【エグゾプライマル攻略】ニンバスは分身で蘇生できること知らない人絶対多い。

ニンバスの強みは分身で蘇生出来るとこなんだけど
みんな普通に蘇生させようとしてる

分身が蘇生すんの?マジ?

えっなにそれどうやるの?

味方の救助マーカーに分身スキル投げるだけだよ
投げた後は放置でいい
ちなみに攻撃されると分身破壊されるから阻止はされる

さんくす開放したら試してみるわ!

分身蘇生は書いてあるじゃろ・・・


読んだつもりが読んでなかったわ
まあニンバスはトレモ弄っただけで実戦出してないけど
色んなキャラ触りたいけどモジュール育ててないキャラを出す気しないからなあ
金の溜まりはそれなりに良いけど育てるもの多すぎて大変や

分身蘇生は死んだ直後に出すとスカるから少し待たないといけない
後HPあるから攻撃激しいとこは消える

サポだと空飛ぶやつが一番強いけ?
ウィッチが範囲回復で使いやすいと思ってたけどど

使い方とルールと敵味方の構成次第だと思う
バランスは割といいよこのゲーム

エイムいるけどニンバスの回復貫通の方が射程長くて回復量も多い

ニンバスはオーバーウォッチのトレーサーのサポート性能高めて単独で荒しもサポートもできるキャラにしたいのは伝わってくる

恐竜が脳筋で倒せるせいでコンセプト死んでるキャラ多くない?

ニンバスか
まだ解放してない
サンクス

ニンバス解放もしてないくらいしかやってないが、もっと禍々しい恐竜でないの?
首3つついてる金色の竜とか出せよ

南極に行かないと居ないから出てこない

残念だ

ヒーラーいるのにヒーラーになるやつなんなの

ニンバスなら許せ

ニンバスのレジエスキン可愛すぎる、あたってくんねえかな

ニンバスに入ってるのおっさんだぞ

ニンバスで負けたときのラプトルにバラバラにされるのちょっとリョナ感あってドキドキ

ニンバスからニンバスより体格いいおっさんが産まれる

つまりニンバスに入っていたおっさんはニンバスちゃん足り得るのでは?

ニンバス譲ってあげたのに蘇生飛ばしてこない奴だった時のガッカリ感


レベル高いニンバスちゃんはみんなストリートスタイル
俺は髑髏に変えた💀

鎧斬るだけで侍になったらニンバスになったりこれもう洗脳だろ

一部の最終PvEの時は大型と小型大量に出てくるからその時はタンク欲しい
マグナム護衛の最終小型大量なだけならゼファー君を回復介護で余裕で耐えれるね

誰もドミネ取らないから仕方がなく唯一のサポの俺が拾って使ったけど誰もサポに変えないし回復リグ使わないから回復要請しながら全滅して草生えた

ゼファーのウルトは回復じゃなくてバリア貼るとかにすりゃいいのに

スーツによって経験値稼ぎの効率全然違うのもなぁ
ゼファー・・・

あれってほぼ使用時間だから変わらなくない?

ミッション中のラス2をウィッチドクターに変えただけなのに
それまで使ってたゼファーの倍だったのは何でじゃろ?
前半4後半4位のミッションだったか

7+7 スコア 45000 750(ヴィジラント) 勝利
4+4 スコア 12000 1767(バラージュ)+ 258(ゼファー) 勝利
やっぱ時間だけじゃないよ

12000→120000
桁1個間違えたわ

フレンドとやっててスコアは関係ないって分かったから
メダルか恐竜討伐数とかになるのかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。