【エグゾプライマル攻略】データ移送は3人、エリア・アップリンクは4人が最高速度。

どうやらお前らも”うま味”を感じてきたようだな…!
俺はベータ版からうま味を感じて余裕のDX版デビューだったからなフハハハハ

みんなに知ってほしいエグゾプライマルあれこれ

・データ移送やエリア防衛は「4人」が最高速度。
つまり1人は枠外行動できる。

・ニンバスのホロは蘇生以外に回復も出来る。ワープ後の周囲に回復が発生。

・ファイナルミッション(PvP)開始時にアサルトはOD(オーバードライブ)温存を推奨。
こうする事で敵ドミネーターを瞬殺できる。

・ステゴサウルスは背中の骨板を撃つとデバフを止められる。


あとはなにかあるかな?

データ移送3人じゃないの?

途中のデータキーって3じゃないの?進行速度マークみたいなのって3以上いかんよな
ラストのは4っぽいけど

データキーは4人が最高なのか
やればやるほど面白くなってきたけど説明不足と情報不足がおしい
まともなwikiほしいなあ
海外ちょっと漁ってみたけどもまだ無さそう

データキー移送は移送も最後も3が最大だったわ

ありがたい!
俺も今帰宅して確認したところデータ移送は3人だった、ごめんなさい
エリア防衛も確認したいがなかなか引けていない…

データキーに集合しろって言っても来なかったらもう負け確だわ

相変わらずゼファー居るし防衛ミッションでキャラ変えないデータキーで先行するみたいなやついるのほんま…

データキーは3人
エリア・アップリンクは4人
あとラスボスレイドのエリアは矢印5~6くらい付いてた気がする

初戦勝利で納めたもののアレだな
データキー移送っていうルール自体が面白く無いんだなっていうのは1発で理解した
キャラの良し悪しはこっから勉強

データーキー輸送はルール説明が不味すぎるわ
あれ4人近くに居る状態で最速移動の筈だし、進捗80%辺りで会敵、殴り合いに移行するまでが割と茶番に近いのも痛いよなあ

最初はBOT戦でルール説明くらいしてやれよ
ペイロなのにアタッカーのバカ3人が終始先行
最後の会敵時も誰も箱の近くいなくて信仰負け
最後はボイチャでスコア煽りされて草も生えんかった

恐竜操作してていきなり終わる事あるんだけど時間切れ?
それとも気づかずに爆発ult食らった?

PVEのファイナルミッションでのドミネーターなら相手を全滅させると死ぬ

なるほどチームキルで終わっちゃうわけか
じゃああえて一人逃すのもアリか

全滅するとそのフェイズの目標がリセットされて0からになるから全滅させた方がダメージは大きい

神輿運ぶモードでもいきなり強制終了しない?

データキーはドミネーターの時間切れ以外は知らないかなぁ

ゼファーPVPも弱くね?
位置モロバレで接近辛すぎる気がする


一回無傷で近づきたいならシールド積むだけで解決するで
あとマップめちゃくちゃ広いからかなりお散歩になるけど裏とるのは簡単だと思う
特にデータキーは中だるみしてる辺りの道中でヴィジが意外なとこから撃ってきたり背後から突然バラージュウルトかまされたり段々変なことする奴が増えてきた感じ
アサルトは戦略のロールですわ
タンクとサポは大人しくデータキー押そう

データキー最終地点までリード敵全滅から俺以外オブジェクトに関与せず待ち伏せして返り討ちにあって捲られる事が何回かあるんだがあいつらピン指しても集まらないしどうすればいいんだ

最序盤のデータキー転送連発は萎えるからそのあたりは修正してほしいかな、ve選んでたら違ってたかもしれないけど

ルール説明が悪いのかもしれないがデータキー輸送のラストで相手はまだ輸送95%位のこっちはもうデータ送ったら終わりの段階で
相手ほぼ全滅させてるのにそのまま攻めにいってカウンター食らって相手はきっちり5人で守り切って負けみたいなの連続で食らってきついわ
データ転送段階でも周りにいないとダメって知らない奴結構いそうだけどレベル30越えてまで知らない奴はマジで今まで何やってきたんだよ……

ワンゲーム中に20人キルするアワードでも狙ってた可能性もあるな

アワードにあるならリスキルしまくってよさそうだな
BANを恐れて手を抜いてたわ

データキーはもうルール分かってないチンパンジーいると駄目よ

クリーガーくんでデータキーとかから離れたがるのほんとやめてほしいな
最終的に僅差で負けるのほんと腹立つ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。