【スト6】2023年8月地点のキャラ別勝率相性。

ストリートファイター6

ほい最新マスター帯勝率表な
ケンが強いのはだいたいみんなやれるから

リリーってダルシムに強いんか

逆だぞ

リュウさんゴミすぎて笑う

リュウメチャ強いやん
これ縦ラインだよね

7/18って書いてない?今集計取ったら変動してそう

これ見て思うのはリュウリリージェイミーはどうしようのない弱キャラだが
ザンギキンバリーはやれるのでは?ってところだな

リリーとリュウとジェイミーよわ


リュウの勝率グロすぎて笑っちゃうんすよね

こう数字で出されると弱キャラ達はやっぱ悲惨なものがあるな
あとザンギの勝率が悪くなくてネモさんの「政治抜きでザンギAランク」発言は割とガチなのかもしれん

JPガイルが終わってないかこれ

E本田最弱やん

もしかしてザンギ上位陣に相性良いんか?
春麗、ケン、キャミィ、DJに勝ち越してJPに微不利というか五分
壊滅的な相性差もあるが結構行けるんかな

ネモ「JPはザンギ言うほど楽じゃない」
これガチだったんだな…

こっちが最新では
なぜか日付が同じなんだよな

リュウ悪化してる…

ザンギの勝率に納得感が出て来た

3:7付き始めてやばいね
JPも4:6だ

たかし全キャラ不利で草

ザンギエフはDJ以外全不利じゃん
DJにはやっぱいけるんだな

レートだけだとこんな?

SS
ルーク、キャミィ、JP
S
ケン、DJ、
A
ガイル、春麗、ダルシム

リュウが弱いのはまあ認めるけどさ
やっぱ何故か最弱位置にいるリリーってマスターでもそこそこの勝率やんけ
この帯でもぼったくれるならそらつよいわ

赤緑の比率で言ったら下位じゃね
言うほど差がないとは思うが

このマリーザ個人的には納得感あるけどまたしばらくしたら変わるんだろうな


見るとキャミィの勝率の高さやべえな
どんだけ勝ってんだよ
マジでケンと同じくらいヘタクソも使ってるのにこれは高すぎる

ジェイミー真っ赤で草

しつこくジェイミー強い強い言ってた奴息してんのか
ここまでは真っ赤はさすがにやばいよ?

その真っ赤っ赤に不利がつくリュウが弱くない扱いなんだけど?

優勝キャラ
CEO2023 ガイル/ブランカ
Red Bull Kumite 2023 マリーザ
TOP 2023 本田 春麗 マリーザ

他に大会あんのか知らないけどケンが優勝した大会教えてくれよ

大事なのは誰が優勝したかではなく各キャラの平均活躍
ケンDJはどの大会でもそれなりの数がいたので他キャラとは頭ひとつ抜けてる

15歳の少年が世界一位のリュウ使いになったりモダンで新規大量参戦したりおじさんしかプロでは活躍できず経験者しかやれない格ゲーとかいう時代はもうおわって新旧交代の波を感じるねスト6
素晴らしいことだわ

全キャラ動かせない人の作るキャラランクに意味、ある?

というかゲームはキャラ選びから始まってるから
強い人が選んだキャラが強いんじゃ?

リュウに電刃波動任意で打たれたら泣く自信がある

7/30集計 キャラ別マスター人数定期

リュウつえーw

ガイル強さの割に少なすぎるだろw
本当につまらないキャラなんだな・・・

使ってても使われてもつまらないってある意味一番いらないキャラだな


証拠な
トップ3ではなかったが誤差の範囲だな
DJがいかに壊れかよくわかる

前回分と合わせて推移グラフにしよう

俺が数えたのは昨日が初めて
Twitterに毎週調べてた人がいたので推移は気が向いた誰かがやってくれ

公式情報でプラチナ以降使用率3位のリュウがマスター数8位は草

ガイル戦全然わからない
お願いジャンプかお願いインパクトでしか勝てない

JPはフェイント弾で弾消せるのは確実にナーフされる

あれ弾消せるんだ

60%付近の多さではJPやばいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690842340

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。