【エグゾプライマル】マグナム先輩のミッションが嫌い。

マグナムが出てきたら抜けるけど許してくれ・・・

マグナムで抜けるとか上級者すぎだろ…

俺もそうしてる。マジでアレはつまらんがすぎる

もうリヴァイの台詞の時点で抜けてるわ

称号チャンスなのに。。

マグナムはハンマーチャージ確定だから嫌いではないんだよな
ただハンマーチャージ初見の人もついてくるからイラっとすることは多々ある


ハンマーチャージやりたいからマグナムはガンガン行く

クリア済のストーリーは参加オンオフが欲しいな
マグナムだけオフにする

ダーバン絡みのいくつかとネオティラノはいいよ
マグナムはもう許せねえよ・・・

マグナムのときならスーツなしで20匹倒すのやってもいい?

マグナムで実績ってあったっけ
ダーバンとベヒモスは確認してたけど

低レベルマッチング多すぎない?
空港ステージで流れ作業はもううんざりなんだが
まだ発売したばっかだからしょうがないんかね

ストーリー進めてる?自分の参加出来る範囲を増やせば自然とマグナム護衛は減ったな
代わりにPvE10人ばっかりになったけど

Lv40超えてるんだけど1桁台としょっちゅう一緒になる
もしかしてPvEモードにしているせいかな

それじゃね
PvEモードでストーリーで固定のPvPが除外されて進んでないとかありそう

ストーリーでマグナム死んだのにゲーム始めたらまたマグナムイベント起きたんだがw

みんなマグナム先輩のミッション嫌ってるけど、
ファイナル手前のラプトル1200匹が大好きな俺みたいなのもいるんだぜ

あれやった後にハンマーさせてくるのが嫌い

どうでもいいけどマグナムいきなり死んだから絶対生きてるフラグじゃんって思ったら普通に死んでた

重要なキャラではあるんだけどガチモブだった…

死んだはずのマグナムがミッションで何度も遭遇するの草なんだが

マグナム再登場の時はリバイアサンが、「こないだのウォーゲームを全く同じく再現してみました」とかたま~にいうからシミュレーションのマグナムって事になってるね

見返すとマグナム君は盛大に死亡フラグ立てまくってるからな

マグナムの会話なりが初回スキップできないにしてもその後スキップできるようになるんだろうか

ネオティラノ未だに1回しかやってないわ
マグナムはもううんざりするほどやってるのに


10人協力はどうなんだろうな
今のところマグナムみたいな他の人のイベントに巻き込まれて戦闘なら何度かあるが・・・

マグナムはなんで1人で乱入できたんだ
しかも同時に2つの世界で2部隊と行動してたんだよな

マグナム護衛のハンマーはランダム選んでたら定期的に出たな
まだ進んでる人が少ないから選ばれにくいのかな

ダーバン勝利やベヒモス勝利のアワードはあるのにネオティラノは無いんやな
Lv上がってれば普通にやっても出るようちゃんと設定されてんのか?

初見ベヒモスなんかわからんうちにクリア FF14のレイドボスやってる感が凄かった
最後の大群ラッシュは本体壊れるんじゃないかって思った
あとやっぱ思ったが日本語吹き替え全部やっといた方がよかったやろこれ
最後の辺のボスのセリフとか読んでる余裕なかったわ

ベヒモス戦雑に熱い展開で好き
あの位カオスなレイドモード実装してくれカプコン

ベヒモスクリアさせてくれ

ベヒモスはクリーガーで無限バリアしてればどうにかならない?

ベヒモス今のところ失敗したことないけど運良かったんかな

ベヒ初戦はハンマー持ったヤツがベヒの方に持って行って殴ろうとしてなかったら勝てたわ

大量のプテラが押し寄せてくるやつは誰かやっことある人居る?ベータ版では結構な頻度で出会したミッションで印象的だったんだが

結構あるよ
空港?のステージだと前半最終ミッション防衛だと群れが来る
後はダーバンミッション3だっけかなとベヒモスミッションで確定で来るな

そういえばベヒモス倒したけどラプトルがビルから降ってるやつも未経験だわ
全然クエスト拾えてないのか

ベヒモス戦途中までは良かったのに急に最後の最後で誰もハンマー持たないしハンマー持ったやつの回復もしなくて時間切れで負けたわ
なんで急に知能指数下がったん?

あるある
まぁ最終局面ワチャワチャしてるから慣れてない人は状況わからなくなっちゃうかもね


全員経験者ムーブしてたけどまあ2戦目だと忘れちゃうよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。