【スト6】ももちラシード大会対戦動画。強キャラにはやや遠いと感じる。

ストリートファイター6

ラシードなんとかならん?
インパクトとかシステム無視した行動で強い
玉あり、早出しで対空もある
確反がほとんどない
…本田の上位互換だな

使えばわかるけど強キャラ四天王の方が全然強いよ

ももちラシードきたか~~~


ケン捨ててラシードとかももちもかなりヤバいな
ルーク絶対勝てよ

ラシード火力ねぇ~

ももちケンで行ってればこんな苦労しないだろうに。でもラシード見せてくれた方が飽きないから助かる

ラシードまじでよええ

ラシード奇襲にしかなってなくて草


流石にラシードじゃ無理だろ

ラシード無敵で対空落としてるな。めちゃくちゃ信用してなくて草

ルークにマジレスされるラシードくんルークにマジレスされるラシードくん

大将戦ストレート負けとか・・・

大将戦に出せるレベルじゃないだろこのラシード

ももちはケンばっかりだとアレなんでラシードを使ってるのでは

そもそもチーム内同キャラ、しかもケンとかが寒い
それでぶっちぎり首位かというとそうでもないし

ラシードはルークが一番と言っていいくらいキツいんだよな
まだケン相手の方が全然余裕持てるレベルだから組み合わせた時点で詰んでた

ラシードマスターまでやったけど
キャミィ一番きついレベルやったんやが

地上勝てないし飛び落とせないし勝てるのは荒らせた時のみ

前回のガチくんラシードは勝ってもおかしくない接戦だったし立川キンバリーは勝ってたから面白かった
弱キャラは勝ったら盛り上がるけど負けたら悲惨だわ

せめて接戦して欲しいよな

メインじゃないけど俺のラシードはガイルキャミィリリーの勝率が終わっててマノンマリーザdjの勝率クソ高かったよ

ラシードが苦手なキャミィ使われが自虐してただけかよ
ケンJPが騒がれてるからってキャミィで自虐するのは無理だよw

ラシードはキャミィ相手に起き攻め放棄しない限りイウサール打てる状況が作れないからな
強化スパイクも打てなかったはず
キャミィ戦なんてラシード使う意味ないよ。片手間で違うキャラ選んだほうがよっぽど勝ちやすい

ラシードじゃケン無理でしょ

ここラシード勝てたらクソ熱いけど・・・
ケンもやっぱ空大Pや中足がキツイんだ


イウサール草
今までの試合見てもいいとこないぞ

ラシードまじでよええ

ラシードあんまりネガるとネガ好きリュウ使い達が移ってくるぞ。
てかときどの勝負強さヤバいな
初狩り以外の強みが全くないだろこのキャラ

イウサールはプロレベルだと全く通用してねーな

ラシードちゃんとキャラ対した人には全然ダメそうに見えるな

ラシード火力うんちリーチ短い対空ゴミだからな
どれか一つでもましならまだイケそうなんだが

ときど前回全然ラシードわかってなかったから流石にラシード対策してきたな

勝てないキャラはいないバランスの良いゲームだったはずでは・・・?

イウサールでぼったくれないともうキツいな

見事に妥当なキャラが妥当に勝ったな
じゃじぃとシュートくらいかひっくり返したのは

ルークマリーザは順当に勝つ側のキャラだろ
ジャジィなんて相手ラシードだぞ

sakoさんラシード選んだの微妙じゃない?w

今回のSFLでラシード使い一気に減りそう

むしろ増えてネガりにくるよ

プロのラシードに期待してたけどあんまりやってる事変わんないし普通にキャラパワーの脆さが露呈してて絶望した
誤魔化せずにマジレスされると本当苦しいな


今回バランス良いと思うのは相性が色濃く反映されてるからなんだよな
弱いと言われてるラシードもガイルには行けたりするから、リーグなんかでもっと色んなキャラ出るようになれば使用率や環境も全く違うことになるだろうに

ラシードがガイルに有利・・・?
詳しく頼む

有利とは言ってないがかなりやれそうよ
弱サイクロンでソニック消して派生出すか出さないかで択ることでかなりガイルを動かせるし、フリップ、イウサール、ランからのジャンプとか空中周りでサマー釣ったりするパターンも多いからガイル側はかなりイヤそう

やれそう(勝てるとは言ってない)

俺は勝ち越してる
有利かどうかはまだわからん

ラシードはたぶんガチで最弱候補だな
対空が全キャラ中最弱まであるのとリーチの短さが本当に細かく悪さする
コンボが全て微妙に失敗する可能性もはらんでるし結構救えないレベルだ
散々使ってみたけど戦い方もケンでいいじゃんてなるし強みがもうよくわからん

ラシードが弱かったせいでかなり萎えた
ラシードがケン キャミィ ジュリ JPをボコれる性能だったら、このゲームもっと盛り上がってた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1692333907

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。