【スト6】待ち本田されるともう大変。

ストリートファイター6

やめろー!こんなの格ゲーじゃない!

釣られてるの分かった瞬間大P連発し始めるの酷い

しっかりがっつり釣れてるのに負けててダメだった

相撲でごわすな

サムスピで見た


スパ4初期の本田本田思い出す

何かキレた

もはや懐かしさを感じる

実力が拮抗している…!

これ以上ないくらい格ゲー

弾がないキャラ?

グラブルVSはほぼ全員これやらなきゃいけないぞ

達人の間合い

これしてたら角界追放されるよ

まるでサムスピみたいだ

これを否定することはこのゲームを否定するということだ

令サムの初期とか覇王丸が一生ダッストしたり幻十郎がドラゴンダンスしてたから死ぬほど画面動いてたよ

やっぱり反応される大P

笑いながらも本田の大Pにパリィで反応してるのが面白いな

大一番にごわすな

これで本田は反応勝負に持っていけるから仕方ないね
弾キャラもってこい

格ゲーしてないけど格ゲー嫌いおじさんの好きな格ゲーのすがた

これやってる人間には面白いよ

えっじゃあこれでいいんじゃないの…

格ゲーの本質

しゃがんでるだけで気持ちええからな…

やっぱり格ゲーってのは派手で神業的なコンボあってこそなんだよな

3rdオススメ

脳内では数百回打ち合ってるから

競技性の高いゲームなら一度バランス良いというか出来がいい格ゲーできたらみんなそこに集合してずっとそれやればいいのにと思うんだけど実際そうならないのなんで

未知の環境を研究するのが好きって人がいるから

商業のプラットフォームに乗っかってるから


出来がいい格ゲーとはなんぞやってなるから…

待ってる姿はかっこいいのにな

じっとしゃがんでると立ち会いみたいに手を地面に着けるんだなこれ

素人には分からないか…このレベルの闘いは…

見ててかなり面白いけどなんでこれでネガられてるんだ?

バランスが良ければ楽しいとは限らんからな…
見ろよあの一生スト2やってる人たち!

マスターでも立ち回りは変わらないんだな

GBVSかな?

おそらく一生差し合いとかなんとか言ってる奴が理想とする世界の光景

刺しあってないんだが

格ゲーが上手くなるとこうなるらしいな

あきらさん頑張ってほしいけど親方戦は時間の無駄だと思う

仮想敵がこれとは全然違うせいで火曜が楽しみすぎる
マッチアップしなければ終わりだけど

あきらさんSFLでコレ見せるのはずいんだけどって言ってたけど久保は普通にガン攻めしてくるからな…

リアルな格闘技って突き詰めるとこうなるからいかに審判がペナルティをちらつかせながら組ませて競技を成立させるかってのが大事になるけど
ゲームだとそこがないからな…

何故か待ちゲーは嫌われる
攻めが強いゲームのほうが荒らしやすいからね

結局はお互い息苦しくなるからな

大Pにパリィするのはなんの対策?

スーパー頭突きとモーションが似てる

頭突きの始動と大Pの始動モーションが似てる

始動みただけで反応できるんか…俺には無理だ

喰らってる相手は投げが来るかとか下段や中断が来るかとかで
対応させられて後の方が不利じゃないの?

見てる分には笑えるけどやりたくない

見てる側としては地味でつまんねーけどやってる側は楽しい

スト6も結局待ちが強くなっちまうのか

おいもう時間いっぱいだぞ
って煽り好き

ここの切り抜きの部分じゃないけど残り1秒で時間よ止まれー!って言ってたとこ好き

はたから見てる分には面白いけど自分で相手したくはない

ここで見たかんたん本田の使い方的なアレがすごい分かりやすかった覚えある

だからこそギルティなんかネガティブシステムあるけど
でもあのゲームで待ちゲーする意味は無い

聞いてるかガイル

本田側も楽しくねえからなこの状況

いやGO1は滅茶苦茶楽しみながらしゃがんでた

しゃがんでるだけで気持ちええ!

これが楽しくない人はそもそも本田使わないと思う


やっと格ゲーが本質に戻ってきたな
やはりイーアルカンフーこそ格ゲーの王道…対戦できないけど

ゲーム自体というより本田の問題だからなこれ

本田だからこうなるんじゃなくて溜めキャラとの対戦はこうなるタイミングが割と起きるってとこは理解して欲しい
あれこれ膠着だなとなったら膠着してることを楽しみだす

相撲としてあるまじき頭突きと百貫は明日にでも削除すべき
張り手と大銀杏はあってもよい

そもそも相撲ってジャンプしていいのかよ

普通にネット対戦してたらこんな状況はほぼ無いしここまで動かないとよくわからないけど笑えてくるよね

バイソン同士もあったよなこれ

サムスピだと途端にこれで見栄えよくなるからゲーム性ってやっぱり大事

しゃがんでるだけで気持ちよくなれるゲームってすごくない?

キャラ対必須だから初心者帯だと轢き殺しやすいというだけではあるし上の方に行くなら結局それぞれのキャラの対策が必要になるからおかしいことでもない

そもそもこれ読み合いなの?

立ち会い

しゃがんでるだけで楽しかった頃か…

【ポケモン】色とりどり3種類のミノマダム。
【真・女神転生Vエンゲージ】データ引継ぎはほぼなし。
【ユニコーンオーバーロード】ランダム成長ない感じか?
【FF7リバース】ティファ弱いとか強いとか意見分かれてる。ちゃんと空中攻撃できる。
【FF7リバース】エアリスの戦い方。どう使ったらいいの?
【FF7リバース】体験版フェニックス攻略。
【FF7リバース】なんか戦闘が難しいと感じる。アクションゲームではない。
【FF7リバース】パフォーマンスモードのグラフィック微妙なまま。
【ユニコーンオーバーロード】引継ぎ体験版感想。ロード早いし快適。
【グラブルリリンク】ジャスガや回避受付時間短くない?
【グラブルリリンク攻略】ゼタってどのアビリティが強いの?
【グラブルリリンク】シャルロッテのフィニッシュキャンセルのやり方がわからない。
【グラブルリリンク】ガンダゴウザってどう戦ったらいいんだろう?使ってる人見かけない。
【グラブルリリンク】加護で迷ったら自動復活が安定か。
【グラブルリリンク】シード放置キャラ誰が強い?
【グラブルリリンク】オイゲンの強い理由と特徴。
【グラブルリリンク】放置するとゲーム寿命縮まるけどやるか悩む。
【グラブルリリンク】奥義結局使わないパターン。
【グラブルリリンク】エクスカリオン面倒くさくない?BGMは最高。
【グラブルリリンク】まだまだマッチング普通にして賑わいを感じる。