【ディアブロ4】アプデVer.1.1.1。ローグ弱体化、青心臓デコイ挑発が機能してない。

ディアブロ4

あれ・・・・ローグの青心臓のデコイが挑発するの機能してなくね・・・
プレヤーが挑発したことになってるんだけどバグってねーか

速射ローグにスキル振ってみたけど、もしかしてコレテクニカルなゴミってやつ?

ローグナーフパッチかよ

さすがに今のローグの柔らかさでデコイ挑発ないとか
密度高くなったしNMDマジきつすぎるんだがw

ローグ最弱おおやけになったにも関わらず、アッパーないは要の心臓ナーフだわで完全に死亡やなw

心臓無効はナーフどころじゃないだろ
シーズンやる意味ない

久しぶりに復帰したがデコイが機能してないな

パッチ前のデコイ機能してる時でもローグ息してなかったろw

ローグが嫌いなのか?

まあ2週間で修正されるだろう


ローグは見た目かっこいいから

ローグパッチ前は慎重に進めばNMD70行けてたが今60クリア出来なかった‥ナーフ痛すぎだろw

バグを治してバグを呼ぶ

デコイバグってるね

デコイの心臓って何もパッチノートに書かれてないよな
何かサイレント修正しようとしてバグったってことか

毒罠デストラビルド完全死亡

パッチノートのこの修正の影響でバグったんだろうな

マリグナントの力「策略」の〈シャドウクローン〉の挑発効果がPvPでほかのプレイヤーを挑発可能になっていて、「抑圧不可」効果でこの挑発を無効化できていなかった不具合を修正しました。

ツイブレも集団相手だと心許ないから敵を少しずつ釣って各個撃破するチキン戦法しか取れなくなる
足速くて攻撃がスタイリッシュなのにまるで活かせなくなるからローグは最終的にゴミになるんだよな

毒罠試したけど挑発ヘイトが自分に向かってくるわ

ドルイド(最強)とローグ(最弱)の種族格差広げてました(バランス調整)w

遅い脆い怠い
クソジョブに成り果てたローグ

もう機能やってたNMDの-10ティアさえクリアできそうになくなってんだがローグ
簡便してくれよw

コンビローグでティア50〜60で暴れてる分には快適だが
上は目指せないな

心臓無効はバーガーキングに期間限定ディアブロバーガー食べに行って食べてる最中にポテトとドリンク残してディアブロバーガー取り上げられるほどのショックだ


ローグの毒沼ぜんぜん出なくなってる…

パッチはダメそうか
ローグのデコイが壊れたそうだがこのパッチのどこをどうしてそうなるんだろうな
ってか祝福の敵経験値ボーナスLv4で+8%てwww
ケチな上に半端過ぎるだろマジで頭おかしいwww

・毒沼発生率が大幅にダウン
・氷結爆破発生率が大幅にダウン

ローグさんしれっとひどいナーフされてて笑うわ
しかもどっちもビルドの根幹だし

ほんとだローグ毒も殺されてる… ここまでするならもうローグという選択肢消した方が早くないか?

なんだ?馬場とローグの位置が入れ替わったのか?

なんでローグがこんな仕打ち受けるかって?
ローグイケメン。
他ブサイク

わかるよな?

バグってるのかサイレントナーフなのかマジでわかんねえ
まあ今の鰤でバグだったとしても直せるとは限らんけどな

毒だまりでねーと思ってたらナーフされてたのかよ
もうダメだローグ

毒沼なんて毒ローグの存在価値そのものみたいなもんなのにあっさりナーフするんじゃないよマジで

ローグのサイレントナーフきつすぎ
全注入コンビローグで快適にナイトメア55~60回れてたのに49すらクリア出来なくなったわ

毒沼とデコイは意図的じゃなかったとしても1.1.1aまで放置なんだろうな
今月中に来るか怪しいけど

もう終わりだよこのゲーム

馬場強くしたくないからローグ弱体化したんだろwww


今度はローグが最弱候補?バカじゃねーの

毒弱体化なんてパッチノート書いてないけど、弱体化してるの?
どういうことだ?

ローグはもう馬場さんのことネタにできなくなっちゃった

修正内容
馬場を強化したくないのでローグを弱体化しました

なんか知らない間にローグが死んだらしいが一体何が…

ローグ以外やりたくない俺にとっては変な笑いが出てくるパッチだ

またクソローグが弱い弱い詐欺してるのか
流石ローグ汚い

あなた鬼やなw
ローグ強い強い詐欺ずっと頑張ってきたが流石に可哀想になってきたぞw

まあローグは狡猾ですから

毒注入潰したのか終わりじゃん

どのクラスが強い弱いと言ってる奴がいるが、そいつの強さがどの程度かわからんからなあ
ウーバーリリス討伐&ティア100クリア(障壁ドルイド以外)できていない奴が強い弱い云々言ってもなんの参考にもならん
ローグやわいやわいって言ってる奴はすげー低ステータスだと思うんだよな
少し頑張れば行ける防御力8000HP15000遠近ダメカット50%にしたらローグでも全然柔くないんだけどな
ガチ勢は防御9000↑HP17000↑ダメカット遠近60%↑回避40%↑アミュに幸運一撃90%でダークシュラウド発生の化身つけて糞硬いけどな

毒飽きたから影氷デコイ無しで遊んでたら俺の帰る場所無くなってて草

ローグ(笑)

ローグだとリリス無理ゲーになった感じ?

リリスは毒ツイブレなら簡単になったんじゃない?
NMD90以上は遠隔に蜂の巣にされて死ぬ未来しか見えない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691419586

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。