【ディアブロ4】アプデVer.1.1.1。指輪エンチャントのクリ率確定がなくなる。

ディアブロ4

指輪エンチャの確定クリ無くなってるな

一番きついナーフだわ
まじでやる気なくなるわ

メテオ/FBクリダメ化身は乗算2.6倍か
火ソサ化けるかな~

今までクリ率かCT短縮しかリロールしていなかったから
クリ率潰されたのは痛い

クリティカル率アップがもうエンチャントでつかなくなって発狂してるやつが何人か動画をあげているなw

ティア100はクリアしたしデコイ直るまではゲームやらずにスレオン楽しむか、ほんと余計なことしかしねーな鰤

もう機能やってたNMDの-10ティアさえクリアできそうになくなってんだがローグ
簡便してくれよw

腕と指輪エンチャのクリ率確定失くすのは完全にエアプすぎんか?
糞鰤テメー今のエンチャ費用でクリ率最大付けてみろや

腕と指輪のクリ率付きづらくなったのは痛いけど、他の部位もズボンとかブーツなら荊棘とか回避率みたいな
いらんやつが出てきやすかったのが無くなるわけだしトントンかなという印象

その辺の部位ぶっちゃけ適当でよくね?
腕と指輪の特性に比べたら重要度が違いすぎるでしょ


もう指輪はMAXのクリ率が最初から付いてるやつ以外ゴミだな

ただでさえ脆弱クリダメ指輪出ねーのに今度はエンチャントでクリ出ねーようにしたのか
トレハンはきついほど良いマンに踊らされたか

クリ率アップ狙って回してたんだけどバグでつかねーの?
金返せよ

指輪のクリ率は回せば確率でつくんじゃないの
今まで確定でついてたのがバグでそれを直したんだろ
武器のステータスとか腕の攻撃速度とかもそうだったみたいだな

バグじゃなくてプレイ時間水増ししたいからだよ

エンチャでクリ出なくなったとかマジ?ゴミやんけ

エンチャ費用上がらなくなった?

上がってないね

それなら付け替えるか

特性変更にかかるエンチャ費用安くなってんだろ?
パッチノートにそれ書いてあったんだが、1回600万とかふざけた数値出てないよな?
確認は起きてからする

エンチャント費用高いんだが?

ナイトメア・ダンジョンの以下の特性が削除されました。
リソース焼失

ナイトメア・ダンジョンの特性「リソース焼失」に対してマリグナントの力「堅固なる意志」が機能していなかった不具合を修正しました。

は?

そしてエンチャント値引き書かれてなくね?

は?


エンチャどこが安くなったの?12万から次60万になったんだが終わってんな

エンチャマジきつい

なんかエンチャント安くなると勘違いしてる奴多すぎないか?
先々週の放送の時点ですらそんなこと一言も言われてないぞ

lv60のレアのクロスボウにエンチャしたら、
一回目6万ちょいだったのが
二回目でオーバーになってたけど、
これ費用下がってるのって一回目だけ?

あ、ごめん。
6万が30万オーーバーねw

エンチャントが安くなってないって切れてるやつなんなんw

100000歩のスタンの敵へのダメージが移動速度に置き換わって無くない?

もっかい拾えば変わったの手に入ったよ

えぇ…パッチ前のラマドラニは取っておくか…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691419586

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。