敵増やします
(敵一体あたりの経験値は下げます)
なお敵のHPは変わらず
馬の挙動は良くなった(っていうかまともに動く状態で出すべき物)
敵増えたけど敵一体辺りの経験値は下げ
ローグは突然のシーズン終了
今回のパッチで目立つ部分はこんな所か
あとプレイヤー側には当たり前になってた指輪や腕へのクリ率確定が無くなったのはかなり痛い
経験値やら無駄な難易度やら全体を考えると実質的なナーフやね
クソゲー化が更に進んだ
ナーフはしない(しないとは言ってない)
敵を倒す喜びを長く味わえるようになった
ブリザード様に感謝を
ナーフはしない
しないと思う
しないんじゃないかな
まぁちょっと覚悟はしておけ
ネクロは脳死爆破がより快適になった
周回スピードも変わらんし経験値もおいしい
NMD1周の経験値がなんなら下がってるレベルなんだが場所によるのか?
糞はどこまでいっても糞だな
reditで経験値ナーフ確認されてるってふたばの書き込みは嘘らしいが
やっぱりナーフされてるん?
その書き込みが擁護マンの嘘っていうのまでは考えなかったのか…
実際に経験値下がってるじゃんdrop rate下がってるってredditで言われてるよ、なんなら自分で見てきたら早い
流石に経験値ナーフは何かの間違いだと思いたい
雑魚ばかりが増えてるから、数の割に大した増加になってないだけとか
増やした分、こっそりベース経験値減らしたのはありうるし
何故かシーズンバフやエリクサの経験値上昇が無効になるバグを作り込むのもありうるし
前科が多すぎて…
ドロップ率は体感だけど増えてるように思える
え?ナイトメアダンジョンの雑魚の経験値は減ったの?
トロコン目的でさっさと100にしたからちょっとでも効率上がるならラッキーと思ってたのに
つーか総獲得経験値量増やしたならここの運営なら胸を張って記載すると思うんよ
つまりそういうことでは
経験値の件は嘘でしたごめんなさいって言ってなかったけ?
それともそれにキレてる人は検証した上で言ってるのか?
redditでも密度上がった分経験値ナーフされてるって書き込みチラホラあるよ
なんでこんなに必ずナーフが絡む調整しかしないんだろうな、多様性謳う癖に出来ないこと増やしていくことしかしない
本音はプレイ進行速度を遅くすることだから
キャラを育て終わって引退されることを危ぶんでる
経験値とカネと周回効率を下げることでゲームの寿命を伸ばし拡張開発の時間稼ぎをしたい
ゴミのような修正を何ページも書いてまた数週間待たせることの繰り返し
本当に修正したらページ数減るから修正しない
さらに新しい不具合を盛り込んでおく
普通
バグ修正しました。
敵密度増やしました。
キャラバフしました。
ブリ
バグ修正したけどバグ追加しました。
敵密度増やして経験値下げました。
キャラバフしたので敵もバフしました。
既存のバグ修正して新たなバグ増やしましたはOWあるあるだからしょうがない
問題は新たなバグをどれだけ早く直すかだ
雑魚敵の経験値下がってるとしてどのぐらい下がったんだろ
シーズンの経験値upバフも全解放で8%ってケチな数字だったけどそれでプラマイゼロみたいな感じかな
変なニガ笑いしか出ねえwww
教会は経験値効率カスだからやめとけ
ぽまいら、やっと帰ってきましたよ
ナメジョンを一周してみたけど、アイテムはたしかにたくさん落ちるな
経験値はよくわからん
ヤケクソみたいに狭い通路に詰め込まれてる牛頭とか見るとちょっと可哀想にはなるw
囁きやってたらティア1とやらのナイトメアダンジョン溜まってきたんで消化してるんだけどこのティアとやらが上がると経験値も増える?
どうやってあげたらいいか分からんのだけど
ナイトメアダンジョンやってれば上のが落ちる
3だかまで行けばクラフトも出来るようになったと思う
グリフ経験値も増量してほしかったなぁ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691535787
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