【ディアブロ4】Ver1.1.1のPvP含むクラスごとの使用感と快適さ。

ディアブロ4

馬場。WWとhotAはパラゴン゙を弄ることなく簡単に行き来ができる、すごい
NMDとPVPでプレイ感が変わる(面白い)そして両方とも快適オブザイヤー

デブ。障壁でどちらもこなせる楽
プレイ感はつまらないけど、PVPは死ぬことないが殺せることもない平和主義狼、ちょっかいだして粘着してイライラさせることでNMDゲージを発散できる、ドルイド同士で殴り合うと絆が発生する

ローーグ。ツイブレでどちらもこなせる楽
プレイ感はそこまでつまらなくない脳は正常に保たれる、PVPは馬場に殺されるけど他は殺せる、楽しいけどやればやるほどバババを作りたくなってくる→ゲームのモチベが産まれる!

ソーク。氷はNMD攻略バカ早くて快適、PVPはローグとバババに追われ続ける宿命
炎ならローグもバババも食える実はクソ強い一面を持っている
だが馬場のように手軽にビルドを組み換えられない…不快適…
でもさぁ、PVPエリアで逃げるプレイだけでも良いじゃないですか、楽しくないですか?掘れる場所があるだけいいんですよ
逃げ足は早いですからねあなた

ネクロ
NMD攻略は足臭くて遅くて最悪
多少背伸びして60とか挑んでアイテムパワ伸ばそうとするとすぐ死ぬ&おせぇ足が更に臭くなってゲロカス
PvP、あなたに出来ることはブラッドミストが発動している間にチャットで命乞いをすることだけです

PvPローグは馬場を瞬殺できるよ
倒せないならビルドがだめ

たぶんそのビルドだと馬場でPvPネクロに1回も勝てない

pvpテレポソサ強いって聞いた

たまに強いソサも居る
テレポで捕まえにくいし

PvPランクは
ローグ〉〉超えられない壁〉〉その他


ローグはPvP強いやんドルやけど一瞬で障壁剥がれて凍らされて死んだで

PvP特化ローグに勝てるのはローグだけだよ
毒かすったら倒せるよ

PvPローグが来ない限り永遠暴れられる

日本人はsns含めPvPの仕様の話題一切ないから
誰もしてないんだろうけど

PvP強いとか何の慰めにもならないってバーバリアンが言ってた

ウーバーユニーク掘りられる場所が多いつまり、エンコン最強ってことなんだよね馬場ば

WWでT50ぐるぐる、つかめつらになってきたら古の大槌バババでpvp
どちらもウーバーユニークを狙えますね

PVPエリアでファーム出来ることが重要なのでPVPやるやらないの話ではない
PVPエリアで殺されることなく 襲われても返り討ちにできるか$ソサのようにガン無視or逃亡できるクラスであることが重要
NMDやると貯まるキチガイゲージを減退できることが重要
つまり馬場バが不動の快適オブザイヤー

NMDだけ回してると人間だめになる
気分転換の場必要
PVPエリアで左下のキルログ眺めながら喧嘩してるハングルを横目にファームするの→楽しい
たまに襲われる→返り討ち楽しい、ドルイドは死なない、延々粘着し返すの→楽しい
楽しい ウーバーユニーク掘り楽しい

一部ネクロはヘルタイド(和式)、囁きの木(ぼっとん便所)で済ませてるのかもしれない
クロソフで南のPVPエリアも良いのかもしれないが、ウォシュレット付いてない
いずれにせよネクロのアナルにはウンカスが残る

アルズーダ社製のウォシュレットついた洋式が最高

D2RとかPVP用装備やらチャームめちゃくちゃ高く売れたなあ

ダンジョン最強キャラとPVP最強キャラ
うまく棲み分け出来ていていいじゃん
ドルイドとかPVPクソつまらんぞ

ほぼソロ専なんだけどPTメンバーとしてPVPでプレイヤーを倒すとかリリスを倒すとか機会なさすぎて無理なんだけど

馬場のpvp特化の装備ってopどんな感じ?
全く参考になる情報がなくて、、、


HP、攻撃速度、移動速度
後はお決まりのでいい
瀉血・血ビルドを組め
ワンパンマンできる

各クラスが敵対する理由が特に無いからPvPと言われても困るんだよね
しつこいくらいに毎度入れてくるけど機能した試しがない

いろいろ楽しみ方が見つかるんだなー
俺はキャラの成長と装備の更新で飽食気味
PvPとか大陸横断レースとか面白い動画あったら教えてくれ

箱はクロス外すとほんと誰も来ない
PvPエリア楽だしPT簡単に組めるしで
金策とレベル上げが一気にイージーモードなる

PSは普通にすぐ8人揃う
PvPエリアもPKおらんが割と人居て雑魚が枯れがち

箱まじでええで

箱でもPCでもプレイヤーがいるエリアには入るように出来てるから極端に人が少なくなることはない
公共のインスタンスみたいなもんだ
エリアが部屋みたいなもので人数制限がある
人数制限を超えて人が入ると新しく部屋が作られ他のプレイヤーも入ってくる
プレイヤーがそのエリアから出て空きができると別のプレイヤーが入ってくる
だから野良と一緒に隣のエリアに移動しても同じ部屋に入れるとは限らない
町は人数多いから莫大な部屋数が作られるけど過疎地は部屋数が減るだけで部屋の人数は適度に調整されてる

だと思うんだけどホントに人おらんよ
全然おらん
なんでなんだろ

クロス切ってシーズンHC上げてるけど人いない、少ないとかじゃなく全く居ない。
外のフィールドとかで見かけないとかじゃなくキヨバシャドにすら人居ない。
前のキャラナイトメア迄行って51で死んで今のキャラ28迄上がったけど、その間一度も他のプレイヤー見たこと無い。

シーズン前のエターナルHCには人居たのになぁ…

そのレベル帯はもうみんな通過してるだけだと思うよ。tier3のワールドボスだと時間帯によるけど7,8人集まるよ

馬場はPvPで最強かつダメージレースでも最強
つまりナーフされます

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691899225

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。