【ディアブロ4】シーズン1現在強いと言われているビルドティアリスト。

ディアブロ4

詳細ティアリスト

ここはマックスロールやらとは違う信憑性の高いとこなの?

海外最大のディアブロサイトですが

そうなん?
ここではあんまりicyveinsって見かけないから知らなかったよ、検索でも一番上には出てこないし
ここではmaxrollの名前がよく出るよね

正直アイシーベインのビルドガイドの信用ならなさはマックスロールとどっこいどっこいだな
台パン熊ビルドでも瀉血推奨してたりするしちゃんとそのビルドでやってる奴が作ってるとは思えない

ドルイドが断トツで強いな

馬場😭🙏

障壁ビルドと嵐狼や雷狼が同じティアなわけないと思うがなぁ
障壁はSの一つ上じゃないか

障壁はウーバーリリスに手も足も出ないからしゃーない

馬場最強!最強!!


ドルはシーズン0でやったからもうええわ

斜め上行くブリザードがボスにウーバーリリス含めそうだからアプデ前にと思ってチャレンジしたけど半分削ったら出してくる即死攻撃の波みたいな奴マジでエフェクトわかんねぇ
波に当たってなく円の外に出て無くても死ぬし
あれ無敵技以外でよけれんのか?

即死ギミックが発動してる時点で火力が圧倒的に足りてない

障壁でなんとかしたかったが無理か
竜巻で組み直すわ
ありがとう

ツイブレのモーションかっこ悪すぎて無理だ。。

結局見た目と折り合い合わせてこうなったけど、なんとかやれてる
強いかといわれたら弱いと思う、リリスは無理だろう(笑)
以下ゲームは好きに楽しまんとなコンセプト

スキル 関連化身
串刺し 矢の嵐
コンビ 全方向
毒罠 考察中
シャドステ 二回使えるやつ
毒注入 考察中
ダークシュラ→外せればデストラか一斉射撃)

楽しさはある(笑)

ウーバーリリス後半の火の玉だす血袋召喚スキップできるんだな
後半ヌルゲーだった

ダメージ抑制は一応ダメージ減ってるみたいだよ
リリスで検証してる動画見た

障壁はNMDプッシュは出来てもスピードファーミング×、100リリス×だからなぁ…万能ではないし押しっぱは指疲れるから他のビルドやるでしょそりゃ…

それな。
ド・ド・ド・ドドーン。なんだよなぁ。強いし安定感あるけど・・うーんなんかなぁって感じ。
最初はお世話になったし、これからもあったほうがビルド組むのも簡単だからありがたいのは事実。
でもナーフするならソサも道連れというねw

リリスの残響挑戦中にナーフきて萎えてやめたんだけどそろそろ脆弱とかクリティカルは元の性能に戻りましたかね

開発の絶対終着点ウーバーリリス凹されるから片っ端からナーフしてるわけで今後強くなっても即死STGの不毛さは変わらんのだろうな

やはり今シーズンはソサ最強だな
昨日レベル78まであげて確信した


教会周回している人は上がりたてだといいの出ないから
レベル70くらいまで上げてやるのがいいかも
パッチで無くなるから瀉血なら
2,3,4秒のをそれぞれ3個くらいは欲しいかな

4秒3個はなかなか欲張りだな
瀉血60個ぐらい拾う必要あるぞ頑張れ

厳密には四捨六入くらいでいいや
4秒は既に3.7秒と3.9秒あるからあと一個でいいや
瀉血はIP厳選まではしない
あとレベル78だと教会周回で祖霊やIP800越え装備も普通に落ちるのに敵は瞬殺だしレジェやユニークまで落ちる

小数点以下が意味あるか分からんので.5以上は全部砕いたわ

自分はそこまでやり込んでいないから
そこまで教会周回する気力が無いから
小数点込みでいいかな
2秒と4秒近いのはビルドで明らかに違うから
それが分かればいい程度に集めていた

パッチで無くなるから今夜はやろうと思うが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691419586

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。