【アーマードコア6攻略】3周目ストライダー護衛で詰まってる。

アーマードコア6

ストライダー防衛ってクリア出来るんか?
敵クソみたいに固い上、大量に出てくるから弾持たないんだけど

両肩にグレネードランチャー乗せて銃は両手に長距離ショットガン
ACには張り付き続けて グルグルは飛んで爆弾でスタン

ストライダー護衛むずすぎワロタ
車輪骸骨うぜええええええ

ストライダー護衛任務を考えた人、人の心とかないんか・・・?

Wガトで何回やってもクリアできなかったので、両腕バズ&両肩拡散バスで行ったら一発クリア。

ザンスカールのバイクみたいなやつを引きつけて一撃で撃破することに集中すれば余裕だった。

ストライダー護衛も結局WSGWニードルキャノンで行った
四脚でぷかぷかしてれば車輪当たらんからS取れた

ストライダー護衛ミッションキツかったけど動き速い奴らがウジャ湧きしてくるのでカーラのアセンでテキトーにブッパしてたら余裕やったわ

ストライダー護衛とか言うクソミッション

クソヤバ車輪が群れで押し寄せてきた時の絶望感
倒れたストライダーに乗って逃げろ!と思ったらちゃんと領域外になってやんの


全く護衛しないミッション

ストライダー護衛(大量の火吹き車輪と追尾ミサイルブッパNT)

頭おかしくなるわ

ストライダー護衛のSランクとかマジでやりたくねぇ

下手したらアイビスとかよりあそこが面倒くさいわ

ストライダー護衛って3周目?

3周目のみ

オッケーさっさと二週目終わらせるわ

ストライダーに接近すらできないんだが?
どれだけギリギリまでひきつけてクイックブーストしてもアイボールが避けれん

避けられないなら避けなければ良い
そうだろ?
超高速接近するんだ

QB要らんよ。ABでさっさと後ろ足に行けばいい

被弾覚悟でABが正解だったのか
避けられると思いこんでたわ

全速力で行ったら1,2発で済む

ストライダーみたいなポンコツAFともっと戦わせろ

すまんストライダー守り切れん
この圧倒的な質と物量で攻めてくる連中はどうやったら勝てるんだ


ストライダー護衛ミッションの開幕でめっちゃ笑った

俺はダムで裏切ったり一応貸したけど
すぐわかるぐらい派手に分岐するから多分関係ない
ストライダー護衛は多分必須

レイヴン、ストライダーを護衛してくれ

ストライダー級の巨大兵器を
10人くらいでワイワイやって倒す
協力プレイほしいな

3週目ストライダー防衛で久々に手古摺った
クリアはしたけどあの戦車と車輪、どっちも移動速度速過ぎだろ…

ショットガンかガトリングでストライダー防衛以外いけちゃうから色んな機体を試す楽しみは序盤だけだったな

3周目クリアしたけどなんだかんだ序盤のバルテウスが1番強かったな
後半のボスも強いけど操作に慣れるしパーツとかも揃ってるしな

3週目って追加ミッションするだけで別エンディング行ける?
今2週目終わったとこなんよね

行ける
2周目になかった選択ミッションを受けていけばいい
ストライダー護衛ミッションから分岐する

いろいろ使ってみてるけどプラズマライフルとかいうの笑えるほど弱いんだが
これは雑魚が固まってるところに撃ちこんで遊ぶ武器か?

ちゃんと当てられるならプラズマライフル強いぞ

強いぞそれ

ストライダー護衛に持って行って見たけど直撃で300ぐらいしかダメージ出なくてクソ弱かったわ

プラズマライフル他のミッション持っていったらちゃんとダメージ出たわ
ストライダー護衛の奴ら耐性でもあったのか

ストライダーくん何考えてあんな足付けたわけ


三週目のストライダー護衛ミッション、報酬詳細みたらウォルターが全額補填してくれてて草
どんだけ621に優しいんだよウォルター

EDは3つだろ
カーラ殺す殺さないの分岐と追加アリーナ全部倒して三周目のストライダー護衛から入る賽投げ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。