やれやれー!!!
動画見てる感じだとそこまで7と変わってねえような感が強いな
レイジシステムからレイジドライブを独立させてヒートって名称に変えたゲームだからまあ似たようなもん
音楽は割と7よかよさげなの多いね
まだ慣れてないせいかヒートはかないで終わることも多々あるねコレ
テスト段階だけど若干横が弱くなってんの??て感じするのと
ハイキカウンター無くなったのがどうなっていくのかが今後アレやねえ
仁の最速右回しってなくなったの?
かなり再戦早くなったらしいな
それだけで買いたくなる
ノビはおもろいおもろい言ってるねぇ
分るわ
これ基本3先になったのか
ある程度の区切りつけやすくていいね
3先じゃなくて2先か
テストだから色んな人と戦えって事で2先になってるだけじゃない?
無限リベンジは初心者バイバイ要素だからな
何戦しようが昇格前に抜けたら逃げたことにされるのはあかん
3先でよろしゃすーな気分をRPGがよ~って言ってくるのも
息苦しいしねぶっちゃけ ストみたいにもっと気軽にやれる感じは羨ましい
ぶっちゃけ人が多いストが特別というか連戦しないとそもそも人いないからそういう絡みにくいやつともやらざるを得ないからな…
ハイタニとかも言ってたがしんどいよなって言ってたな
分からせられるまでやるのはって
少し触ってみたが兎にも角にもエフェクト過多で画面が見にくい
ステージもチカチカして目が疲れる
マジでコレは鉄拳の悪い癖だと思う
剛拳まで遊んだけど押し付けが強烈になってて
確かに膠着状態は減るけども…という感想
鉄拳好きなら普通に遊べるけど初心者は守り部分できつそうって勝手に心配するわ
上手くても似たような感想に落ち着くのね
悪くないけどもうちょい面白くできないかみたいなもやっと感が残る
アシスト機能も弱いからねえ
牽制技ぐらいいくつか出せるようにすればいいのに
多分これスト6のせいというかドライブシステムが良く出来すぎてるせいでどうしても比較しちゃうんだろうな
アシストのメニュー相手にも見えちゃうの可哀想だからやめない?
使いたい技だけセット出来る初心者設定みたいなの入れてくれ
豪鬼対ギースは何やってるか分かんなかった
とはいえ2先システムで本当にやるかしらんが
2先程度なら実力差あってもワンチャンあるから
新規層の確保になる…のかな?
というか本気で勝ちたかったら100以上の技全部覚えなきゃ駄目と思ってるならその人まるでセンス無いよ
殆ど変わってないけどもうアイディア出せるバトルディレクターいないのかな
変わって無さげではあるがオンライン周りが快適になってくれるだけでも割とモチベあがるねこれ
初心者の方にはとりあえずブライアンを薦めてハチェットをとりあえず覚えてもらってそれをガードする重要性とかを知ってもらうのがいいかも
細かい技とか言い出したらチクリンですら俺こんなの知らないとか言い出すゲームだからな鉄拳
技減らすとキレる謎の勢力さえいなければ…
レイとかは減らせないだろうけど
他のキャラとかなんて減っても気づかなそうな感じするけどやっぱ気になるんかな
今後もシーズン進めるごとに技も増えるんだろうけど
ラウンド開始前にちょっとしたリアクションあるのが嬉しい
この演出鉄拳3か初代タッグにしかなかったのよね
ポール使ってるけど236WPがしゃがみから出なくなったりコマ投げ3WPが9WPになってて戸惑う
あと4LPRPの使い勝手毎回変わるな
一試合終わるとなんかマッチングしない気がするからいつもメインメニューに戻ってる
ギルティとかKOFとかのランクマとかの文化とかもそういやどうなってんだろね
段位差にある程度めどがつくまでやるってのは鉄拳文化な気がしてたが
KOF15やってたけど上位勢が名前を知ってる身内としかやりたがらないからカジュアルもランクマも凄まじい勢いで廃れていったな
鉄拳勢は変化を嫌うからこうなるのも致し方なし
といか3D格ゲーは変化させにくいんじゃないかな
スト6もやってるけど
あっちはあっちでラッシュゲー過ぎてどっこいどっこい
スト6はping1とかでも海外勢と普通にやれるから
アレ鉄拳に欲しいわ 海外フレとも気軽にトーナメントとか前前からやりたかったし
発売何時頃になるんだろね
モダンみたいなやつはないのか
7が大丈夫だったなら多分平気
もしかして今回新キャラ無し?
気を長くして待とう
スト6もテスト時はリュウとルークだけだったんだし
心配しなくてもオープンβとかまでにはなんかあるはず
さすがにそろそろフェンとスティーブ発表だろ…と思ったけどギルティとかも絶対いると思ったスレイヤーとか未だに来ないし安心できん…
テスト明けには来そうだけど
さすがにそろそろ新キャラPVだろうし
ステブ未だに初期にいないとかは結構意外だったわ
新着記事