【アーマードコア6攻略】ブレード強い、パーツ優先は足やジェネレーターがおすすめ。序盤金策は訓練生狩り。

アーマードコア6

初心者にブレードも使いようによっては強いと思わせる感じやね。

敵の火力高えな今作

パーツってどの項目を優先させたらいいのかいまいちわからん

足や

脚かジェネレーター

基本的には高性能なパーツ程
重かったり消費ENが激しくなるんで
まずジェネレーターを良いものにして、重さに耐えられる脚にする
それからブースター関連にFCS、頭、コア、武器、腕と揃えてくのがセオリーだと思うけど
こうしなきゃダメなんてのはないから好きにしなさい


序盤金策はどこがいい?
はよ軽量一式揃えたい

序盤の金策は訓練生狩りだな

訓練生ACかストライダーは収入の割に楽な印象

とりあえずショップ解放されたらジェネレーターとブースター交換で別ゲーになるな

これ雑魚倒しても金貰えてる感じか?

雑魚無視したほうが良いかと思ってたが
弾持つなら道中くらい殲滅しても余裕ありそう

🥺アサルトブーストきもちいい

とりあえずショップの品揃えが増やすためにミッション進める

パーツショップで早速バズ売っててワロタこんなん…白悪魔世代はやるしかないじゃないですか…Wバズを!

重量過多です…

うーーん
特典パーツショップ解禁前に換装するの罠じゃね?
ENきつそう

こっちのブレードが強いんだから
そりゃ敵さんのブレードも強えーんだわw

ヘリは肩武器ぶち込みつつブレードで殴ってたら簡単に沈む

ブレードが過去一カッコいい&気持ちいい!

ブレードのリロが長くてブンブン丸できないのがキツいな
空振りすると厳しいからスタッガー狙いか

ヘリより上昇からのブーストで接近しつつブレード
エネルギー切れたら地上滑りつつミサイル、でいけた・・・なかなかの歯ごたえね~

ヘリ3トライしたわw
ブーストで正面から突っ込んだら流石にあかんなw

あとブレードに癖があるから慣れが必要だ

ヘリ危ねぇ…
ブレードやっぱりつえーわ


タイミングを見計らって合間にブレード叩き込めって事なのはわかる
突撃のタイミングが分からん
横に動くんじゃねぇ!じっとしてろ!

貼り付いてブレード連打で勝てたけどこれ射撃だけだと地獄だろ

🥺ブレードゲーw

ヘリはスタッガーさせてブレードで楽に倒せるけどスタッガーの説明が何も無いのは何のためのチュートリアルだって思う
あと武器がリロード中なのわかり辛すぎない?

ブレードつええー

ヘリ真下張り付きでいけたわ
負けイベントかと思った

ヘリはむしろ近接は罠
多分初心者はなんも考えずブレード当てにいってやられてんだろ
あいつ無駄にでかいしたまに謎判定ですかるからブレードは崩れるまでやめとけ

ヘリ相手は引き打ちダメだわ
スタッガー的にもダメ的にもブレード当てに行った方がいい

初見でヘリ落とせたわ
近付いてブレードだな

ヘリどうやって倒すの?

ヘリ簡単やろ
ブレード積極的に使えば楽やぞ

ヘリは地上で回避しつつライフルとミサイル撃ちつつアサルトブーストで近付いてブレード
これだけで余裕よ

ヘリはスタッグさせてブレード叩き込みやな
レーダーでの位置関係把握がまだうまくできないわ

🥺ブーストで敵の真下に移動してミサイル、ライフルつねに連打でブレード連打であっさりヘリ逝った

下潜り込んでブレード振ってればリペア2残していけたわ

歴戦レイブンのつもりだが3回もヘリ負けたんだが?

俺も2回負けたわ
普通に遠距離で2回削り負けてブレードで近接してボコる方向に切り替えたらあっさりクリアできた
神ゲーな気配がしてる

急接近からのブレードの強さを教えてくれる良チュートリアル
引き撃ちじゃ勝ち目ないぞ

予約特典パーツもくれるやん😳
ヘリはアサルトとミサイル撃ちっぱで近付いたらブレードのブッパで倒せたよ☺

四脚タイプのブレードいってえ
勇気の前ロリみたいに勇気の前QBした方が状況いいな

雑に斬りかかると相手もゴリブレードしてきて痛ぇ

四脚のブレード持ちMT強いな

3回やられたわ
ブレード避けてカウンターで近接とミサイルぶち込んだら良さそう

ヘリキツイ人はヘリが最初に来る位置で出待ちしてブレード当てると楽だよ

ヘリ倒せない人はとにかく接近してブレード、
リロードまで壁に隠れるってのだけやってみろ

あいつたぶんブレードの強さのチュートリアルだよね

敵のデカブレードをクイックブーストで躱すの気持ち良すぎた

ブレードのオーバーヒート長すぎやろ

まだ序盤だからかブレード強すぎて外せる気がしないな

AC戦でブレード振った後確反貰ってる気がするけどエネ管理が足りてないんかね?

ブレード後にEN足りなくてクイブできないってこと?

ブレードの硬直はクイックブーストで消せるぞ

なんならブレード自体もクイブキャンセルできるで

ヘリとかブレード四脚くんとか、強敵と戦うの楽しいな
これがやりたかったのだ

グレネードぶち込まれるときジャンプで接近しやすいからそこでブレードや

このゲームもしかして格闘使わないと詰む?
射撃だけだと火力不足で辛いんだが

まだ初期武器だからな

機体カスタム充実しすぎてて草

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692881663

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。