【アーマードコア6攻略】ライフル弱い肩グレネード両手ガトリング強い。代償としてお金がかかる。

アーマードコア6

ガトリングめちゃくちゃ強くない?
ナーフされそうな予感がする

4脚両手ガトリングガンこそ至高

トリガーハッピー最高ォオオオオオオオオオオオ

スタッガー溜めるのガトリングがいいのか?
安いからショットガン使ってた

ガトリングつええけど弾薬費だけで15万ぐらい飛んでワロタ

ボスぐらいしか使えねえや


そこでレーザーバズーカですよ

つかこれ肩ハンガー解除して両手ガトリング、肩にブレードが最強じゃね?

なんか最低でも2発くらいは食らうよな
てかそのあとのガトリングとバズーカ?の連携も地味にえぐい

ガトリングと肩グレ?みたいなので脳筋してたらどんどん進む
老兵はこれでいいな…
ビュンビュンするの無理

シースパイダーは振り下ろしをすれ違うように前QBするのと
両手にWガトリング持ってヒャッハーするとあっさりいけるぞ
飛んだらこっちも上を取ってWガトリング

肩グレ強すぎんか
こいつとWガトリングで全部片付くぞ

AC戦にしろボス戦にしろ、とりあえず困ったらアヘ顔Wガトリング一回は試すといいよな

そうそう勝ちゃあいい
赤字覚悟出血大サービスだよ…

肩グレネード両手ガトリング最強伝説

アリーナだとダブルガトリングが強すぎないかこれ
ライフルとかだと辛い相手がスルスル溶けるわ

そもそもガトリングが強い以上にライフルがカスだからな今作
ダメージがカス、衝撃蓄積もカス、連射速度も命中精度も微妙だから衝撃もすぐ回復する
スタッガーしても一気に火力叩き込めるわけでもない、射程もガトリング未満

使う意味を見出すほうが正直難しい

今までライフル使ってたからマジで難易度落ちてびっくりした
ガトリング大正義だな

初期ライはチャージ無しなんでボタン押したままで撃てるから
雑魚掃討にはかなり便利じゃね
なんだかんだでずっと使ってるわ

執行部隊殲滅のビーム兵器盛々のガン盾野郎の対処がきついな
チェックポイントでやり直し出来ない癖にビーム盾で両手ガトリングですら全部防がれて攻撃通らないし火力が高いしでどうすればええねん…

両手ガトリング両肩グレネードタンク使ったけどボス戦アホみたいに楽になって草
こういう初心者救済もあっていいね

怒り狂ってスレ見てダブル肩グレダブルガトリングでいったらすぐ倒せたわ
すごい特攻ゲーだな

上手い奴は避けながら戦えるんだろうけど基本やられる前にやれだからな
上手くなりゃなんとでもなるんだろうけど

エアくっそキツくて笑う
重逆のダブルガトリングでごり押ししたけど何が最適解なのかわからんまま終わった


オンライン観戦してるけどタンクガトリング多すぎて草

やっぱガトリングつええわ

両手ガトリングでACもボスも今のところ全部何とかなってるんだけどもしかしてこれ霜踏み枠か

シースパイダーやっと勝てたわ
まさかこいつも4脚プカプカ戦法が通じると思わんかったわ
Wガトリング+W肩グレでほぼダウン嵌めみたいな事せんと勝てんかったわ……

KE属性はどうせ弾かれてダメージ出ないんだから、ガトリング持って弾数で押そうっていうのなんかデジャヴが
V…

そもそもV系だとガトは跳弾前提の武器だったような
ガトを弾けない超低KEの機体はガトで撃たれると瞬殺だった気が

そもそも誰も使ってない

実際アサルトライフルは射程ギリギリだとバルテウス相手だと余裕で跳弾した気がする
跳弾しない範囲で叩くならもうショットガンとかガトリングでいいんだよなぁ

両手ガトリングだけど弾薬費きつすぎる

ガトリング君強いんだけどミッションだと弾がすぐに無くなるな
撃ちすぎなのかもしれんが楽しくて撃っちゃうわ

ガトリング死ぬほど強いけど弾代やばすぎて笑う
みんな気にせず使ってんの?

両肩10連装に両腕ガトリング楽しい

ガトリングが強いって言うよりもCPUの超反応が作動しないから強いガトリング

タンクでガトリング使ってるんだが?
hp18000でチャプ2から最後までずっとこの装備だったわ

でも最初の頃はぷつおとか言う重逆と重ガトリングがすべてのバランスを壊していた覚え・・・

ここからガトリングが豆鉄砲になったりパルキャがクソ火力になったりと上げ下げしてくんだろなってのは伝わる

ガトリング強すぎて草
ライフルとかハンドガンで縛りプレイして進めない奴はまともな装備買え

ダブルガトリングで弾薬費15万でてワロタ😎🤪

ミシガンのは固まってる雑魚はグレネードとかでまとめて倒したり盾単体とかならキックで倒すこと意識する
ミシガンとの戦闘はスタート地点から見て右手前側のエリアでやると第5派辺りで来る4脚MTが合流しずらい
第5波で来るバズーカMTは事故りまくるから最低限狙われそうな位置のはミシガン無視しても倒す
こんな感じでWガトリングでクリアしたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692977933

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。