【アーマードコア6攻略】スマートクリーナーの安全地帯と特化アセンで倒したくない人向け。

アーマードコア6

スマートクリーナー戦の安全地帯を見つけたわ
奥の壁の上の方にエアコンの室外機を置くような足場がついてるからそこに乗る
遠くから射撃、あとは相手が近づいてきたらジャンプして浮きながら頭の穴に撃ち込むだけ
立ってるだけだと地獄のローラーは当たるからジャンプでかわす
高く跳べる軽逆2がオススメ

隠しパーツやログ探しで再度探索するときにでもやってみて
既出ならすまん

スマートクリーナーを特化アセンで倒したくない人用の攻略法。

的確に弱点に攻撃を当てるのが理想だがそれ以上に貯めたスタック値を維持するために「ダメージは入らなくとも良いから弱点以外でも当てまくる」こと。
一応下部の溶鉱口にロックを定めてひたすらミサイルやリニアライフル、バーストライフルなどで打ちまくる。
両肩初期ミサイル+リニアライフル1丁でもこれで3回はスタッガーに持ち込めるので十分倒し切れる。
スタッガーさせたらあとは弱点に向けて全弾発射でOK。

バルテウス倒せたと思ったら次のボスも強いやん
糞ゲーすぎん?
なんでわざわざ死にゲーにする必要があるねん
普通に続編でよかったやろ
ACファンの中にもガッカリしてる奴いるだろ
前作から10年って当時プレイしてた奴なんてもうオッサンって事わかってねぇのか

ちょっとワロタ


どうせアイビスのこと言ってんのだろうけどもっと強いやつおるぞ

でも俺はアイビスが1番強かったわ

次のボスってことはクモでしょ

クモだっけか
苦戦しなかったボスは順番まで覚えてねえや

クリーナーは上からグレを入れ続ければいいから、バルテウスの1000倍楽だよ

8連味噌2つでやってるけどグレの方がいいの?
味噌は天井に当たるしすぐ回復するし糞
またアイテム買いに戻らなだめか
アセンから購入出来るようにしろや

飛んで上から噴火口に打ち下ろすんだよ
逆関節が楽だぞ

バルテウスとクリーナーは出す順番逆だと思う

バルテウスは楽勝だったけどクリーナー苦戦したわw
ついでシースパイダーと2時間格闘してた、強すぎるだろ

言われてたレーザーショット二刀流でやったらクリーナー一発で行けたわ
思えばバルテウス倒したのもショットガンだしもう大人しくショットガンだけ握るか…

スマートクリーナーもシースパイダーも数回死んだだけでクリアできたぜ
数十回死んだバルテウスの強さは異常
今日はチャプター3のファーストミッションクリアで終わるべ
むずすぎおもろい

バルデウスやっぱ強いよなぁ死んでら武器変更解放するわ近距離だと道中がクソ辛い

カーラは降参って嘘ついてクリーナー仕掛けてきたの忘れてないからな

なんでバルテウスとクリーナーだけソウルシリーズのボスみたいな挙動だったんだ

クリーナーをいなすだけならなんとかできるんだけど火力足りなくてこのままじゃギリギリ弾切れなりそうとか余計な事考えて死ぬ
硬すぎだろあいつ

スタッガー強要してくるくせに敵は露骨に動き出すの早いの大嫌い

おまえそれスマートクリーナーくんの前で言えんの?

距離あると間に合わんのはどうにかしてほしいわ
流石にもう少し止まってろやって、こっちのスタッグは長いくせに

ほんとこれ
こっちはすぐスタッグして動けなくなるし
強化人間が聞いて呆れるわ


クリーナー固いか?レーザーハンドでゴリゴリ削れて死んでいったイメージしかないわ

ライフル使ってるとゲロ吐くほど強かった

ライフルの距離はクリーナーの攻撃当たらんだろ。そもそもそこまで弾足りなくなるか?
お口引き撃ちしてりゃ気絶して大ダメ喰らって死んでるだろ

リロードタイム中とかに体幹回復されまくってムカついたからWガトWグレに魂を売りました

スマートクリーナー君とかいう詰まった報告の少ない悲しきボス

浮けば攻撃ほぼ当たらないしスタッガーさえ取れたら5割以上一気に削り取れるギミックボスやしな

ライフルと垂直ミサイルで挑んで積んだのは私です

スマートクリーナーは足場が用意されてるから楽

クリーナーさんはねえ
真上取って噴火口にレーザショットガンの二丁チャージショットでスタンとって
パイルバンカーブチ抜きで余裕でした
残りの肩武器は直進ミサイルか盾でも好きな方をどうぞ

クリーナーは弱点がわかりやすいのに弱点狙いの動きを咎める技がないから一方的に噴火口爆撃するだけで死ぬのがね

スマートクリーナーなんて苦戦する?

射線ちょっと逸れると弾かれるし攻撃アクションするとスタッグゲージ回復するの糞だわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/169315145

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。