【ディアブロ4】シーズン1おすすめ職はドルイドがとりあえず安定か。

ディアブロ4

アプリ後の強さはドルイド>それ以外でOK?

ドルイドというか障壁爆破ドルイドと大嵐竜巻ドルイド

ドルイド 安定職でおそらく1番人口が多くなる
ネクロ弓ローグ 火力は出るが紙装甲のため一発でも食らわない立ち回りが必須
ソサ馬場 ゴミ

馬場は間違いなくアズールラスラマラドニフロストバーンWWで暴れるぞ
今見えてる中で一番強いまであるだろ

安心して
また全部ナーフするから

ドルイドに見つめられる良アプデ

このままでは…
ドルイド修正でさらにオマケで
他職ナーフされるんだろうな…

ドルイド単体ならいいけど下手に障壁そのものいじられたらどうなることやら
てか障壁爆破ビルドは共存レジェのクールダウン減少だけってのが謎すぎるそこじゃないだろ

ナーフとか言いつつドルイドがウバリリに一撃5400万とか出してるじゃないか
ブリザードさん何してんすか

ドルイドの見た目が辛いなら、骨檻とメンデルンがぎり許されてるネクロにしとけ
他のキャラは全員おしまい 愛情がなきゃ続かんレベル


ドルイド以外だとネクロがまだマシなのか?シーズンはネクロで行こうかな

ネクロはなぜかバグ放置されてるからね
まあシーズン始まって修正されるかもしれないが

ネクロのコアスキルはものすごくつまらなくて嫌になるで

大丈夫だ、ドルイドも台パン以外のコアスキルは爽快感なくつまらんし、防壁ビルドにいたってはコアスキル使わん

現状はローグが最弱なのは間違いない。
元々、火力も最低、防御もほぼ紙だったのが脆弱大幅ナーフ、頼みの吸収もナーフされてた。特に近接ビルドは完全終了。シーズンやるなら、ドルイドかネクロしかないな。

ローグは実績に一度も被弾しないでダンジョンクリアある
もともと絶対攻撃くらってはいけないのがブリザードの望むローグ

メルデルンやドルイドの障壁が放置でえ?それ?みたいなのがまずボコボコにされたのはちょっと驚いたな
馬場の大槌と並ぶかそれ以上の壊れだと思ってたんだが

ティア80以上でまともにプレイできるのドルイドだけだな
他はティア60でも危うい
守備がゴミ過ぎて敵に近付けないし、ポーション切れて終わり
障壁ビルド一択

ローグ好きだけど厳しいな。
ドルイドとローグで難易度が違い過ぎる。
シーズンはドルイドで始めようかな。

最初にドルイドやってしまったのは失敗だったなぁ

ドルイド自体が強いせいで今後強化されなさそうな使い魔…

障壁ドルメンデルンネクロは絶対ナーフされるから考えないものとする

速射ローグやってたしシーズンはドルイドにするかな
全く違う操作キャラ使いたいしな
ネクロだとあんまり変わりそうにないし

パッチノート熟読したらドルイド一択やんけ
あのリアルドルイドの権力ハンパない

抑圧不可性能と回復性能が落とされてる


まだ全然強いのは事実だけどナーフされたという事実はかなり重要
ドルイドは無敵ではないということ

RobのtierではローグとドルイドがtierSか
maxrollよりはドルイドの評価高いけど全体的にはあんま変わらんな
ともあれ品評会は滅ぶべきである

シーズン1はドルイドの人口50%くらいいきそうだなw
最下位は馬場で3%くらいの情弱専用職になりそう

とりあえずもうシーズン以外する気ないから
あとはどのクラス使うか
時間的に1クラスが限界だ
てかこれローグかドルの二択やな
流石に全注入はやってるのと、
ドルイドは熊さん+引き寄せがすげえ快適そう

ドルの朽ち果てし者の大杖ってやつのIP804+25の画像出てたけど、狼爪のランク+9とかなっててこれスキルが+9もされるってこと?
加工されてるだけ?

810位の持ってるけど(+6~+9)だった気がするからそんなもんかと

まじ!?
スキル+9とか優遇されすぎだろ…
今更だけど

そこよりも狼爪使うとおまけで強い嵐の一撃(120~150%)が付いてきますの部分が重要そう

結局最強ビルドはドルとソサの二強に落ち着いたのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689768542

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。