【鉄拳8】発売日決定。キャラ数は32人いつものコスチュームカスタマイズで旧コス確認。

ゲームニュースや雑談鉄拳8

鉄拳
とってつけたようなアバターを出すほどセンス無くすとは思わなかった・・・

2024/1/26(金)発売
総勢32名のキャラクターが激突
⛓️ 新たな「鉄拳」サーガの幕開け
🕹️ 新モード「アーケードクエスト」

【公式】鉄拳8 @鉄拳プロジェクト (@TEKKEN_Project) on X

レオ・シャヒーン・吉光・スティーブ・ドラグノフ・クマ参戦決定か
俺のチャンはまたDLCですかね…

平八三島参戦確定おめでとう!

コイツが言うともはやそういうフリだとしか聞こえない・・・

アバターダサいというか世界観の没入感殺すタイプかよ
カプコンってやっぱ凄かったな

ナニコレ
ロビーアバターとかそういう類のもの?

公式トレーラー
アバター要素がSwitchかよと思うくらいチープ

クマの鮭ミサイル吹いた
技とは思わなかった


アバターに金かけたり収集する必要なくていいね

キャラデザ息切れかと思うくらい今回発表した既存キャラに変化がない

こういうのでいいんだよ

7よりマシにはなってる

1月に出すって急かされたか

フェンいないのは判断ミスだろ

クマの胴着と帯は平八の形見か

DLC除いて参戦キャラあと8人かあ
リーは来るだろうな

クリスティ…はもう出ないんだろうな

なんか服にヒラヒラしたものつけるノルマか何か?

一昔前だと
ハードの性能アピールとかでそういうのあったよね
鏡ステージとか水面ステージとかも

一八のスニーカー集め設定生き残ってた

1月か
PS5の新型はまだ出そうに無いからSteamでいっか

三島サーガでスニーカーシーン使うのか?

俺はすべて(スニーカー)を手に入れる


新規来ても攻めが強いゲームじゃシャオユウの技わっかんねーで辞めていくだろ

一八ってやっぱシリアスよりギャグのが似合うな

追加は吉光のデザイン含めてリーク通りだしマジで平八の娘とスーツグラサン男来るのか…萎えるなあ

三島家なんざ宇宙の塵になったりロケット花火になったり仲良くおでん食ったりそんなんでいいんだよ

吉光前回タコの変態呼ばわりされてたからか今回は無難なデザインになったね

なんか鉄拳って7からストリートファイターの真似ばっかりやってるよな
レイジアーツはウルトラコンボだしヒートシステムはVトリガーだし今回発表されたアーケードクエストはバトルハブだし…

さすがにアバターショボすぎでしょ
洋ゲーの何とかライフ臭

アバターはスト6の好評を受けて急遽作ったのかな…そんくらい安っぽいな

すごくみんなのゴルフです…

レオ可愛すぎる

7と一緒で女性の衣装着せられないんだろうな

原田は別のプロジェクトで忙しいしマイケルがプロデュースしてナカツが現場監督やってるんじゃないの?

アバターなんていらんだろ・・・

クマかパンダでいい

アバターのショボさあんまり過ぎるわ


オンラインロビー用にアバターあるってだけだろ
こんなんに力入れてたらFFになっちまうぞ

カスタムサントラかなこれ

アバターはどうでもいいかなって…
快適に対戦出来たらそれで十分

CNTの時から良いニュース全くないよな…発売日がわかってもって感じ

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。