【なつもん】時間経過早いと感じるのは調整できる。探索して要素開放。

なつもん

体験版終わったけどやった感じ夕方までの時間経過が早いかなぁ 初日住人に話しかけて虫取ってたらあっという間すぎてもうちょっとゆっくりさせてほしかった
なんか、昔ムジュラの仮面やったときを思い出すな

設定で時間の調整するのは必須だよねこれ

時間経過調整できるぜ

マジか!それならいいかも
調べたらふつうは60秒でゲーム内30分経過、ゆっくりだと60秒で15分経過みたいだね

時間遅いにしてると一日クソ長いぞ

俺は虫取りと魚釣りだけでリアル4~5時間は潰せる自信あるからゆっくりじゃないと物足りない

とりあえず初日は町の人7人に話しかけようクリアするまで時間停止みたいだから
永遠にさまよって虫とりとか探索済ませとけばいいんか

その発想はなかった
終わらない夏休みか

最高かよ

すまん
ラジオ体操参加のリミット睡眠時間何時間かわかるやつおる?
やっぱ基本的に22時とかなんかね


22時まで起きてるとラジオ体操に参加できないって誰かに言われたから21時59分までに就寝するようにしてる
22時になると強制的に次の日になるのかな

ラジオ体操(本日4回目)ちょっと恥ずかしくなる

時間経過ゆっくりでまだ8月5日だけどもうプレイ時間6時間いってる

今初日で時間止めてひたすら民家の屋根を行き来してる

スタミナ増加させてたらジャンプ力増加してアサシンクリードみたいになるぞ

左手の薬指が無いボクくんとか嫌だw

時間経過ゆっくりでまだ8月5日だけどもうプレイ時間6時間いってる

やっと天狗マント手に入れたけどスタミナ消費早すぎてあまり飛べないな
肉体的には超人レベルなんだけど頭の方はちょっと不安だな
10歳ってあんなに幼かったっけ?年齢考えると絵は特にやばい

大体どのくらいのタイミングで手に入った?

あとこういうのって開くと閉じるを繰り返して無理やり距離稼ぐテクあったりするけどある?

山にあるから他所のエリアに行けるなら初日からでも行けると思う
飛距離の稼ぎ方は不明

ありがとう。入手自体は頑張れば早めに手に入る感じね。

民家の屋根に500円くらいで売れる黄色い宝石あったけど他が見つからんな

灯台の隣の鳥居にいってみな

ダイヤを1000円で買い取りしようとするジブヤ博士悪徳すぎんか?


他人の土地で勝手に採掘してるならロンダリングしてくれるだけましだぞ

サンクス500ennmtuketa
ぐり鉄砲買うつもりだけどこれ何に使うんだ

鳥居のとこのお供えもんはタコか何か?どこで釣れるんや…

タコは釣り人周辺で釣れたよ
希少なキノコ500円で買い取ってくれた
貝殻も高いしおもちゃ屋の商品買い占めたで4日目で

2周め引き継ぎ要素とかあるん?

ある

冒険は無数にある。全部見たいのであれば,周回プレイをするのもあり。ゲーム自体がそういう作りになっている
四ゲーマー

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1690179202

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?