【鉄拳8】クローズベータテストの感想。ロード早い、戦闘の感覚は7以前とあまり変わらず。

鉄拳8

トレモ無しだわ
7と同じ仕様ならランクマッチ待機画面でマッチ拒否し続けるしかないのか

えーまじすか

クラウディオも出るのか

全員使えるって聞いたぞ

ふとっぱらだな

始まった
とりあえずチュートリアル


ロード何秒ぐらいか気になる
いまどきなら5秒以内イケるかな

キャラセレ異常にちっさい
何キャラ増やす気だ

縦にも横にもまだまだ幾らでも広がりそうだな・・・

海外のクラッキング解析班の話だと3倍増えるリソースが用意されているとの事

なんかあっさりしてんな

数十年は稼ぐからなという7以上の凄みを感じる

ロードはくっそ短いわ

簡単操作はあくまでアシスト機能でモダン操作みたいな使い方ではなさそう

ステージ毎にロード時間の差がなければマッチングしてから対戦まで10秒

再戦も一瞬
多分2先で終わり

ストアにないと思ったら抽選的なあれか

軽く触った感じかなり快適に作られてて対戦部分も普通に鉄拳してて良くも悪くも7の続きって感じ
ただその分新鮮味が無いのと操作部分での新規取り込みはあんまり考えてなさそう

ダッシュ使うと即終了になったんだ

7の続きって事は実質5からあまり変わらずって事か
ヒートゲージで新しい読み合いつけた感じ

久々にやるとめっちゃムズいな
7そこそこやってたのに

いやーマジで平八いないのか

平八いない鉄拳なんてここにきて初めてだから寂しい…

女キャラが思った以上に表情なくてちょっと怖い
揺れは凄い

キャラはまだまだ増えそうな感じする


11ボタン経験しちゃったから8ボタンのままなのきつい
もっとパッドに優しくして

モータルコンバットとインジャスティスから演出コンボ抜いた感じか

準のヒートスマッシュがかめはめ波というか黒龍波

アシスト機能は忘れて良さそう
それより同時押しボタンセットした方が使い勝手いい

分かってたけど上手いやつしかいない
暫くトレモだけしてよ

ノビの配信見てるけどジャック強そうだね

ロード早くてiine

抽選通らなかったので配信者の見て我慢する

8だし平八もなんだかんだ理由つけて出るでしょ(鼻ホジ)

チクリンのリロイもう強くない?

コマンド表とステージが見づらいな
前はボタン色分けされてなかったっけ

攻める事で回復もしての恩恵がでかいのは
攻める事を褒める昨今の主流の良いシステムだと思う
まぁ最初の一発や合間にカクカクしたステップ合戦は完全に無くなりはしないだろうけど
それでもぶん殴り合いはより多くなって見栄えるだろうし

飛鳥いてよかったぁ
こいつだけはβ期間中でも動かせるようになりそうだわ

これ対戦中にアシスト機能出すと相手の画面にも表示されるのかよ!相手に見えないと思って暫く使ってたの恥ずかし!

仁のプレイ動画見てるけど強すぎないか

実質奈落削除で何がしたいのかよくわからんわ
技性能変えたくて滅茶苦茶なだけになってない?

飛鳥の水面同時押しコマンドでも出るようになったのか

1戦目のCPUは簡単操作切っとけ
圧勝出来ちゃうから猛者がいる場所に放り込まれる

ブラの勝ちマウントあるじゃん

また女をボコせるのを見れて嬉しい

演出ダサい上に長いのは気になる
ヒートでレイジは消費しないから毎試合見せられる可能性あるし

ロード早くない?

ロードはえーわwww文句ありませーんwwwwww

ロード早すぎ PS5だからか?

簡易操作みたいなの弱いな
防御したあと反撃できなくない?

初心者専用の操作方法だからな

音速突破みたいなエフェクトデフォなの?
でも上中下で色変えてるの親切設計だな

PS5でロード速いのならsteamだと爆速やなw

PS5もsteamもたいして変わらんよ

仁格好よすぎるだろ
こいつだけ開発の気合の入り方が違う

ロウはSキャラやな
ヒートから小技で削るシステムと噛み合いすぎている

鉄拳の簡易操作はストのモダン操作と違って初心者向けという位置づけか

仁別キャラやねこれ

簡易操作は初心者こそキツイと感じたぞ
反撃が無理ゲーすぎて適当に技を出されまくったら何も出来ない
一つぐらいフレーム早い技も出せるようにしないと弱い以前の問題だわ

簡易操作の技ってフレーム遅い技なのか
ワンボタンで早いの出させ無くしたのかな

山ステ確認

グラもまあ綺麗にはなってるけど
なんか視認性悪いんだよな
悪い意味で背景に溶け込んじゃってるっていうか

コンボなっがwwwww

鉄拳7までの知識とテクが必要でこれにスト6のラッシュ付けた感じだから
初心者はマジで何やられてるのか分からずにボコられるぞ

鉄拳をやり込んでいる上級者のボーナスステージみたいな印象

知識のリセットなし

削り強すぎてダメだなこれ

鉄拳7から変化少なすぎるけど俺は楽しめたよ
やっぱコンボ考えてる時が1番楽しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688127695

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。