【なつもん攻略】射的15000点がとれそうにありません。コツあったら教えてほしい。

なつもん

エイムが下手くそで射的で15000点出せないタスケテ

ぬいぐるみと画面右の船と車を倒していけばどうにかならんかな?
自分は船と車はいちばん左の支柱になってるやつを撃って倒したら、ぬいぐるみは下半身を狙ってやったよ
左上のナガセさんはちんちん撃たれるとすぐ倒れるから、落ち着いてちんちんを狙うんだ

ぬいぐるみは頭狙って1体に7発ぐらい使ってるんだけどこれが敗因かしら?

7発はちょっと多いね
自分はだいたい3,4発くらいまでに倒せることが多いから、当てる場所が悪いのかもしれない
制限時間はわりと余裕あると思うんだよね
弾の無駄撃ちのほうを気をつけたほうがいいかも?

後ろで良子さんが持ってる人形倒したら簡単に15000点超えた
手前の標的に意識がいってて良子さんが人形持ってるの気づかなかったw

射的のパーフェクト賞渋すぎ
わざと失敗してグリ貰って豚育てたほうがいいなこれ

射的はパーフェクト出せたことない
15000点まで出してぬいぐるみ貰ったあとはやらなかったわ
スマートボールのラインをわざと揃えないようにクリアしようとしてるときに限ってパーフェクトやっちまうんだ

夏が来た

横からだけどキーマウ勢の俺にはスティック操作でFPSとかしてる層見てると宇宙人にしか見えない。

射的のぬいぐるみ、確かにナガセさんだけは股間撃ちですぐ倒れるけどトコトコくんとかラブちゃんが倒れにくくてダメだわ
ぬいぐるみによって倒れやすい部位が違うのかな 頭狙っても足狙ってもグラつかない


あっ分かったわ
連続で当てろって意味は早く連射して当てろって意味だったみたい
俺は普通に“連続で当てろ”だと勘違いしてたけど連射したら倒せた

トコトコくんもラブちゃんもピエロも頭狙って素早く三発くらい打てばだいたい倒れるけどな特にラブちゃんとピエロ
弾切れ意識するあまり射撃速度遅くなってないか?

自己解決してたか
じゃあ上は嘘だから忘れてくれ

ごめんその通りだった
弾切れ意識というか外さないように当てること意識しすぎてゆっくり当てすぎてた

ラッキーさんだよその人形。
ひょうきんに見えてやたら金にうるさいこのゲームの半分くらいの元凶

ラブちゃんの衣装は私利私欲100%だから許すけどそれ以外の機材を豚飼い小学生のポケットマネーから出させる根性信じらんねえ
くそみたいな興行収入だしよ
金取るなら営業行って遠くの街から団体連れてこいやクソピエロ

ゴミ拾いと発掘を抜きにしたらあとはもう殆ど神社さんのマネーなんだよな…。神社に感謝

ぶたさんかわいいなぁー

ブタ育てるだけで1万は破格だけどさすがにサーカス運営するようになったら金かかりすぎると思って入れたのかな

屋台の珍品屋だと通常の倍額で買取してくれるんだね
売らずにとっておけばよかったな

そういうのがあるのか

ゾウとクジラだけ化石が最後まで見つからないはありそう
サーカスの機材は一周目でも案外揃うね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1690875685

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?