【アーマードコア6】二脚はロマン溢れている。

アーマードコア6

二脚は足にブレードつけてもいいくらいだよな

重2脚の股関に隠し腕ブレードでも仕込んでおくか…

オカルトパワーに弱そう

誰もが使いたいと一度は思う二脚が鉄の棺桶だなんて…

二脚の挙動のメリットがないのに積載も負荷も特段優れてないのがマジで謎
通常武器の発射間隔やリロード共々ガッツリ上げてもなんも困らんだろ

リロードや発射間隔が上昇する説得力が無いからだと思われる


ちゃんと読んでくれよリロードのクソ遅いことに意味のねえ武器どもと二脚が同じような立ち位置ってことだぞ

あーそういう事かすまんかったな

二脚ばっかりネガられてるけど逆関節はどうなん?

ふつうに強いが?

安定性低い以外は二脚の上位互換みたいなもんだよ
二脚の安定性も別にそこまで高くないから誤差みたいなもんだよ

結局二脚でも飛んじゃうからだったら逆関でいいだろって立ち位置。弱くも無ければこれあればいいって程に強くもない

使ってるけどブーストで450キロ出てるからめっちゃ快適だわ
2週目以降はレーザー武器持たせれば快適になるからおすすめ

二脚は1周目で苦労しながらクリアする為にあるんだぜ?
ムービーシーンで格好良くていちいちゾクゾクさせてくれる

二脚は飛び上がらなさすぎないから制御しやすいな
つまり慣れれば逆関節のほうが強いです

それでも俺は二脚を使う

二脚は格好いい、もうそれだけでいいじゃないですか

ぶっちゃけこれ
一番大事

二脚はもう単なる意地。嫌でも二脚でやってりゃ上手くなる

ホバリングして上からグレネード落とすのが楽しくてずっと四脚、二週目はめんどいからタンクで突っ込むと二脚でスタイリッシュにやる機会がない。

二脚とキャタピラはこのゲーム屈指のかっこよさだよ

逆脚は横薙ぎの攻撃見てからジャンプで避けれるのがやばい
二脚は癖がないぐらいしか…

3次元的に動けるのがメカの面白さといいつつ二脚はそれが与えられてないからな垂直推力低いわエネルギーゴリゴリ減るわで

その癖ってのがなんかようわからんのよな。他の脚部は不便なとこより持ち味の方が強く出ていて使いにくさをあまり感じないんよ

逆関節人気だな
肉弾するなら軽量二脚もかなり強いと思うけど


二脚はダッシュジャンプの慣性移動覚えたらサクサクなんだけどな
これ特に練習するようなもんじゃなくて、ただの気付きの問題だけど
ダッシュジャンプに慣性のってそのまま前に大きくステップできるから
ブースト全く減らないのに超高機動で動きまわれるのほんと面白い

気付きっつうかそれレイヴンの基本動作

正直二脚はシルエットが普通のメカ過ぎてそんなに操作欲に飢えてないというか

二脚は下手にジャンプせずに地に足をつけてEN管理しながらQB切り返しで回避するのが無難な気がする
得意でもない空中に長居するとちんたら落下してる間にEN回収できないし

ジャンプしないと普通に敵の攻撃喰らわない?
敵ACとか大型ボスとか

構成にも依るんだろうけど弱点がないことがコンセプトみたいなジェネとQB特化の次点くらいのブースターで結構QB乱発できるから大型相手なら脇抜けて裏に回るしAC相手なら切り返しでなんとかするしな具合
カタフラクトの連装レーザーキャノンはどう足掻いても射線外せなかったけど…

だからダッシュジャンプ慣性よ

掃除機は二脚でもいけるが壁ハメがキツかったな

ラスボス戦タンクおすすめされたけどムービーの為に意地貼って二脚貫いて良かったです
二脚弱すぎてたまに坂脚に浮気しましたが

今作の逆関と軽2あんま変わらんくね?

ラスティ脚の跳躍力が偉大過ぎる

大体のボス戦ジャンプしないと引っかかる攻撃持ってるのにそれは嘘
軽2で飛んでるのに高度足りなくて引っかかるとかもあったから間違いない

逆関節の地上QB(クイックブースト)がマジ優秀
これだけで何でもかんでも回避出来るんじゃないかってくらい飛ぶのがやばい

重二脚から重逆に変えただけで世界が変わった!

おっサザビーみたいなかっちょいい脚あんじゃーん!!

…あれ?

二脚の強み見た目以外なにこれ🤢

少なくとも二脚の性能の悪さと遅すぎるマガジンリロードはどうにかした方が良いわ
そもそもW鳥で溢れたことへの対策として付けたシステムなんだしマガジンは

2脚はかっこいい上にCSでカッコいいポーズもとれる
これはかっこいいぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693064328

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