【スト6】春麗がここまで評価上がるとは。モダンTOP6入り。

ストリートファイター6

地味に春麗多いね

S ケン、JP
A 春麗、ルーク
ここまでは確定

春麗は大会だと安定しないも嘘だったな
むしろ格下処理能力が高い

春麗初期から評価爆上げしたなぁ

春麗も強いのに自虐凄いよな

これ今回の春麗S+です

春麗ルークばっかやん!

昔からの主人公とヒロインだからしゃあないね

春は使う人少ないからスピードでめし食えてる感

春麗の過小評価具合は異常
数も多いし文句無しの最強候補だろ


プロも弱いと言ってるからなあ…使う人少ないからたまに暴れるだけだろ

春麗は自虐のしかたが操作むずい!くらいしか見た記憶ないがそんなに自虐してたか?
最強議論はじまるとフェードアウトしてるイメージ

柔道無い飛び弱い
自虐の王だぞ春麗は

それだけで嘆いてるのか

春麗ほど自虐ひどいキャラいないんだが
スト4くらいのころから自虐しかいねえよずっと

春麗はクソクソ言われていいからもっと使ってくれと前々から言ってるんだけどな
皆で研究しようよ

春麗やばいよな
普通に上位キャラなのに見事に関係ないですって顔してる

春麗ってジュリなんかよりよっぽど強いのにさ
ジュリが強キャラで中堅みたいな扱いに政治されてたよね
どうみても逆だから

ジュリは春麗キャミーとの関係がケンルーク隆の隆みたいになってる
中途半端で手札が少ない

春もAランクにしてるやつ多いな
海外評価はかなり低い

春ガイルは実は強いと言われ続けてるのに誰も使おうとしない謎
やっぱ溜めキャラって人選ぶんだな(DJから目を逸らしつつ)

春麗大会でめっちゃ多いけどな
パンピーが使ってないだけだろ

DJも春麗もタメキャラとはもはや呼べないだろ
普通にタメキャラと呼べるのはガイル本田ブランカくらい

構え難しそうと待ちガイル寒そうのイメージだろうな
実際はそんなことないんだけど

春麗ばっか勝ち残ってて草
もう最強キャラでいいだろ


春麗がSA3でフィニッシュしたあと
遠くですーっと降りていくの好き

春は対空むずいから厳しいって話をよく聞く
そんなきつそうに見えんが

春麗ガイルが人選ぶとか爆笑もんの書き込みだわ
普通に人気ねえだけだろ
キャラの強さはかなり高いがな

現状春麗とJPが最強だな

春麗Sランク認定免れないな

DJも強いけど
春麗に食われてるな・・・

春麗難しいけどそこしか弱い所無いよな

春麗使い「春麗は難しいんだよなぁ…」

めっちゃ勝ち残ってて草

C春が難しいのは事実でしょ
ただケンが難しいもそうだけど格ゲーキャラの難しいなんてトッププレイヤーにとってなんら関係のない要素だし強いか弱いかでしょ

春麗はもう少しキャラデザが良ければ使ってる人増えてたろ

もけ春麗ボンちゃん処理してるじゃん

M春麗が大量発生の予感

春麗が強いってなって
みなが最強キャラだ~って使い始めても
あんなに動かせないんだろうな

過小評価
春麗、ルーク
過大評価
ジュリ、マリーザ、DJ


特にジュリはTOP24にも存在しない明確に強く無いキャラ

春麗あんな動かせるやつ限られてるよ(´・ω・`)

春麗だけ特別扱いしてるけど、ほとんどのキャラはプレイヤーのやり込み依存だろ
なんで春麗だけ難しい扱いする?
全キャラそうだろそんなん
は3人も残ってることを事実として語れ

ケン、JP、春麗の3強って感じか?

リュウいくら極めても春麗並みにコンボつながらねーよなぁ!

いや火力は出るやん
繋げるの目的じゃねーぞ

春麗火力おかしいからな
スピード立ち回りキャラじゃねーのかよ

春麗がこんなに最強だとは

難しいけど強いって言葉使っていいのは
ヴァンパイアのザベルぐらいだろ
稼働して何年も経ってから理論値最強証明する奴が
出てきたわけだし

春麗って中距離が主戦場だから、強キャラが軒並み遠距離から走ってきたり近距離エグかったりするから
みんな春対策が間に合ってないのかもなってのはある

春麗も相当削られるからなぁ
時間とともにクラシックが伸びそうな気がする

まあ実際モダン春麗は自分でやってみるとかなりくだらなかったのは確か
やってること古来の待ちガイルとあんまり体感変わらないからスト6やってる気がしない

俺の予想通りモダン春麗残ったか
クラシックじゃ無理だわ

春麗増えたら嫌だなあ

暴れ強いゲームだから、小パン強くないときついもんな
春麗は判定おかしいけど

春麗使ってみたけど、百烈が少しでも斜めに入るとスピバになって
真空が斜めで止まると天昇が出るのめんどくせ
過去作でこんな事なかったのに、↑判定にしてないから大事なとこで暴発するしモダンでいいんじゃないか?

春麗はトッププロが大ハザンないから弱いって結論出してたね
当然プロでモダン攻略終わってないのに下々が騒いで結論もないし修正もないね

これもしかして春麗が最強キャラなんか
ケンのように中足ラッシュから運べて、ガイルみたく弾追いかけて攻めもできて、キャミーの強い行動の投げ択下段暴れ狩りもできて、SA2も強い、しかも球抜けある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691332843

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。