【なつもん攻略】アカナマダが全然釣れない。

なつもん

アカナマダ全然釣れん
鳥居島の所で粘ってるけど全然だわ
まあもうやる事と言ったら釣りと虫取りくらいしか残ってないから気長にやるか

アカナマダまじでつれんよなぁ。タチウオと同じで会ってる?

アカナマダ、うら浜の崖側の端っこで投げカニで数時間投げ続けてたら夕方に釣れてた 昼という情報もあるが俺が連れたのは16時頃だったかな

アカナマダどころかブリも釣れずに終わったわ…

今2周目してるんだけど、うら浜で一番右の岩場に立って鳥居を画面中央くらいに
持ってきて。投げ+カニ(店買い おもちゃ屋)で時間はAM11時~12時くらいの間
で釣れた。まぁでも確率で引いてるからわからんわな。ちなみにブリ狙いで釣ってるんだけど
ブリのほうはちっとも釣れる気配ない。

ブリはむしろ夜にあっさり連れたな。
昼か夕方か。
これソフトごとに乱数違うとかない?

裏浜の岩場で100オーバーブリもアカナマダも釣ったけどアカナマダばっかり釣れる時とブリばっか釣れる時があるな
タチウオしか釣れない時とかなにも釣れない時も
条件わからんから何投かして釣れなきゃ日を改めてもいいんじゃない


ちなみに攻略サイトとか動画で出てる鳥居島では一切釣れんかった

訂正 鳥居を画面中央くらい × 鳥居を画面上辺中央くらい 〇

ホウボウ狙いでアカナマダ夜でも釣れた(2周目なので確率高いのかも!?)

あああああああアカナマダ全然釣れねぇ
アカナマダのせいでつまんなく感じてきたぞ!
早くこの呪縛から解放してくれ

アカナマダ釣れましたこのゲーム神ゲーです
虫取りコンプは流石に無理だから諦めるか

コンプしなきゃ良いんだよ
コンプした途端にゲームの魅力は半減してしまうから、ああいうのはコンプせずにいたほうが良い

アカナマダの情報ありがとう
やっと釣れました

アカナマダ?釣れんな。。
夕方 うら浜岩場 投げカニでやってるけど50匹飲まれたわ

夕方15時半を過ぎると魚影が一気に増えるからその時間でセーブしておいて釣れなかったらロードしてやり直せばOK
自分はうら浜西端(いつもカモメがいる所)でカニ70匹で釣れた

それは試行回数少なすぎるわ、300回近くやって出ないとかならわかるけど
うら浜、右端の岩場で鳥居方面に向かって 投げ カニ で釣れるはずだよ
(時間帯は昼夜問わずだけど夕方に釣れたことない)
カニ100程溜めて、ダメだったら読み込みで再開して繰り返してやるしかないよ
コンプリートする時、多分難関はシロギスという魚になると思うけど、雪見浦で
夜、橋の下の右側(海に向かって)に魚影が見えるはずだからそこ向かって
ウキ+ミミズで釣れたけどこれは難易度高かったわ、他の人知らんけど
リアルで二日ほどかかった試行回数は数えてない。途中で嫌になって虫取とか
化石堀とかして間にかましてモチベ保ってたよ。ちょっとこのゲームMMORPGチックな面
あるから彼が作った過去作と比べると面倒。

アカナマダもシロギスも即釣れたわ
釣れなくてもどうでも良かったからだろう

ありがとう 300回くらいのレベルで難しいのか…ブリとホウボウはドサドサ釣れるからどうなってんだと思ってた

カニの仕入れ先もうろ覚えなので序盤で手に入れられる商店って事で。渋谷だったかもしれん。

カニはセーブロードで復活するから、夜やる事なくなった時にでもうら浜で集めておく手もある。

カニは渋谷商店だな
まー最速で改良グリ砲買ってればカニ代くらいそんな節約する必要もない気がする
今終わったけどサーカス道具全部買って35万余った
金の使い道なさすぎ


釣りおじさん退場するの早くない?
珍しい魚全部釣ってたらなんかイベントあったのかな

坂奈さんがいなくなるのを知ってから必死に珍しい魚釣って見せてあげようとしたけど全然釣れなくて泣く泣く見送った思い出
何度も釣り勝負しようって話してたのに結局何もできなかったよ… 退場早すぎるって
記者さん来るのけっこう後だし坂奈さんの退場もっとあとでも良かったと思ってる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1690875685

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?