【スト6】最近ジュリ使い減ってきてない?パターン読みやすい。

ストリートファイター6

ジュリ本当に見なくなったな
遭遇率春麗とどっこいな気がする

ジュリ使ってたやつ全員ケンに行ったんだろうな
体感使用率の変遷的にはそんな感じするわ

ジュリは中パンラッシュしか出来ないのがバレたからな

ジュリはラッシュ以外にも優秀な中足や最強クラスの対空もある
まぁケンでいいのは否めない

ジュリは風波溜めが最大のネック
ストックは弾とキャンセル派生だけにしてほしい
中と強はストックなしで使わせろ

ジュリは中パン中足投げラッシュしか崩す手段ないから引きつつ待ってりゃ負けない
飛び道具が弱いキャラはこのゲームじゃウンコ
普通にリュウより弱いはあり得るわ

ジュリ対策わかってから殆ど負けた事ねえわ
リュウのがつええわ

ジュリはマジでみーんな一緒の動きに見える


どのキャラも攻め方は同じじゃね?
コンボルートはケンの次にたくさんあるぞ

ジュリのサイハショウが弾持ちには使い物にならず、突進系にも飛び越えられ、ザンギ春麗にはワンボタンで飛び越えられパニカン
終わってる
本当ラッシュだけのキャラ

頑張って自虐してるけどジュリもナーフされるから安心してな

ジュリはラッシュを全狩りしてたらもうやる事ねえぞ
ゴミみたいな飛び道具も画面端の固め以外クソ弱いからな

ジュリはラッシュして柔道他は適当みたいなのは多い
バリエーション出すのは難しいとかあのクソ長リーチやらバクステやら持っててそりゃないだろ

マスターだけどDJどころかジュリのラッシュも止められません

ジュリの片足上げてるあのポーズに足の臭いチェックって言ってるコメ見て以来ずっとそれのイメージ付いちまった許せねえ

最近ジュリが減り春麗増えたと感じる
特に春麗は明らかに増えた、プロの影響を感じざるを得ない

ジュリは一生ラッシュから当て投げ擦って来るだけやな
こいつだけに出来る事って風水ぐらいなんだろうけど、ぶっちゃけ素で強過ぎてわざわざそんなん使わなくても感が凄い

キャミィ、DJ、ジュリはちょっと色の違う同種って感じ

けどぶっちゃけ生ラッシュって上に行くほど程通らなくなるしそこまで重要視するものでもないと思うんだよな、ジュリですら止められるんだしぶっぱだろ実質

ラッシュはDJは結構きついけどジュリは全然止めれるな
相手のジュリがこいつ止めてくるなあって空気変わるのわかる

ジュリは生ラッシュしか無いから止められるんだよ
DJは膝で意識散らせるのもあるし何ならラッシュからフェイントもあるから止められない

初心者だけど道着の定義が良く分からん
リュウケンルークが道着なのは分かるけど飛び道具と対空持ってるスタンダードキャラの事なのかと思えば春麗とかは違うらしいし

面倒くさい事考えないで↓↘︎→Pで飛び道具、→↓↘︎Pで対空技持ってるキャラだと思えば良い
飛び道具と対空技持ってるキャラが道着なら春麗だけじゃなくてジュリもガイルもDJも道着になる

ケンとジュリばっか
なにこのゲーム

マスター帯はじゅりいねえぞ


ジュリはダイア4からラッシュ中Pが通用しなくなって辞めていく
ケンは中足柔道端攻めが初心者~マスター上位までずっと通用する
しかも簡単

ラッシュボタン追加で中足がジュリ並みに長いたかしが脚光を浴びる未来はありますか?

3割マスターは脳がジュリ使い

マージでジュリに勝てない
ジュリってマリーザに何されたらキツいんだ

ジュリの弾に対する解答もって無いキャラはジュリ戦詰んでるから仕方ない
弾だして安全にラッシュで触るを徹底されると終わり

突っ込んでくる読みでファランクス通すしかないか

プラチナであたりやすいキャラ
一軍リュウケンキャミィジュリルークマリーザ
二軍マノンジェイミーDJザンギエフ春麗リリーガイル
三軍(当たらないキャラ)本田JPブランカダルシムキンバリー
だいたいこんなとこやな

JPと本田ブラリしまくってきたけど大体マスターかその手前まで行ってるからそういうことやな

いつの間にかにジュリが強キャラじゃないみたいになってるのおかしいだろ
あいつもナーフするべき

ジュリは待たれたら何も出来なくなるキャラやぞ
強キャラとかラッシュ中Pで突っ込むのが通用する低ランク帯だけだろ

本田JPと並んで最厨グループではあるな

リュウでジュリ戦してると別ゲー感が凄い
昇竜のリーチ、中足、前ステ、ガードさせて有利な技、起き攻めへの移行
わりと似た動きになりがちなのに全て上を行かれる、ケン相手するより苦手

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1689816894

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。