【アーマードコア6】レッドガン部隊迎撃で弾薬なくなるし装備によっては無理では?

アーマードコア6

レッドガン部隊迎撃って二脚でクリア出来るヤツいるのかよ
タンクじゃないと弾も殲滅速度も足りねぇ

中二だったけど最後弾足らなくて殴り勝ったわ

ルビコンキック使えば余裕だぞ

中二で余裕だったぞ

あれ補給おいといてくれないと無理だよな
終わったとき弾3発しか残ってなかったわ

弾数ある武器じゃないとかなりキツイよね
弾の制限がないブレードでなんとかなったわ


逆関節軽2脚でクリアした
2回目で勝てた😤

二脚でクリアしたぞ
肩三連プラズマミサイル2つもってけ
弾は余裕で足りる

ショットガン×4で初見で行けたぞ

楽勝だったよ

レッドガンと数時間戦闘してて頭狂いそうや

レッドガンこれ絶対無理やん
頑張れば勝てそうとかそういう雰囲気もなく物理的に無理やん

ミシガンのとこバズグレx2丁でぐるぐる走りながらひたすら雑魚狩ってたな…

独立傭兵からレッドガン入隊してミシガンと肩を並べるルート、DLCで足してくれてもいいんだぞ

レッドガンはせめてミシガン登場後は増援やめろ

レッドガンで弾薬尽きるのは単純に普段からトリガーハッピーしすぎな気がしなくもない

ライフルはリロード速度か1セットごとの弾数が変わらないと使いづらい

リロード中にせっせこ貯めた体幹ががっつり回復していく絶望よ
片手ずつ撃つとカスみたいな火力しか出ないし…

雑魚とボスでアセン変えたいから補給ポイントで組み直せるようにして欲しかった

レッドガンはショットガン2とガトリングガン2で弾余ったぞ

バズーカ強いっていうから初期で撃ってるバス撃ってみたらリロード遅すぎて憤死しそう

弾速遅すぎるからショットガンで良くね?ってなって最速で船降りたわ
肩の拡散バズは好き

弾薬数増やすアイテムとかなんで出さなかったんだ

レッドガンはプラズマライフルとリニアライフル、プラズマミサイル、六連ミサイルで弾には余裕あってクリアできた
結局ステージ毎のアセンの相性ってのはあるよね
武装でエアとやりあってるけどまあ勝てないこと…

レッドガンは弾切れでなんとか全滅させたと思ったら
最後にエリア外に引っ掛かってる奴いて泣く泣くやり直したな


レッドガンやっと倒したと思ったら上空エリア外に無人機が残ってた
こっちは弾がなかった

そこに足があるじゃろ…

なんか奇跡的にレッドガン倒せた
自分でもなんで勝てたかわからん

それはそうとラスティがかっこよかったのがきっかけで逆関節やってんだけどさ
ラスティの脚よく見たらあれ軽量ニ脚じゃね?

そうだよ…

レッドガン突破できなくてエアルート行った奴は正直に手を上げて🤗

ミシガンおじさんを手にかけたくなかったから受けすらしなかったです…というかそこで分岐なんだ

いや良く考えたら違うわ
ロールプレイ的に全部ウォルタールート選んでたから勘違いした

レッドガンはキツかったけど
長リニアライフルの総火力の高さに助けられた

クッソ面倒だからレッドガン迎撃部隊スルーしてええか?

ブレードブンブン丸のクソ電波女やっと倒して1週クリアしたぜ
楽しかったミッションはレッドガン部隊迎撃だな
ああいうのもっとやりたい

レッドガン部隊迎撃ほんときっついわ
固くてもいいからせめて回復は無しにしようと

レッドガン部隊迎撃で遊んでたらドローンだかヘリだかが上空リミットより上に居座って弾届かなくて詰んだw
くそわろ

レッドガン部隊は両手に火炎放射持ってくと全てを焼き付くす暴力ができてめっちゃ楽しい

対レッドガンはWショットガンにプラミサ10連ミサでやった
盾持ちMTはプラミサがよく効いてくれる

このゲームショットガン四門+軽量が最適解では?
RTAしてる人はほとんどこの編成だな

指いたくなりそうだな

ハンガー切り替えがしんどそうだけど慣れたら強そうではある
っていうかスラッガーにも体力削りにも使えるショットガンが異常なんだよな
なおかつそれほど重くないから死んでる武器がたくさんあるという

スタッグで止まるやつにはショットガン×2とブレードも混ぜた方が火力でる気がするけどな
初期ブレでも直撃補正230あるから火力でるし

これ3周目ってレッドガン裏切るかどうかってどっち選べばいいの?

多分裏切っといた方がいい

了解感謝

どっちでもいいよ。裏切らなかったけど普通に真エンドだったし
たぶんフラグは採掘機防衛ルートと、3週目以降は解放されるアリーナをちゃんとクリア
(エアちゃんそのアリーナの機体に乗って駆けつけてくるし)
4週目でリセットされてっから多分それが分岐フラグになってんのか

やっと3週クリアした
アリーナ全部とミッション全部とログ全部とカラサワと赤月光と月光とったからもういいや

ラスボスエアちゃんとレッドガン部隊迎撃は1時間、武装採掘護衛で30分ぐらいかかったけど他はみんなもなんとかなるって

レッドガン部隊迎撃考えたやつはまじ○ね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。