【なつもん】コンプ魂持ってると大変なゲームではあると思う。

なつもん

夜って何するのがいい?

釣りぐらいしかない

アカナマダ以外のラスト1種が分かりません。

どなたか分かる方どこで釣れるか等教えて頂けたらありがたいです。 以下は現在自分が釣り上げている魚種(19種)です。
☆ マアジ
☆ マサバ
☆ クロダイ
☆ スズキ
☆ カサゴ
☆ ホウボウ
☆ タチウオ
☆ クチボソカレイ
☆ イシガレイ
☆ ネジラカレイ
☆ モンゴウイカ
☆ ホタルイカ
☆ マダコ
☆ ブリ
☆ アカナマダ
☆ ????
☆ サクラマス
☆ イワナ
☆ ニジマス
☆ アユ

シロギス

釣りは違う場所、違う時間帯、違う釣り方、違うエサでも同じものが釣れる存在があるのがしんどいな

ちなみに魚は手掴みでも漁れる

なんかサブイベント撮り逃がしたまま二周目行きそう。コーヒー豆のお使い2と
攻略に関係ないヨースケ達のイベントは逃しやすいみたい

多分強制イベあれこれ
10日くらいでつり人離脱
15日くらいにサーカス開始
21日に色鉛筆切れイベ渋谷博士が23日くらいにアメリカ

細かい日時限定イベは多いかも
そして空気な工場長。サブイベント位ありそうなんだがもしや本当にいるだけ?


しつこく侵入してると秘密がわかる絵日記にもなる

一回怒られたから辞めちゃった
そういうプレイもありなんだ

そういう事できたのか。諦めちゃだめだね

銃の照準の移動速度どうにかならんかな
操作しづらすぎるんだけどオプションみてもカメラ速度しかないよね?

コントローラを傾けて微調整するんだよ
左右上下に傾けてみ

二重カキコすまん

あージャイロ切ってた
それでやってみるよありがとう

虫捕まえる時にグリ鉄砲の当たり判定大きくて助かる

天狗の秘宝集め終わった。けど集めてもなんかあるわけじゃないのね、あとアイテムリスト埋まらん

開始から時間のんびりにしてやっと一周終わったわ。かなり頑張って達成率99%、絵日記が10足りんかった。流石に二週目はやらないかな。

一周で99%はすごいな

灯台だけ要求されるスタミナが桁違いやなー

天狗の秘宝はジャンプ力とかスタミナアップさせてほしかったな
どうせかなり育ててないと揃えられないんだし

苦労して課題達成してもステッカー貰えない時があるのやめてくれ

スタミナ30からとかでいいからダッシュ速度とかもあげて欲しいわ チャリも無いんだし


絵日記はその日限定が結構多いからねぇ。だいぶ細かいところまで見ないといかんよ。
それはそうと魚が同じのしかつれないのはなにがいかんのやら。

魚釣りはウキ/投げと餌(ミミズ/カニ)の組み合わせで釣れるものが変わる
あと場所と時間帯(昼/夜)でも変わる
例えばホタルイカは夜に投げでミミズで釣れる

虫図鑑19ページ目のアオカナブンの右横横と左下がどこ探しても分からん。あとこの2匹だけなんや…

ちょっと聞きたいんだけど、
山じじいが言っていた「夏者」の正体、
誰かが昔はよく登山して〜みたいな話を
していたのは覚えてるけど誰か忘れてしまって
気になりすぎるので教えてお願いします

探偵団の女の子のパパじゃないっけ?

やっぱりそうか!
ありがとう、気になって眠れんとこだったw

先週は勢いで進めたけど一度中断すると中々一日ですら根気が必要でしんどいから再開できないわ 休日しか無理

コンプしようとしたり
ミッションおつかいばかりすると
ただの作業ゲーやらされてる感が出て
しんどい

それな、すでにクリア済みだけど未達成多くて悔いが残るんだけど。もう一度やろうかと今の所思わないってか面倒くさいという思いが先だってどうしようもないわ。

やっとてっぺん終わったー!
あとはゆるく昆虫採集するぜ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1690875685

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?