もしもエリーのアトリエもリメイクされたらどうなるんだろう?

マリーのアトリエリメイク

マリー(5年)→マリーGB(4~5年)→エリー(4~9)年→エリーGB(4~5年)
→ふたりのアトリエ(3年)→アニス(5年)

エリーリリーとアニスはリメイクする気があるのか気になる
やるにしても来年の夏ぐらいなんだろうけどその前にライザ後の新シリーズ発表もあるのだろうけど

リリーのアトリエは最長9年でキャラの外見変わらないから
ユーディーのヘルミーナは18歳で年相応に成長しているが
リリーの下に居続けた場合は19歳まで子供の姿のままという怪現象が見られる

年相応にグラは変わって欲しいけどそれもクレーム来そうだな
5年ならまぁ…うーん…

マリーリメイク、オートだと道中の犬系の敵に全体攻撃使わないのバグじゃないか?

ライザ3が初週パッケージ6万3000本と考えたら健闘したと思う
正直もっと売れないと思った
流用も効くだろうしエリーも出るだろう


エリーは絶対でると思う
出なかったらしばくわマジで
リリー以降は売上わるかったらしゃあないかなという感じ

エリー以降は出たら喜ばしいがまあまず出ないかなと思うわ
記念と原点だからこそのマリーのリメイクだとは思うし

もし万が一出るとしたらこのマリーリメイクベースに改善入れる形で全然良いな

マリー単体のためにガワこんだけつくり直しはしないと思うぞ
アトリエは基本三部作だして流用できるとこ流用することでコスト抑えてるし
売上悪ければ当然出ないだろうけど

エリーのグラどうなるんだろ
こっちもキャラデザ変更?

エリーリリーは山形絵師の絵が素朴であってるけどいい感じにしてくれる絵師が描くならまあ変わっても
マリーリメイクの紅玉絵師普通に良いわ
ガスト命令で乳盛ったり美少女系特典とか出してるから一見男性向けに見えるけど男性陣も格好良いし絵柄は好きだ

エリーリメイクはアイゼルに救いがあっていいよね「あなたさえいなければー!うわあああん」がトラウマ

仲良くなっても何もイベント無いのに、仲悪くなると1枚絵付きでイベント用意されてるとか…

マリーリメイクの絵柄そのままでエリーリリーも出してほしい
乳盛り過ぎとか一部のおばさんがギャオってるけど
別に露骨に性的な雰囲気で描いてるわけじゃないんだから絵師は変なクレームなんて気にしないでほしい

ライザ「一部がギャオギャオ声大きすぎ!もっと自重して!」

貴女はふとももパスケース出したりふとももマウスパッド出したり新作出る度にふともも太くしてこれでもかってくらい自分からアピールしてるじゃないですか

なんとなく山形マリーに寄せてる感じするし、エリーリメイクでの使い回し意識してるんじゃないかな。ハレッシュやミューとかもグラ使い回しそう。

エリーとリリーはぜひともリメイクしてもらいたい
ダグラスについてツイッターで呟いたら声優本人にいいねされたは
アトリエいつの間にか美少女ゲーム枠になってたのか
リメイクエリーは確実にタイツからガーターベルト+ニーハイソックスに変更になりえぐれ胸は垂れるであろう
ザールブルグは妖精さんと女児イングリド&ヘルミーナが特に良い
ロロナでは妖精さんいなくなってて寂しかった

成長するのはエリーからだぞ
マリーは成長しない

作業ゲーとしても完成したのはエリーからよね
エリーはあれもやる、これもやるで欲張ると中途半端になるから
今回の週はこれをやる!って絞って遊ぶ(それでも忙しい)
マリーと、あとヴィオは効率よくしすぎると何百日か期限が余るw

エリーあるある
初めてカスターニェまで行けるとテンション上がりすぎて帰りの日数計算を誤る
そして冒険者エンドへ…

エリーはブレンド調合が大嫌いだったが、マリーリメイクにも逆輸入されてるの?

チーズケーキ捨てないエリーとかエリーじゃないだろ

でもブレンド調合はすごく薬品作ってる感ある
エリー専用ノート作って一番品質上がる割合を記録してたわ
半分くらいは埋めたと思うが、ノートはもうどっかいったw


エリーは根性はすごいよね
命の恩人が錬金術師だったからって理由で錬金術のれの字も知らない田舎っぺが上京して入学試験受けにくるとか
そんなの落ちて当たり前なんだけどマリーのおかげで
「あまりにも成績のやばい生徒はむしろ何かを成し遂げる枠」みたいのが出来てるんだっけw

エリーリリーヴィオラートのリメイク頼む
ユーディはなんか物足りなくてヴィオで完成したと思うんだな
お店経営ハマったわ
キャラは薄味だったな
男はアニキしか覚えとらん

エリーREMAKE作るなら、
・イベントリストは周回引継ぎじゃなくてシステムデータ側に保存してほしい。もしくはイベントリストトロフィー撤廃。
・(2周目以降でいいので)無期限モードなら1年目でも任意でエンディング直行できるようにしてほしい。
あたりだなー。エリーにイベントリストなんか採用されたら恋愛イベとかエンディングフラグ管理とかで発狂しそう。

無期限モードはエリーにこそ必要

マリーリメイクが売れないとエリーは。。

エリーが濃厚だからエリーとセットだと安く感じるという

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689139943

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。