【ディアブロ4】レベル100でもウーバーリリスの攻撃ワンパン一撃。

ディアブロ4

ようやくレベル90になったから興味本位でウーバーリリスいったら血袋みたいな攻撃でワンパンされて笑いが止まらんかった
レベル100にして装備やパラゴンもしっかり厳選せなあかんな

レベル100でもワンパンされるぜw
100になって1週間位経過してるし毎日数回挑戦してるけどいまだにクリアできない
単純に強くなる厳選ではなく対ウーバーリリス専用に厳選が必要だと思う

100でもワンパンなんかw
みんながいってたトゲかなんかのワンパンされる技ってこれのことなんかいな?
それとも別になんかあるのかい?

外周の炎みたいなのに触れてもたぶんワンパン
(リリスから離脱しようとテレポしたら即死w 最初意味がわからなかった)
ほとんどの攻撃が障壁ない状態で触れたら即アウトの弾幕STGだと思ったほうがいい

ダークシュラウドランク9の5個発動状態にレジェンダリー効果の防御力50%上昇MAX状態で約防御力11000+エリクサー防御力900飲んでライフ13000でもワンパンだわw

ダメ減積んでる?

ドルの衰弱7割減使ってもワンパンだし限界まで積まないと無理そう

ウーバーリリスわんぱん多すぎておもろいなw
ソロクリアしてる人すんごいわ

今回のミニオンは火力や耐久力もだけど何よりヘイトを取ってくれないのがヤバいわ
敵のAIの問題なのかもしれんけどマジで本体狙いばかりでワイの勝ち、なんでミニオン無視して
本体ワンパンしかされなくてやられたか次までに考えておいてくださいみたいなクソカスムーブしてすぎ

最初の方でCS版は切り裂きビルド機能しないって言ったけど8割の再現性でリリスワンパンで溶かせられるようになったわ 灰色熊の憤怒が切れる寸前ならCS版でも1〜2パンで倒せる 可逆エリクサーはちゃんと飲まないといけないけど


ウーバーリリス本来想定されてなかったはずなのに思ったよりクリア者多かったのかな
昨日もなんかドルで倒したって言ってた人いたよなしかもワンパンで

ソサのシャード型でリリス倒してる動画あったけど10分掛かってたな
素直にすげーと思うけど10分もワンパン即死祭り相手だけが楽しそうゲーするのはハゲ散らかすわ俺なら

毒爪切り裂きドルイド多分だけどバグってると思う
cs版だと全体的に5%レジェ数値違うとはいえ完コピしたビルドでリリスへのダッシュ火力があきらかに弱い 何度もやればたまーにpc版みたいに一瞬でリリス消し飛ぶ時あるけど再現性なさすぎ

uberリリス瞬殺毒爪ビルド全く効果ないんだけどこれCS版だとできないとかあるのか?

csで瞬殺出来た人いたら逆に教えて欲しいレベル csでも頑張りゃ一撃で8割持ってけるけどやっぱ挙動が違うのが関係してるのかね

ドルの爪も馬場の大槌もコントローラーじゃ動画みたいにリリス倒すの無理だよ

普通の爪でも軽く億は越えるダメージ出すはずなんだけどCsだと無理なのかもしれない

無理やで
それにNMDでも遠くの敵常に触れない時点で毒爪ビルド楽しめないだろ

きちんと回避してリリスに勝ったぼくと
瞬殺しかできないクズと称号を分けて欲しい
クズがリリスの称号をつけたり
血をかぶった馬に乗ってるのはちょっと違うと思う(´・ω・`)

リリスを瞬殺する人間が絶えないのは仕方ないとして
削り切ってもきっちり長目の回避フェーズを作るべきですよね(´・ω・`)

馬場でリリスを2分で倒す動画は大槌の屁を使ってんのか
こりゃパッドじゃ真似できないな
少し離れたところから大槌使えばいけるか。。

リリスもT100も終えてるぼくは無敵で暇なのに
シーズンで心臓を得ても更に敵なしになるのが辛いわ(´・ω・`)

シーズンより調整や新装備で馬場が楽勝にウーバーリリス倒せるくらいに強くなるかが個人的に一番気になるところ

馬場がリリスとタイマンの動画見ているとリリスに殴られても三分の一もHP減らないんだな
防御いくつあるんだろうか

レベル100から成長出来ないってマジ?100リリスとかもう無理だわ……


これウーバーユニークとかウーバーリリスとかいう言い方をするのは何で?
ウーバーイーツに関係あるの?

Uberがそもそも「~の上👁」という意味なのでuber eatsはより良い食事と言う意味になるのよ
リリスの場合だと上位リリスって事になる

ただの配送デリバリーなのに上を騙るとはこれ如何に
しかも田舎じゃ存在すらしない

ハードコアエリア&リリス完了、まだ育成したいけどこれでシーズン前に死んだら萎えるな
ゲーパスでエグゾプライマルでもやるか?

同じ状況でチマチマ名声稼ぎと育成やってるけど
ダンジョン怖いんだよなぁ、主にブッチャーが
T1だからそう簡単には死なないんだけども
まぁ、ぶっちゃけ死んだ時のことを考えなければこれくらいビクビクする方がゲームとしては面白い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689313121

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。