【エグゾプライマル攻略】デッドアイの強い部分ってなに?

なんかデッドアイの強みラプトルの掃除くらいで
あまり感じないんだが

デッドアイのウルトはPvPで上手く使えば刺さる場面がちらほらあるな
PvEの大型で使うには固い部位にも当たったりして安定しない

デッドアイ最大の強みはウルトだよな
ハイゾルモジュール積んだ方が良いかも、1試合3回は使えるんじゃね知らないけど

最大4回までいけちまうんだ

4もいけるのか
ウルト即吐きスタイルの方が良さそうだな
エリクサー症候群には辛そうだが

ウルト獲得量UPの魅力は早めの大型に対応出来るところであって
とりあえず溜まったら使うスタイルは意味がない気はするけどな


デッドアイ結構面白い事に気づいた

お、レベル1デッドアイってことは初戦かなぁ
引っ張ってやらんとな

「よぉまた会ったな、ハードケース」

止めたげて

10人レイドは色々連携取れて面白いな

シールド二枚重ねで守るロードに落下地点を時間差で燃やすバラージュ
最前線でカウンター決めまくるムラサメに中間地点で癒やしに攻撃に妨害にと縦横無尽に活躍するサポーター連中
プテラを落とすデッドアイによく分からん高所で回復要請するゼファー
ホント十人十色だわ

ゼファーだけ連携とれてなくて草 I need healing!

盾と徴発してたまーに殴ってたらええ
しっかり引き付けてくれるとデッドアイで弱点撃ちやすい
PvPのロードは前に出てさえいればよい、シールドバッシュが強い

デッドアイの可能性を信じろ

デッドアイOTPだけど対人は結構強いと思うわ

デッドアイでずっとやってたけどリザルトスコアが勝利チームだとしても大体7位くらいで辛い
何を意識すればもっとうまくなれる?

回復や属性でボーナスがかかるっぽいから両方ないデッドアイのスコアが伸びづらいのは仕方ない、比べるにしても同じデッドアイだけでいいと思うよ

スコアなんてデータキーとか防衛で無視して敵の妨害にも行かず雑魚恐竜を我先にと倒すカスムラサメとかの方が稼げるし勝てば良いんだよ

デッドアイでずっとやってたけどリザルトスコアが勝利チームだとしても大体7位くらいで辛い
何を意識すればもっとうまくなれる?

デッドアイのウルトはPvPで上手く使えば刺さる場面がちらほらあるな
PvEの大型で使うには固い部位にも当たったりして安定しない

デッドアイのパンチが射撃中も溜められたら100点満点だったのにな

デッドアイウルト無敵くれや

デッドアイのパンチ、ちゃんと溜めたら強いんだな

デッドアイは中型大型の尻をFUCKするのが仕事だからな


あれ出来るようなると、モジュールの2段目どっちにするかめちゃくちゃ迷うよな
汎用性でロケラン化か強力浣腸かで

デッドアイのパンチ溜めたりする時間考えたらそのまま撃ち続けたほうがいいんじゃね?ってなるんよな・・・

デッドアイパンチは最初のシャキンで溜め最大だからそんな待たなくね?

あとデッドアイのウルトは空中で発動したらそのまま空飛ぶからちょっとだけ安全

デッドアイのパンチこの溜め始めてすぐにピカッと光ったのが最大の合図だったのか良いことを知った

デッドアイのパンチ溜めれるのか…

しっかり貯めると劣化ドリルみたいな威力出るよ
専用モジュールでもっと火力伸ばせるし

ムラサメ使いたいのに仲間の構成バランス考えると毎回デッドアイ選択する羽目になる

俺もプテラ無視して刀ブン回したい

デッドアイくんモジュール強すぎて困るんだよな
なんとかハイゾル入れたいんだけど隙間がない

結局対人で一番強いのはデッドアイ君だと思ってる
遠中近距離対処出来て耐久も速度も平均以上、ウルトも強力で複数キルもオブジェクト破壊も行けるし万能過ぎる

相手チームにデッドアイかバラージュいたら絶対ドミネーター来るの待ち構えてるからそういう駆け引きも結構難しい

デッドアイの赤モジュール、モブ狩り速度優先でリチャージャー付けてたけど対人重視ならヒートアップかな
当て続けるの難しそうだが

なんかそれあんまり恩恵感じないというか、どのくらい短縮されてるのか分からなんからヒートアップにしてるわ

デッドアイくん
そんなに内蔵火器あるなら普段から小出しにしていこうよ


データキーの上で踊ってたら敵のデッドアイに落とされたわw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689596978

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。