【ディアブロ4】竜巻ビルドで100リリス倒せない。障壁必須?

ディアブロ4

テンプレの竜巻ビルドLv100でリリスいったらボコボコにされて死にまくる
障壁ビルド以外でドルイドまともにクリアできるん?

切り裂きビルドで秒殺できるらしい
でも修正されたかもしれない

あり!!バグはつかいたくないんやw

障壁ドルイドはエンドコンテンツのウバリリに対しては無力
竜巻はマダマしなほうだけど、やっぱ完全無敵のスキルないと辛そうだな

無力なんか!!!高ティアNMでつよいのね

重要パッシブを凶悪なる野獣に変えてクリ率盛れるだけ盛って瀉血使えば余裕だろ
俺はノンシーズンで瀉血なしでワンパンできた
まぁシーズンでドルイド使ってないから竜巻で瀉血使えるかどうかとか知らんけど

やってみますわ!!!ありりん

切り裂き使わない普通の竜巻ビルドでリリス倒せた
飛び立つ前に削りきってオプレッサー出たら後は三角棘避けて血ぶくれ壊してリソース半分くらい残していたら
第2形態で竜巻打ってリリスのHP8割くらい削ったところで血ぶくれキャンセルできるから後は簡単だな

竜巻と雷嵐試したけど障壁に戻ってきてしまった
足が止まらないのが偉すぎるわ

障壁は大部分行くことになるNMDが快適だからなぁ…
クモとかハチとか蛇の目玉スタンとか
あの辺の鬱陶しいのまるっと無視できるのがありがたすぎる
見た目から足遅そうに見えるけどゴーストウォーカーの化身とずっと抑圧不可の障壁が
シナジーありすぎて足も早いし
大嵐出たけど結局障壁爆破してる


ドルは結局爽快感で台バンに戻ってまうわ
高ティアだと辛いけど適正周回なら気持ちいい

障壁ドルイドは耐久振ってもある程度火力になるのがいいわ
強化状態も障壁で守れるし

障壁ドルイドってボス相手だとダメだな
竜巻に戻すか

ビルドか装備がおかしい。ボスも楽勝だろ…

障壁ビルドが多すぎてどれが正解かわからんから
いくつか動画見て障壁ビルド試したけど全部竜巻以下だったぞ

竜巻の火力とくらべたらあかんて
障壁は安全に散歩するビルドだから

我慢してたけど障壁に移行するかな
竜巻も強いけどストレスがマッハ
動き回る敵に竜巻当たらないし

常時抑圧無効の素晴らしさを享受しよう

NMDを周回しないといけないからそこの適正としては抜群だと思われ
障壁展開中(ほぼ常時)は敵のCCもハチの毒虫も全く気にしなくていいのが快適

人狼竜巻は快適性のために鎧に移動速度ついたユニつけたいし
そうなってくると防御積みたい腰に向こう見ずつけてもやっぱ微妙だろうなぁ

ワーボは竜巻狼ドルの垂れ流しで50~70万位の滝ダメ出せて楽だったなあ
今はローグで毒ツイブレ当ててるけど追いかけるのにも毒沼に乗るのにもひーこらしながらブスブスやってるけどしんどい
テンプレにしたら強くなるんかなぁ

障壁ドルイドやってみてわかったこと
大地の護りがライフの割合に応じて障壁を張り
それを爆破しているので
火力ソースになるのはおそらくライフ最大値と大地の護りレベル
クリダメと脆弱も関係している
パラゴンと装備の見直しをしてライフを7000くらいから13000まで盛った
その際クリダメと脆弱は半分くらいになったが火力は変わらないので
ライフ盛るのが簡単で防御も強くなる
ちなみにクリダメは150%くらいで脆弱は50%くらいでライフは13000くらい

障壁ドルに向こうみずと障壁回復の心臓つけたらリリスの棘1発耐えれるようになったわ
負傷障壁のやつより簡単かも

すごいな
HPいくつなの?

2万だよ


竜ドルも自然魔法の自動回復と自虐で回復頻度めちゃ高いから狼鎧外してズボンに向こう見ずでも良さそうだなー
俺は移動速度15パーほしいからズボンで防御稼ぐけど
装備に縛りがない障壁ドルイドは融通がきくからいいよな
全ステ→ライフに特性変更されたけど障壁ドルイドなら火力にもなるし

障ドルもいいんだけどたまにヘルタイドもいくから竜ドルのほうが快適なんだよなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691899225

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。