【スト6】MR1600あったら上級者でいいと思う。

ストリートファイター6

LP50000くらいなのにマスターレートは1400台の人っておかしくない?

1500~一般人
1600~上級者の壁
1700~プロレベルの壁
1800~トップレベルの壁

1600マジで遠い
もうちょっとで600ってとこで連敗して400代まで落ちるのをもう3回くらい繰り返したわ

1700超えたリリーとかザンギとか当たると感じるけどあれが真

ちょっと連敗するだけで1400代になるからな
心折れそうになる

1600タッチできたらレート保持勢になるかも…🥺の姿やね
それ未満はキャラ性能まったく引き出せてない

やっぱりレートってのはこうじゃなくちゃな、スマブラのスマメイトだと数字=強さだったけどスト6だったらLP=暇人指数だったし
逆に勝率40%代とかでマスターの奴は現実突きつけられて萎えてるのかなw

プロがあんまりいない時期とは言え3on3に30万パワーズで出てた3人全員1800超えか
あれ3人抜きしたマゴさんやっぱすげぇな


ガイルが1900超えて1位になった

勝率57%で23600まで上げたが、マスターリーグいったらmrなくなりそう

イライラして1600台まで落ちたわ

やっと15000踏んだわ
誰だよ数こなせば誰でもマスターとかいったエアプ
勝率47%くらいキープしてるけどプラチナ2でもう300戦はしとるわ

46%台でプラチナ5いけたから頑張れ

そのまま3000戦すれば余裕でマスターだぞ

1500後半程度なのに1800のネームドプロに当たるの勘弁してくれよw
二戦処理されて-9程度だけとはいえ、そんなに上スッカスカなのか

マスターリーグ回すの疲れる…
1500付近の人達結構荒らしというか荒れたプレイしてくるけどこれを凌ぎきるPSがないんよ…🥺

MR1850のかずのこが1600台のケンに2タテくらってコツコツ貯めてきたポイントを一気に吸われるゲーム
それがスト6

まあそれがレート取り合うランクの正しい姿だから仕方ない
フレンドリークイットとかないし

レート戦はもちろんこれでいいけどスト6が大味すぎて一戦のリスクがギャンブルすぎるってことを言いたい

1400切ってこの時間もうまともにマッチングしねーw

MRは上見た時の関心より1200代とか見た時の驚きのほうがでかい

上に1900居るんだから下に1100居てもおかしくはない

1600と1700の差は戦ったときに1700の勝率が64%
2先やったらだいたい1700が勝つくらいの差

MR1300代だけど一周回って楽しくなってきたかもしれん
マスター行ってゲームクリアのつもりだったけどまだ遊べるって事だもんな
1500には行きたい

確実に上達が反映される仕様だしね


1500後半でもると名乗ってるルークとマッチして何騙ってんだコイツとおもったら本人だったわ
配信見たけど今作苦戦してるんだな

MR始まってもみんな口だけだから1700越えとか言っとけば自慢できるよ

MR1600から相当キツイって
このスレじゃ自称高レート様多いんだろうけど強豪の人達も大体1600くらいで大分苦戦してるぞ

MR1700とMR1600は全然違う
1700はランキング200位以内のプロがウヨウヨいるライン
1600はランキング1000位前後のギリギリライン
1700はフカしすぎだから気をつけろ

1600って昨日時点は上位1000人くらいだったし間違いなくここじゃ最上位っしょ

1600~からマジで変わる1700は俺に無理だわ
有名・強豪プレイヤーと普通にマッチするから
ソイツ等に互角~やや負け程度には勝てないとキツイ

時間かければ自然とMR上がってくるんだろけど今の段階で1800は素直に尊敬するわ

MR1800オーバーの海外ザンギの配信見たけど、1400台とばっかり当たってたな

MR1500基準ってのが心にのしかかってくるよ
お前真ん中より下なっていう事実をハッキリ誤魔化さず伝えてくるのはなかなか手厳しいよね
スマブラ勢はイロレートに任意で参加してくるから格ゲーマーよりタフだよなぁ…🥺

1500っていういっけん何の数字かわからん様にしてくれてるのは有情だろ
これが0スタートでマイナスレートだったらマジで惨めだぞ

1500より低かったらあかんのか?

MRも認定やってから初期値決まったらよかったのにな

強い人ってプロの中でもTOPクラスぐらいじゃね?
弱いといわれるザンギでMR1900超えいるし

マスターになったらレートのお陰で自分と同じレベルの戦いになるよ、そして数さえこなせばマスターになれる
1300台で戦ってる身としては、これたぶんダイヤ4の平均より逆にはるかに弱いと思う
でも個人的にはボコられてもプロとか強い人ともっとやりたい

アプデ前でMR実装の前はプロとかと戦えたんだよね?
もう今だと戦えないんか


うん、レート開始前にギリマスターになってプロと一戦できた
今はもうないね、レート差のあるマッチングも可能性は0ではないみたいだけど
自分自身にはまだそれ起きて無くて自分と同じぐらいのレートの人と戦ってる

やっぱそうなんだ
それは激萎えポイントだな
ウメハラと1回対戦してみたかったわ

1800勢が1200と当たって勝って0ポイントのリスクマッチは流石に可哀想だわw

かずのこの放送みてるけど、マッチングおかしいね
1800こえると1300とかとやたらとマッチングして1700いないのかと思って1700のラシードつかうと1700台とちゃんとマッチングするっていう
どういうマッチングロジックなんだ

俺も見てたけど100単位で区切って即マッチングするの居なかったら全開放で探してるんじゃない説がしっくりくる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691122972

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。