【鉄拳8】リリの身長180もあったのか。

鉄拳8

体重軽すぎるでしょ

サバ読みお嬢様

180cmもあるの!?

鉄拳女性キャラ身長ランキング(身長判明してる人のみ)
1位 リリ 180cm
2位 初代州光 173cm
3位 準 170cm
4位 ジュリア 165cm

リリデカすぎんだろ

ジュリアくらいじゃねえか平均的女性身長

可愛い

急に暴に目覚めたお嬢様だったなそういや


飛鳥より頭ひとつでかいのか

いい…

リリ俺とほぼ同じじゃん

長身で手足振り回す系のファイトスタイルだった

鉄拳女性キャラ低身長ランキング(身長判明してる人のみ)
1位 シャオユウ 157cm
2位 ニーナ  161cm
3位 ミシェール 163cm
3位 アンナ 163cm

クローズドβの動画見たけどすごい長いコンボやってて初心者大丈夫かこれ

なんかダッシュしてコンボ決めてがスタンダード戦法っぽいし
どうなるかだな

モダンモードみたいなのあるし配慮してるんじゃない?

鉄拳でモダンみたいな操作ってどうやるんだろう?

こんな感じらしい
立ち回りでは[□]を,大きなダメージを与えたいときは[△][△][△]を,相手の攻撃を切り返したいときは[×]を,ガード崩しを狙いたいときは[○]をいったように,シンプルな思考で対戦できるのがスペシャルスタイルの醍醐味で,初心者がキャラクターの基礎を学びながらプレイするのにうってつけの操作方法だ。

180cmであんなフリフリミニスカドレス(リボン付き)着てんの!?

飛鳥 167cm 57kg
リリ 180cm 59kg
ラース 180cm 85kg
ファラン 184cm 80kg
シャオユウ 159cm 49kg
リロイ 187cm 77kg
準 170cm 57kg
仁 183cm 87kg
一八 181cm 85kg
ニーナ 168cm 56kg
ジャック 225cm 400kg
キング 200cm 147kg
ポール 187cm 95kg
ロウ 179cm 80kg
クラウディオ 180cm 80kg

こいつらどっちもメカなのにブライアンだけ軽すぎんだろ

ブライアン 186cm 87kg

サイボーグなのにめちゃくちゃ軽いな!

こいつらどっちもメカなのにブライアンだけ軽すぎんだろ

ニーナどっちなんだよ


161cmの方は鉄拳2の時で
168cmは鉄拳8なんで
コールドスリープで19年
起きてから2年で
7cm伸びた計算になるね

成長期なのか…

飛鳥と身長差そんなにあったのか…ほぼ同じだと思ってた

180cmで59kgってガリガリじゃない…?

鉄拳の難しさって操作簡易化でなんとかなるんだろうか

ならんと思うけど初心者がとりあえず対戦っぽいやり取り出来るようになれるまでの敷居は低くなるんじゃない?

これ軒並み身長デカくなってそうだな

ボタン連打でのコンボみたいなモードはたしか7からあったよね?
使ったことないからあんまり知らないんだけども

キャラ選択画面でプロフィール表示されるようになったから
今回参戦したキャラは全員身長、体重分かるようになる

ファーカムラムってやつ250cmくらいありそう

マードックより頭一つ抜けてデカイからそれくらいはほぼある

これで69kgぐらいあったら完璧だった

あんまり鉄拳のこと知らんけど技の種類ストの比じゃないレベルで多いらしいから簡易操作でそんなゲームになるんかな?
しかも単発火力でダメージ稼いでいくならともかくコカしてコンボでダメージ稼ぐゲームだよなこれ?

単発火力高い技もたくさんあるからキャラやプレイヤーの腕次第だよ
クソ長いコンボなんて使わなくても戦えるキャラも少なくない

鉄拳の技多いは方向入れ攻撃とかにも全部名前ついてるからというのはある
それでもまあ多いけどね


ニーナはあと10センチくらい伸びて

59kg(70kg)

過去作見て飛鳥よりちょっと高いのかなと思ったらだいぶ身長差あるな!?

まあ鉄拳に限らず3Dは初心者取り入れるのはキツイんじゃないかな
操作難易度とか記憶しないといけないことが2Dとは比べ物にならないくらい多い

技の数って言っても覚えとかないと行けない始動技に絞れば大したことないしライトゥーとかまあ誰がやってもライトゥーだし

身長173cmの俺と同じ体重なんだが軽すぎない?

この身長とガタイなら70超えてないと不健康すぎる

最初は浮かせてワンツーからフィニッシュ技だけ覚えりゃいいよね
空中コンボの楽しさを味わえたら自然に色々試してみたくなってくるし

リリ俺の半分くらい身長あるんだ

鉄拳の設定なんて適当でいいんだよ

コンボの長さはもっと短くして欲しいかな
色んなキャラの触る気にならない理由がコンボ覚えるの面倒だからだし

本当は60超えたいけど流石に60超えれないから59だな

デカいお嬢様好きなので良し

ちなみに鉄拳は4から7まで一年経ってないから
リリは最初から180cmということやな

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。