【アーマードコア6】エアルートやっとクリアした。ラスボス強かった。

アーマードコア6

エアルートのラスボスやばすぎないかこれ
対応するアセンも思いつかん

奴こそタンク、タンクisGOD
肩に虫用ライフル二丁積んで重ショットガンかガト二丁で戦うのだ

虫用ライフルって何?
やっぱタンクかぁ…
というかセリフで心揺さぶってくるのも辛い

アイスワームぶち殺すときに肩用ライフル貰ったでしょ
あれを二丁積むといいよ、あれバリアめっちゃ削れるから相性良いんだ

あんたが神か
ようやく勝てたぞ
本当にありがとう

エアルートてもしかしてエアを倒すルートではないか


やっとエアルートのラスボス倒した
普通に感動して泣いてしまった
ACは感動して泣くゲームじゃないだろ!フロム!
最高でした

エアルート?のラスボス強すぎて草
こっちにもそのミーティアソード使わせろよ!

3周目のアリーナでラスボス武器貰える
流石にちょっとしょぼくなってるけど

3週目に同じものが使えるよ 2週目にいつもの月光剣がアイビスから

もう3週目終わったのか
1周終わってバトルログ集めしてたけど進めるか

やっぱエアルートがいっちゃんええな
未来に希望を持った終わり方や

オールマインドルートのエンディング、最後どうなったかよく分からんのやけど
そのくせ真EDみたいな曲流れるからマジで分からん
未来どうなるかは分からんとはいえ人間関係的な文脈考えるとコーラル解放EDのが真っぽくね?

普通に接してりゃいいのに排除しようとして逆にやられるいつものAC展開ってだけだと思う
計画に興味持って従ってるのに何故手を出してしまったのか…

いやオールマインドがバカなのまでは分かるんやけどオチがどうなったのか分からん
コーラルが全宇宙に拡散したついでにコーラルパワーで知らん惑星に飛ばされたってこと?

エアみたいに肉体捨てたんじゃない
そしてコーラルのある場所ならどこにでも行けると

てことは回りにいた目が赤いACあれ全部コーラル人格で動いてるってことか
なるほどね、あのEDオチとして持ってきてる理由は全く分からんがオチの内容は理解できたわ

全部吹っ飛ばしたから自由って事だと思ってる
エアちゃん尊重するならエアルートに近いんじゃないかな

今チャプター5なんだけど、カーラに従ってコーラル焼き払うルートと
エアのお願い聞いてカーラと敵対するルートだと1周クリアまでやる場合どっちが楽?とりあえずサクッと1周したいんだが

エアルートしかやってないけどエアルートらしい

エアちゃんについていったほうが楽
ぶちぎれエアちゃんほんとしんどい

エア初見でいけたけどもう一つの方は無理だった

今コーラル焼き払ってきた
W重ショットガンにドローンでラスボス余裕

エアルートの最後にエアちゃんが次はお前が舵を取れみたいなこと言ってくれるの罪悪感が薄れてよい

二周目エアルートいったけどラスボスまじで最悪だな!
画面が見えねえ!!卑怯だぞこれ


見えねえ…

エアルートラスボス、プレイヤーに直接攻撃してくる

エアルートこれとりあえず企業に嫌がらせしただけでなんも話解決してないな?

これから解決策をエアちゃんと一緒に探そうENDや
これからよこれから

いまさらエアルート終わったんだけどエアちゃん俺のこと好きすぎない?
最後なんてほとんどプロポーズだったし
結婚しようエアちゃん

エアちゃん絶対俺の事好きだよな

さっきエアルートクリアしたけど、まじでAC最高傑作だろ思う

一番好きなラストレイブンに現代技術と4とソウルシリーズのノウハウを詰め込んだみたいな神げ

カーラルートとエアルートどっちが楽?

エアしか終わってないけどラスボスクソザコなのにいい金貰えるから金策になる

エアちゃんのが楽だと思う
カーラルートのブチギレエアちゃんまだ勝てない

エアルートのラストはイベント戦みたいなものだからそっちのが楽

エアルート行ってみる 応えてくれた人ありがとう!

これカーラ裏切ってエアに付くおるんか😭
危険顧みず助けてまでくれたのに、そいつ裏切って排除しろとか鬼かよこいつ😭😭😭

エア視点からしたら種族滅亡の危機だから手段なんて選んでられないんだ

エア視点ご家族お仲間存在すると宇宙の危機だから今から皆殺しに行くね?って言われてるようなもんだししゃーない

エアクリアした人ってバリア剥がす用にパルス積んだ?動き見極めれば行けるんだろうけどしんどくなってきた

パルス2丁にワームで使ったレールガン使って死に物狂いで倒したわ
もう倒せる気しない

パルスに背中グレでもいけるし両手ガトリングにグレでもいい
なんならパルスでスタッグさせたあととっつきでもいけるぞ後半きついけど

積まない
近接振るために向こうから距離詰めてくれるから4ショットガンでひたすら迎撃した

前半に剥がすのと被弾減らすのに肩パルとパルガン積んだな、後半は張らないから斬撃後とかの隙にランス入れてれば勝てるよ

いつもの車椅子両手ガトリング両肩パルスでエスト瓶パルスシールドガブ飲み脳死ぶっぱで勝てたよ😭
剣とか一度も避けれなかったけど僕のリソース勝ち🥴✌

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693064328

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。