【エグゾプライマル】デッドアイは楽しい、バラージュはお手軽強い初心者にお勧め。

なんだかんだデッドアイが一番強いわ

お、プロデッドアイか?
モジュールどうしてる?
リチャージャーとスラスト強化で気持ちよくなってるけどヒートアップ、グレ強化にしてる人のが多いからそっちのがええかなと

デッドアイはスラストとドリルでゴリゴリに削った時ほんと気持ちいい
アンキロのピチッて当たる小ダメージでチャージ解除はなんでや

バラージュはウルトが極端に強いだけで実際単体苦手じゃない?

大型倒すの早いのってゼファー、ムラサメ、デッドアイ、ニンバスあたりかな?

弱点特攻入れたヴィジラントも使えればだいぶ強そう


ULTだけつかうならバラージュよりデッドアイのほうが総ダメージ高い
得にドミネーター相手じゃない場合はバラージュの倍近くでる

デッドアイで全然スコア上げられなくて辛い

低レベルのデッドアイは大型殴らないなぁ

んほぉリミッター解除されたデッドアイ君きもちいいいいいぃ

デッドアイ ソルジャー
ゼファー ゲンジ
バラージュ ジャンクラ
ヴィジラント ウィドー
ロードブロック ラインハルト
スカイウェーブ マーシー
ムラサメ ラマットラ?

OWやってるとこんなノリやな キャラやモジュールもっと増えてPvE強化して
リザルトやスコアも細かくしてくれりゃもうちょい化けそうな気がするが
そこまでアプデするまで過疎りそうやな

なんかデッドアイの地雷が急増したような感じする
撃ち合いで勝負しかけたりタンクから離れて行動するのが多い

デッドアイ、グレと掌底どっちの威力上げるか悩むでござるよ

なんで最初から全キャラ解放しておかなかったんだ
さっき初心者マッチに入れられたら10人中8人がデッドアイっていう地獄絵図にマッチしたぞ
しかもデッドアイ以外の2人は俺とBOTっていう

解放されてないのは3個だけやぞ
全員デッドアイは全員アホなだけだ

後半にスカイウェイブに切り替えるムーブ強すぎない?
1人だけ上取れるし、画面ジャックがクソゲー過ぎるくせに対策なの終わっとるわ

スカイウェイブ対策キャラにシステム復旧モジュール積んでおくと良い

おお、結構効果ある?

OW然りチームシューター系ってメタが存在しないキャラがOPになるけど現状のOPって誰なんやろ
俺はスカイウェブだと思うけど。

スカイウェイブはむしろメタメタなキャラじゃね
ヴィジ、デッドアイ、クリーガーら辺いたらスリップストリームできなくなるんで味方の裏に隠れることになるけど、その位置取りなら他サポでよくねってなる
vEやバラージュとか近接ばっかの相手なら死ななすぎて笑えるけど

使ったことはないけどこういうのは大抵最大Lvでデバフ時間半減とかだと思うよ

後半にと言うか相手のキャラ次第だね
デッドアイとかクリーガーとかヴィジランテいると簡単に撃ち落とされる
ムラサメゼファーバラージュみたいな編成なら無双できる

勝つだけならバラージュ
強いしスコアの稼ぎ量凄すぎてほぼ毎回MVP
飽きたからもう他のスーツにしてるけど初心者にはバラージュおすすめしたいね

ラスボスバラージュ2人いてやっと勝てたわ


せっかく難易度引き上げ完全削除モジュール起動って超すごいAIさんがやってくれたのにバラージュ3人がチンパンジーすぎてどうにもならんかった

勝てるかは結局アタッカー次第じゃんこれ
初戦は道中で糞ほども差がついて、もう消化試合感半端なかったわ

というよりウルトゲー
不遇スーツはウルトを使う時だけバラージュに変えて大型とか対処すればある程度はコントロール出来て勝率上がる
まあレベル進んだら勝ったところでコインが増える程度なんだけど

バラージュやっててvPでムラサメが出てくるともうあきらめる
どうすりゃいいねん

グレでスタン取ってる間にトリプルスレッド仕込んで起爆ジャンプしてドロンよ

バラージュ使うだけでMVP取りまくれるの草
モジュール無しで総合95000いったぞ
モジュールついたら一体どうなってしまうのか

これスコアの計算変えた方がよくない?
バラージュだけ無駄にスコア稼げるわ

雑魚の群れなんかバラージュかゼファー一人でも余裕で抑えられるんだわ

ムラサメは味方にバラージュ・ヴィジラント・ウィッチドクターがいる時は使わん
逆にいなければ大抵カウンター連発で殲滅しまくってMVP取れる
もちろんペイロードとか拠点防衛の時は随時着替える

MVP取れるのが楽しすぎてほぼバラージュしかあげてないのにレベル70なっちまった
10超えてるスーツ2~3しかない。終わった

バラージュはスコア特盛でMVP出せるけど単体火力微妙な気がしてきたから一人以上いらん気がするわ
しっかり標的狙ってくれるその他アサルトも欲しい

おまえらデッドアイの赤modどっち付けてるの?

当て続けたら25%upにしてるわ
リロ速20%モジュも付けて

ゼファー2人いたら負ける
バラージュ2人いたら勝てる

バラージュ2なんてスカイウェイブ2で上から撃てばノーダメ完封よ
なおvE
まあルールと構成次第で死にキャラいないバランスは良いと思う
前半戦が似たり寄ったりなせいで前半戦で真価をだせないキャラの肩身が狭すぎるのがね
ゼファーとかゼファーとかあとゼファーみたいな


バラージュのリグはなにがいいんだろう
狙いやすいレーザーか回復か跳ねて逃げるやつか
悩ましい

ドリルで良いんじゃ?w

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。