【スト6】キャミィの強みって機動力?技はそこまで強くない意見。

ストリートファイター6

キャミィって技の判定強くないから固め弱いし低空ストライクも有利だと離れてるし何が強いんだ?

機動力を活かした対応力
うまく当てれば有利のストライクに弾抜けodスピンナックル、各種小技牽制でどのキャラにも戦える
ただ、ストライクの当て感やラッシュSA絡めないと押し負けるから、春麗と同じで勝つまでに時間がかかる
早く勝ちたいならプロみたいにケン、DJ使うのがいいよ

強いんだろうけど明確に強いっていうのはやっぱりないよねぇ
まぁその二人がおかしいだけかもしれないけど
リュウもそんな感じになったらいいのになぁ

使い手によって強さが出るから良いと思うわ
これ以上簡単に押し付け要素強くしたらプロシーンでもケンDJに続きキャミィが増えるから
リュウはケンがどうにかならないと難しいよね
安定感も爆発力も向こうが上だしお手軽だから、現状差別化できてなくて可哀想だわ

キャミィの技の判定が強くない??? 

キャミィはストライクが弱すぎる
足元当てれば有利て…通常飛びならどこ当てても有利やが
結局ストライク封印して戦った方が勝ててるし……
せめてOD版の判定かフレーム強化してくれー

何を言ってるんだキャミィが強いのはストライクのおかげだぞ

通常飛びがストライクと同じ速度で飛んでくるならその愚痴も理解できるんだけどな

キャミィのストライクこれ以上強くし過ぎたらケンとかDJみたいに面白くなくなるからやめてくれ

キャミィのストライクに不満があるなら多分自分のスタイルとキャミィが噛み合ってないだけだから
キャラ変えしてみるのもアリやぞ、同じ軌道の通常技持ってるダルシムなんかどう?


どっかのプロも遠距離が強い分近距離も強いJP使って中距離なんにもできないとか言っちゃうし
まずは他のキャラの性能も吟味してみるとよいぞ

キャミィ強化してくれとか強欲すぎるだろ

キャミィ使って中足をストライクで踏み続けてマスターなった奴もいるんやで。
弱ストの対空釣り無いキャラでモダンルークとかマジでやりたくなさすぎてずっとキャミィだわ
あと最後の最後、どうしようも無くなった時のフーリガン投げからのSA3、これで何回救われてきた事か…

プロキャミィあんまりしらんけどランクには溢れてるケン程じゃないが

キャミィも十分押し付け要素あって強いと思うけど

いや俺キャミィ使いだけどストライクが圧倒的に壊れ技だろストライクの圧があるから自由に動けるだけでストライク無かったら凡キャラだよ

かずのこもODストライク多用しまくってるような

アローで締めて起き攻めついてくるのつらいっしゅ

あれかなり上のほう当たってるからキャミィ不利っぽいのに大人しくしてるのなんでなんだろう

ODストライクは頭ヒットでもキャミィ有利だし頭ガードでも-3だぞ

りゅうせいvs板ザン


これ見るとザンギいけるやんって勘違いしちゃうし

かずのこvsストーム久保


これ見るとキャミィつら.. って思うよな

プロ同士の対戦内容はサンプルとして扱うのは難しいと思うねん

食い込んでいいのはキャミィのハイレグだけだ

Aがキャミィ使いでキャミィケンはケン有利って言って
Bはケン使いでケンキャミィはキャミィ有利ってお互いの意見がぶつかったらどうすんの


実際キャミィ使いがケンを倒して「な?ケン側が有利だろ」っていう流れ来たら笑う

当たり前だけどAにケン、Bにキャミィ使わせて勝ったほうが正義とすれば良い
それでクソみたいにレベルが低くてもお互いの次元がその程度だったと納得できるわけ

スト4入力で低空ストライクでるよ
キャミィってどのナンバリングでも簡単簡単言われるけど結構向き不向きがでると思うわ
向いてない人は胴着使ったほうが勝ちやすいと思う特に今回ケンがめちゃ簡単で万人受けするし

キャミィは足元狙ってくるから富んだら垂直で狩れるかなぁと思ったら余裕でガードされた
隙無さすぎだろあれ

なあ、リュウ使っててキャミィどちゃくそしんどいんだがどうしたらいい…?

リュウ使ってしんどくないキャラが居るみたいな言い方だな
まあ取り敢えずスピンナックルをコパで止めること意識したら良い

勝つために何を直そうか考えるのが楽しいから強キャラ弱キャラは置いといてワンパターン押し付けが出来ちゃうキャラは嫌だな

必殺技2個でひたすら押し付ける国技のキャラの悪口は…

かなり上手くなりそうで羨ましいなそれ
人の動きを見ないで立ち回りとかを考えれたらどんなにいいことか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1689559987

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。