【なつもん攻略】お金稼ぎのやり方。化石見つからない。

なつもん

ていうか所持金が10万になりそうなんだがこれ使い道あんのか?今10日目だが…

同じ日だがどうやってそんだけたまんねん
今35000くらいだぞこっちは

豚捕まえる→グリ足りなくなる→グリの木パトロールする→グリの木に豚いる→育てて一万もらう
この繰り返し
グリパトロールは夜やってるやることないから

サーカスの予算にごっそりもってかれるからしばらく貯めておくといい

ひたすら穴掘ってレインボーダイヤ探してたら10万いく
美しいガラクタもひとつ1000円だから数売れば結構な額になる

あざす
穴掘るも豚も全然やってなかったわ

クリアまでに総額40万集まったよ

サーカスの資金稼ぎに化石掘って鉱物壊して。
・・なんか違うゲームやってる気がするなぁ。
見た目ぼくなつ、中身あつ森とブレワイ。これはこれで面白いけどさ

後半は何かに取り憑かれたかのように地面を掘り返すさとるの姿が各地で…

化石全然見つからないんだけど後半になるにつれ増えていくのか?ちな6日目


化石が出てくるエリアは固定されてる
たからのやまはオオカミの化石が出るとか

天狗山は象
たからの山はアンモナイトとオオカミ
何とか林の近くはクジラ
山城と滝の間らへんは飛行機

あと天狗のアイテムが林に刀とたからの山に下駄は見た

サンクス
2日目に飛行機見つけて以降一回も見つけてなかったからそうなんかなと
言われたところもう少し探索するわ

黄色いダイヤとか売っちゃって良いのかな?
後で必要になるとか無いよね?ゼルダ脳だから怖い

ただの換金アイテムだしいくらでも拾える

ありがとう売ってくる!!

初見プレイは好きにしたらいいんじゃないか?(ちなみに材料とかで必要になるものではない。このゲーム進めていくうえでお金がかなり必要になるからただのお金交換アイテム)情報サイト見て回ったが周回前提のゲームらしい。

スローライフ送りたいのにやれこのミッションやれ金集めろって田舎暮らしゲームというより集金ゲームやんか

けっこう根気いるんだよな真面目にやろうとすると
縁日の射的って1万点が景品もらえる上限で合ってる?全倒しは流石に無理だわ

射的は後半に賞品が15000で追加されるよ
スマートボールに追加はない

サンクス
まだ初日終えた辺りだから後で頑張ればいいか

全ての家の中に
窓から入れたら良かったのに

全ての建物に入れてたらまだ良かったたな
規模的にそこまで多くないしせめて新聞会社や工場辺りに目玉スポットは入れるようにしてほしかった

建物は明らかに住人の方が建物より少いから無理やろ
空き家だらけや


そういうのより虫とか屋根とか塀の裏とかどうでも良さそうなところばかりウロウロしてしまう

スタミナシステムのせいで配置できなかったのはわかるがさすがにぼくなつ伝統の自転車くらいは欲しかったなぁ

ホタルイカ15匹釣るの難しくない?
カレイばっかり釣れる

ホタルイカは夜の海で光ってた気がするが

夜に釣っても夕食に間に合わない

俺もホタルイカ15匹はめんどくてやれてない 累計15でいいの?
夜✕雪見浦✕ウキ✕カニで釣れた記憶あるけど

ホタルイカクリアした人いる?
雪見浦で釣ろうとしても他の魚が釣れて絶対に22時まで間に合わない

釣ったよ、出てきた魚料理はホタルイカの天ぷらだった

魚はもうちょっと種類がほしかったなー
まずゲーム開始直後に近くの川でいきなりサクラマスとかアユばかりが採れるのが違和感

これまだ改良の余地がありそうな分そのまま発売したのがちょっと惜しいよな
いくら売れても普通のアプデだけじゃ対して追加されないだろうな
クラフトピアみたいなアーリーアクセスで出した方が良かった気がする
あれみたいに稼いでから大型アプデで化ける事もあるし画質も含めて勿体ないな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1690179202

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?