た事ないわ

わかっちゃいたけど外人タイムは魔境やわ

レベル上がるとステージの難易度高くなって楽しくなってきたな

このゲーム序盤が一番つまらんよね
初心者に優しくしてるのはわかるけどここでやめるやつ多そうっちゃ多そう

レベル40越えてくるとルールや恐竜追加に相手もそれなりにまともだったりで面白くはある
けれどそこまでがあまりにも同じ事の繰り返しすぎて苦痛過ぎる
何でこんな順番に開放式にしたんだか……
最初からデータキー以外のミッションと恐竜解放してるだけでもプレイ感全然違うのにな


レベル10越えるまでが苦痛過ぎるのだけ何とかしてくれたらマシな気がするわ

PvEモード実装しろってのは協力してやるホードモードとかレイドバトルを入れてくれって事なんだよ
チーム対抗障害物競走を追加しました!ってイカれてんのか

レベル上がるとネオティラ以外のホードモードあったわ
それは普通に楽しかったよ
問題はそのクオリティが極稀にしか体験出来ない事だな

一応2周間後にはレイドモード来るらしいけどそれまで人居るのかね

サベージガントレットの事ならレイドじゃなくて5人で挑む高難度タイムアタックだよ
そのタイムで全国で競う。ただシステム見る限り身内5人集めれん限り何も面白くねーと思う
野良で適当に集まった面子でタイムアタックしたところでっていう

どう?過疎らず遊べそう?

今だけ

勢いを見て察してくれ。基本無料でもないしここからは下がるのみ

vEも似たような形で、後半戦にて相手チームのエリアに大型沸いてると思われるタイミングで切ると楽しい
拠点防衛ならなりふり構わず拠点オブジェクト潰して遅延に専念するのもアリかと。敵チームもオブジェクト破壊されまいと近寄ってくるからついでに喰える

上手いロードいると別ゲーやね
特にPVPの所は

普通に楽しい、熱くはならんが
最初はデッドアイ面白くねえ初期機体だなと思ってたがスラストの間合いで戦うと面白い
死ぬ気で大型に張り付いてスラストブッバや

デッドアイって慣れてくると強さ再認識できるけど出すタイミング探るの難しい

デッドアイの掌底破くっそ強いよね
これ使うようになってから大型処理楽になったわ

それに比べてマグナム君ミッションのつまらなさよ
位置につくまでがトロ過ぎるんよ

それに比べてマグナム君ミッションのつまらなさよ
位置につくまでがトロ過ぎるんよ

このゲームエイム下手くそマンでも楽しめる?

余裕で楽しめる
ソースはエイムガバガバの俺

ぶっちゃけエイドあればサポいらなくない?

高難易度まで行っての感想?

ストーリークリアしてまでの感想
エンドコンテンツきたら変わるのかね

敵めっちゃ出るのに爽快感がないのは結構疑問なんだよな

エフェクトが地味だからとか?

pvpで遠距離狙撃しまくってサポ殺されまくってたら外国人がvcでクッソキレてて笑った

思ってたよりおもろいわ
しかしOWで見たことある性能してる奴ばっかだなw

ぶっちゃけ繋ぎにしかならないクオリティだとは思うが、一番盛り上がる今を楽しみたい

お祭り期間の今を楽しむのが一番だね

PvPになったら放置したり抜ける人多そうだけどその辺りどうなん?


イベント戦以外はvE選択すりゃvPには当たらない
RTA勝負にはなるが

なんか感覚おかしくなってきてだんだん楽しみ始めた自分がいる

他4人の動きがあまりにも酷くて小学生がやってんのか?って思ったら俺以外全員BOTとかひでぇよ
そのせいか相手側に送り込まれる恐竜軍団が超絶強化されてるのかしらんが
時間ギリギリまで相手チーム戦っててなんかすまん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349

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