骨槍からメルデルンに変えたら抑圧者余裕になった代わりに今度は炎出す奴にミニオンすぐ溶かされて無理ゲー
どうしたらええんや
アプデでだいぶ変わったと思うけどな
高ティアの炎出してくるやつは速攻かけて即潰すしかない、時間かけると骨が死ぬ
そのためには交戦中も骨軍団の残機をチェックして常にフル召喚の状態でプリーストバフも切らさないようにする
メンデルン発動しないラインまで残機減らされたら詰みだから
サンクス手動召喚で残機チェックしてみる
メンデルン骨槍にする
向こう見ずポーション飲んで特攻骨槍
骨槍を主にメンデルンを入れたハイブリットがつええぞ
それネタなのかチョイチョイ見かけるけど…やめとけな??
レベル80以降のエンドゲームでは流石にどっちかに特化するべきだと思うよ、どっちつかずはパラゴンがクソ雑魚になるだろ
というかレベリング中ならまだしもレベル100でそんなビルド見たことないから参考例あるなら見てみたい
そこはレベルじゃなくてNMDのティアで考えるんじゃないの?
そもそもやりたいようにやらせてそのビルドが詰まったら変更でいいじゃん
いちいち指摘して変えさせるの息苦しいわ
そもそも召喚骨槍がそこまで弱くないしビルドsるしょ
マナが取り柄だったから今パッチで生贄が上になったがどっちつかずはありえん
ネタだろうな
楽しいって言うのなら人それぞれ好きに語ればいいと思うけど以前からティアS+だの最強だの言う割に聞かれても具体的な事一切言わないし
だだの召喚骨槍ならまだしもメンデルン使うって事はプリズンも使うんだろうしスキル枠も足りん気がするわ
メンデルンなしの召喚骨槍とか何するのレベルでは?
まだしも…?
俺も配信でみたぞ
ここに書くと宣伝言われたり荒らす奴とかでるから書かないけど
アクティブスキルは骨槍骨檻骨従者ミストメイデン草でゴーレム生贄のクリ骨槍のアレンジ
メンデルンの効果が骨檻と骨従者にのるので骨槍特化よりは突破力低いけどダメージを周囲にばら撒いてる感じ
ただ配信者本人もクリアはしてるけどt100辺りは骨槍特化の方が楽だろうって言ってた
俺が見たメンデルン骨槍はミストはなかったけどレベル80代だったはず
ミニオン溶ける前に倒し切る感じだったわ
それ日本語で生贄骨槍でt100クリアしてるやつかな?
スキルとか動画主のコメントとかそれっぽいけど
あのビルドメンデルン使ってなくない?
どうだろ?
召喚以外も使ってるけどメインは召喚を軸にしたビルド構成にチャレンジしてる配信者だから別かも
紛らわしくてごめん召喚と生贄書き間違えた
俺が言ってる人はどっちでもt100クリアしてたけど召喚の方の話
でもありがとう他にもあるか探してみる
100はどうせすぐ骸骨死ぬからその後逃げながら骨槍撃つことになる
メンデルン火力持たないなら最初から最後まで生贄でFAじゃ
召喚骨槍がマナ回復が生贄より優れて「いた」おかげで防御強くて火力あり「だった」ビルド
自動爆破、自動衰弱でマナ効率良くなって生贄でもよくね?ってなって今回の調整でマナとか完全にどうでも良くなった
自動衰弱、強化分乗らなくね?
クールダウンし放題って思ったのに全然短縮されんかった
黒点が自動草と衰弱に乗ってね?
あと自動爆破でもマナ回復してくし
これだけでも十分だったけど苦悩が全てを崩壊させたな
今血も闇も骨スキルがいるんじゃね?って思う
なるほどそっちを載せて撃ち放題にするのか
衰弱の強化と自動衰弱心臓でスキルバーに衰弱セットしてなくてもCDR発動するはずなんだけど…
ミストボーンストームしつつ敵集団に突っ込んだら秒数がゴリゴリ減っていかない?
ミニオン型だとそんな感じなんだけども
ごめん書き方が足りなかった
ナチュラルな衰弱は発動するんだけど、ポイント入れて強化した効果が載ってないみたくてスキル枠にセットした場合でもしてない場合でもクールダウン減少が発生しなかったのよ
だから心臓の衰弱はスキルとは別に何レベルかは分からないけど未強化の衰弱を発生させてるだけみたい
マジで?俺も同じことしたけど全然減らなかった
メンデルンってT3でも出るん?
ドルの大嵐ポジションでなかなか出ないユニークなんかねえ
4からだよ
ありがと
4かあレベル上げせんと
メンデルン骨槍ハイブリットは単純に生贄骨槍がベースでメン指輪と化身を骨2増加2枠にするだけだぞ
骨ワンパンされるとか復活するから関係ないしその分遠距離吸ってくれるから安定する貫通はすまんこ
生贄ボーナスよりボンプリメンデルンのバグか仕様かわからんダメ期待値と骨でタゲ分散の方がよっぽど恩恵がある
と思ってる
うーん…犠牲骨槍がベースってことはスキルでミニオン系のやつも切ってるだろうからメンデルンの火力が落ちるし、そもそもそんなペラペラの骨達で7体以上キープできるのか…?
好きなビルドでやればいいとは思うけど、最強ビルドです!って言われるとホンマか?となる
元々骨槍の火力が限界突破してるから
火力を落として肉壁というか骨壁で耐久面をカバーする感じじゃない
そんな感じ
骨槍で火力を盛ったところでペラいんなら意味がないから骨壁で耐久面をカバーする
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691596786
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