【ディアブロ4】ローグで楽しいビルドないかなと考えてる。

ディアブロ4

狩人のやつも滅多に成功しないわ

狩人のやつはめちゃくちゃ殲滅早くないと間に合わないんだよな
ローグとか馬場は無理ゲー
ネクロ骨槍とかドルイドとかとにかく全方位に殲滅力が高いビルドじゃないと間に合わない

ローグの弓ってボーンスピアより強い??

骨槍の6割出せたらがんばってる方

強い強い

罠ローグだと割と色んなのいける
遠距離多いと自分守るのに精一杯だから無理だけど

シーズン前に雷ソーサラー、シーズン1でコンビネーションローグ
他が強いとなるとまだまだ遊べそうだな

ウバリリ毒ローグLv100で挑戦してみたけど全然毒で削れなかった
グリフは切り札、戦闘、破滅、効用、搾取全てカンスト
毒ダメージは184%盛れてたけどまだ足りないんだろうか
攻撃力が8000だと低すぎですかね?

サブローグがlv70で攻撃8000超えてるから防御かダメカットにしてる?

防御とダメカットは結構入れてる
敏捷性は830だったわ
毒ビルドに追跡者のグリフ入れてるのを見かけたけどあれって毒の継続ダメージとは関係ないよな?


毒で削るんじゃなくて、CCゲージを0にしてダウンしたところを一気に削るんだぞ
CCゲージ削るための装備にしとかんとまず倒せんぞ
あと一撃死だから防御とか全部捨てろ

攻撃力14000で運命の拳で毒dot一発最高1000万ぐらいでなんとか倒せたは

ダウンは取れるけどそこから思ったほど削れんのよ、HP半分もいけない
やっぱ攻撃力が足りんだけかな

CCゲージ0にしてサクッと倒してるビルド
参考までにどうぞ

参考にしますありがとう

ローグで俊敏性あげて増えるの回避かよ…
防御とはまではいわないが、せめて耐性くれえ

草とかで他のクラスがバンバン敵集めてるのに馬場は鎖でちょろっと集めてるの笑えてきた

隙間広すぎる上に引っ張った後0.5秒ぐらいの変な間まであるんだよあれ
それでも脆弱の為に使ってるけど

馬場使った後ローグ使ったら脆弱の付与しやすさ全然違って泣いたわ

しかも鎖で集めて致命の一撃だってやると敵狙わないであらぬ方向に攻撃することあるんだよね

瀉血てそんなにつよいの?
とりあえず、ヴァーシャンで集めてるけどちなみにツイストローグ。ローグは瀉血微妙と過去スレでみたきがするが、理由がわからなくて!

幸運の一撃とか××が○回ヒット何かと引き換えなので

ローグなら全注入の方が面白いかな

近接ローグでクリ吸われて幸運出ないって致死的よ

俺もわからなかったから実際にローグで2秒瀉血入れて試してみた感想
元々のビルドは毒沼で注入連打ツイブレ、激怒心臓は全注入


道中は瀉血の方がやや強い
雑魚とエリートがガンガン爆砕されていくから気持ちいい

ボス戦は本当に圧倒的に絶望的に瀉血が弱い
PVエリアのボスが全注入だと10秒で倒せるのが瀉血だと1分30秒くらいになった

ボス戦で瀉血がここまで弱い理屈がわからないけど俺は全注入に戻しました

ローグにコンボP3になったら基本スキル打ってもセットしてるコアスキル自動発動する心臓まだ?

お前天才やな!ブリに就職してくれ…

毒ビルドじゃなけりゃローグも瀉血使えると思ったけど幻想だったか

ダメージ食らわない事前提の隠遁罠とかなら使えるんじゃね

隠遁毒罠バグ状態の今ですら罠だけでボスなんて倒せないし
クリトリガー化身を盛ってないツイブレローグなんて使えないでしょ?って感じ

毒罠バグって何?

パッチで修正されるけどゾーン境目付近で隠遁→ポイズントラップで無限に置けるバグ

デストラ使ってても基本コアがダメージソースじゃないのか
そんなんあるの知らんかったわ

罠がメインのダメージソースになってるビルドなんてあったのか?

やっぱnmdとか専用ビルド組まんといかんよな
コンビネーションローグじゃ無理だ

速射ローグ厳しくなってきたので貫通にしてみたら、
ドカンドカン大砲撃ってるみたいで面白い
でも、ローグらしさがまったくないのが悩ましいな

ローグの後にネクロやったら、骨槍が貫通の上位互換で
撃ちまくれるし、威力あるし、反射が敵に当たるし
こんなに強いのありなのになんで貫通はリソース厳しくされるのかわからん。ユニーク反射も明後日の方向飛んでくし。


ボスがつらくて速射に戻すまでがワンセット

速射ローグで70なったがマジできつくなってきた
ボスはまだしも殲滅力ないから雑魚が辛い
シーズン2新クラス来なかったらネクロかソサだな

速射ローグやってるけど、瀉血あれば雑魚殲滅力だいぶあるよ。

イーグルホーンが今ポロッと出てくれたが、物理弓ってどうなの…??
ちなみに毒ツイブレローグ

実用性皆無のおもちゃだよ

そうだよなぁ…
何でクロスボウのユニーク無いんだろう

ローグで自分なりに考えて色んなビルド試して楽しく遊べてるけど劇的に強くなることがなくて結局ツインに戻ってきてしまい徐々にきつくなってきた
断罪をカテゴリー無関係にコンボポイント生成するとか専用ユニークを実用レベルにするとかどうせなら修正不可避の強すぎるぐらいの調整がほしい
D3でセット装備集まったときのような爽快感が今は味わいたい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691419586

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。